柏木良晃の顔画像!SNSも特定!患者にわいせつ奈良市の歯科医師

事件・事故

歯科医院を経営する柏木良晃容疑者が、患者に対してわいせつ行為をした疑いで逮捕されるという事件が発生しました。

 

社会的地位の高い歯科医師である男が行った最低な行為の動機は何だったんでしょうか?

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

柏木良晃容疑者が患者にわいせつの疑い事件の概要

 

■患者にわいせつの疑い 歯科医師を逮捕■

奈良市で歯科医院を経営する男がことし8月、治療と称して女性の患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良市の歯科医師・柏木良晃容疑者(43)です。

柏木容疑者はことし8月、経営する歯科医院の治療室で20代の女性の患者に対し治療を行った後「歯の健康には凝りをほぐすことが必要」と伝え、服の中に手を入れて胸を直接触った疑いがもたれています。

警察の調べに対し、柏木容疑者は「治療と称して、直接胸を触ったことに間違いない」と供述して容疑を認めています。

警察によると被害にあった女性は2年ほど前から診察を受けていて、わいせつな行為をされたのは今回が初めてだったということです。

警察は今後、動機や余罪についても調べる方針です。

引用:関西テレビ

 

被害にあった女性は2年ほど前から診察を受けていたようで、それまでは全く普通の診察だったようですね。

 

柏木良晃容疑者にとっては、以前から興味をいだいてた患者さんだったのかもしれませんが、なぜ2年経った今このような行為に及んだんでしょうか。

 

あくまでも推測ではありますが、男なら誰でもムラムラすることはあるでしょう。

 

しかし、そこは理性で抑えるのが普通の人間です。

 

「しかし、柏木良晃容疑者はそれを抑えれず行為に走りました」ということではないでしょうか?

 

いくら歯科医師とはいえ、残念ながら人間的には最低レベルだったようです。

 

スポンサーリンク

 

 

柏木良晃容疑者の顔画像

 

柏木良晃容疑者の顔画像はネット上にたくさん掲載されています。

 

そのなかの一部をご紹介します。

 

出典:かしわぎ歯科WEBサイト

 

出典:ご近所ドクターNET

 

 

Twitterでも拡散されています。

 

スポンサーリンク

 

 

柏木良晃容疑者プロフィール

 

氏名:柏木良晃(読み方:かしわぎ よしてる)

年齢:43才

血液型:O型

医院所在地:奈良県奈良市西大寺南町5-75

職業:かしわぎ歯科院長(歯科医師)

学歴:大阪歯科大学卒

逮捕容疑:準強制わいせつ

 

◇ごあいさつ◇
柏木歯科として4代目となります。
当院は、皆様に思いやりのある温かでやさしく、安心できる歯科医療を提供していきたいと考えております。
一人でも多くの方に出会いそして、笑顔溢れる生活のお手伝いができれば幸いです。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

◇略歴◇
平成6年4月 大阪歯科大学入学
平成12年3月 大阪歯科大学卒業
平成13年5月 兵庫県尼崎市に勤務
その後歯科医師として研鑽を積む

◇研修◇
奈良歯科医師会会員
SJCDベーシックコース研修 修了
SJCDエンドコース
(ベーシック・アドバンス)研修 修了
日本顎咬合学会員
「咬み合わせ認定医」取得
ダイレクトボンディングシステム研修 修了
筒井塾包括歯科診療研修 修了

引用:ご近所ドクターNET 

 

スポンサーリンク

 

柏木良晃容疑者のSNS特定

 

柏木良晃容疑者のSNS情報を調べたところ、本人のFacebookを発見しました。

 

■Facebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

小さなお子さんもいるようなのに、「父ちゃん何やってんだか」って感じですね。

 

お子さんと奥様が心配です。

 

 

歯科医院のWEBサイトはこれ

 

SNS以外にも、柏木良晃容疑者が医院長を務める歯科のWEBサイトを見つけましたので下記掲載しておきます。

 

■かしわぎ歯科

かしわぎ歯科|奈良市西大寺南町の小児歯科・歯科口腔外科・予防歯科・歯周病治療・審美歯科・ホワイトニング
かしわぎ歯科 - かしわぎ歯科は奈良市西大寺南町の歯科医院です

※2019年11月22日現在で閲覧可能ですが、いつ閉鎖されるかわかりませんのでご了承ください。

 

かしわぎ歯科WEBサイト

 

スポンサーリンク

 

柏木良晃容疑者が患者にわいせつの疑い事件のネットの反応

 

歯科医の頭の治療が必要

日頃胸ばなり見ながら治療してたんだろうな。
たまたま事件の日は、谷間でも見えて欲求が爆破したのかも。

治療と称したいには無理がある。進むべき道は鍼灸整体師だったな。どのみち捕まるけど。

AVの見すぎでしょう。
あれはすべてフィクションだということがわかってないのかな。

こんなしょーもない事で人生棒にふるんや。

AV自体に賛成できないのですが、作る側の方にこんな注意書きを入れる事をお願いしたい。
フィクションである事。
真似る事で他人に不快を与えたり、犯罪となる可能性がある事。
同意がなければ他人に触れてはならない事。

>歯の健康には乳の凝りをほぐすことが必要

よくよく考えたらかなり無理な論理だが、患者も診察台の上で抵抗できない状態やったんやろうか。常連さんだったらしいから、何度も診察をしているうちに抑えきれない欲望が芽生えたんかもな。

昨日は、女性の排泄物の臭いを嗅ぎたくて、わざとコンビニのトイレの配管を何度も詰まらせて、逮捕された警察官がいたが、

歯科医師といい、警察官といい、市民から崇められやすい立場の職業の人が、性的欲望に対処しきれなくなる。

結局、どんな肩書でも、普通の人間なのである。

警察は減給処分に留まったが、依願退職(退職金はでるやろうけど)した。この医師は、おそらくまた医師復帰するやろうけど、ちょっと怖いね。

また、何か施術中、卑猥な事やらかしそう。
たとえば、レントゲン撮影の時、首元が邪魔ですね。
とかで、胸のボタン外したりとか。

実は、自覚症状ない患者もいたりして

 

スポンサーリンク

 

柏木良晃容疑者が患者にわいせつの疑い事件まとめ

 

歯科医師の柏木良晃容疑者が患者にわいせつの疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

治療で胸を触る必要があったと苦しい弁解をしている時点で、全く反省している様子は無さそうですね。

 

柏木良晃容疑者はただの歯科医ではなく、経営をしている人だったので、そこにはスタッフさんなどもいたと思いますが、被害者だけでなく家族や仕事に関わる全ての人に迷惑をかけてしまってるんですから、正直に罪を認めてほしいものです。

 

そして、真っ当な歯医者さんに戻れるようお祈りしております。

 

スポンサーリンク

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました