【児玉淳容疑者】弁護士が男性2人にわいせつ!顔画像は?勤務先やSNSも!兵庫・西宮

事件・事故

兵庫県西宮市の弁護士、児玉淳容疑者が同性である男性2人にわいせつ容疑で逮捕されました。

 

ちょっと想像しただけで気持ち悪いですが、この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

児玉淳容疑者【弁護士】が男性2人にわいせつ事件の概要

 

■男性2人へのわいせつ疑い 弁護士を逮捕、兵庫・西宮■

住宅に忍び込み就寝中の男性にわいせつな行為をしたなどとして、兵庫県警西宮署は23日までに、準強制わいせつや住居侵入などの疑いで、兵庫県西宮市山口町、兵庫県弁護士会所属の弁護士児玉淳容疑者(33)を逮捕した。

「私がしたことに間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は、10日午前0時半~午前6時ごろ、西宮市内の住宅に忍び込んで寝ていた男性(39)にわいせつな行為をし、別の部屋で寝ていた同居人の男性(20)にもわいせつな行為をしようとした疑い。

署によると、被害者の男性2人は児玉容疑者と面識はないという。

引用:共同通信

 

再度言いますが、容疑者は男です。

 

男が男にわいせつ行為をした事件になります。

 

被害者の39歳男性はわいせつな行為をされてしまっているようです。

 

20歳の男性は、「行為をしようとした」と書いていますので、なんとか助かったのかもしれませんね。

 

しかも、この事件を伝えている別のニュースでは、近くで同様の事件が数件起きているとのことです。

 

これら全てが・・・可能性高いですね。

 

この行為をされている間の被害者のお気持ちを考えると、どれほど恐ろしく気持ち悪いことだったことでしょう。

 

絶対に一生のトラウマになってしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

 

児玉淳容疑者の顔画像

 

児玉淳容疑者の顔写真をネットで調べまくりましたが、残念ながら現時点で特定するには至りませんでした。

 

今後、事件に進展があればメディアから顔写真が公表される可能性はあると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

児玉淳プロフィール

 

氏名:児玉淳(こだま あつし)

性別:男

年齢:33才

住所:兵庫県西宮市山口町

学歴:不明

職業:弁護士

勤務先:※次項に勤務先の可能性が高い情報を掲載しています

所属:兵庫県弁護士会

逮捕容疑:準強制わいせつや住居侵入など

 

 

■兵庫県西宮市山口町

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■兵庫県弁護士会

兵庫県弁護士会 県民、行政、企業、事業所など皆さまと共に、法律の適正な適用により、基本的人権の擁護と社会正義の実現に向けて歩みつづけております。
兵庫県弁護士会は、県民、行政、企業、事業所など皆さまと共に、法律の適正な適用により、基本的人権の擁護と社会正義の実現に向けて歩みつづけております。

 

スポンサーリンク

 

 

児玉淳の勤務先

 

児玉淳容疑者の勤務先を調べたところ、下記情報がありました。

 

児玉 淳 弁護士
こだま あつし

弁護士法人オーシャンズ総合法律事務所
〒651-0092 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21ビル西館11階

引用:LEGAL FRONTIER 21

 

兵庫県弁護士会WEBサイトの「会員情報検索」で調べてみても下記ヒットしましたので、おそらく勤務先情報は間違いないものと思われます。

 

兵庫県弁護士会WEBサイト

 

スポンサーリンク

 

 

児玉淳のSNS情報

 

児玉淳容疑者のSNS情報を調べてみましたが、特定には至りませんでした。

 

新情報があり次第、随時追加報告致します。

 

スポンサーリンク

 

児玉淳容疑者【弁護士】が男性2人にわいせつ事件ネットの反応

 

読んだことを後悔するニュースってあるよね、、、。

自己弁護に限界がある事案ですねw

>西宮市内の住宅に忍び込んで寝ていた男性(39)にわいせつな行為をし、別の部屋で寝ていた同居人の男性(20)にもわいせつな行為をしようとした疑い。

大胆過ぎますね。
性犯罪は経験を積むほどより大胆な行動をするようになる者がほとんどと性犯罪者が言っていたが沢山の余罪あるからこその自信と大胆さなのか。
加害者の顔を公開すれば泣き寝入りした被害者の方からの通報もあるかもしれない。

自分も被害に可能性があるわけか。

洋の東西を問わず古来から男色はあったが・・・初犯では無いように思う。

まあ、加害者がそれなりの社会的地位がある弁護士だから記事になるのだろうが、この弁護士さん、刑事処分後、どうするのかなあ。親族も扱いに困るだろう。

最近は、性別問わずやな。

なかなか刺激的な弁護士ですね。
兵庫県は、最近何かと騒がしいですね。

 

スポンサーリンク

 

児玉淳容疑者【弁護士】が男性2人にわいせつ事件まとめ

 

児玉淳容疑者【弁護士】が男性2人にわいせつ行為をした事件について記事にしました。

 

このような事件を起こしてしまったからには、もう二度と法定で弁護するような仕事はできないと思いますが、そんな自分の将来よりも被害者の心情を考えてこれからの人生を歩んでいってほしいと思います。

 

また、再犯の恐れがあるようならば、アメリカの性犯罪者のように治療も必要かと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました