町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛報道!顔画像、プロフィールやSNSも!ミスインターナショナル候補

スポーツ

最近結婚や熱愛のビッグニュースが連日のように飛び込んできていますが、またまた超有名人とスーパー美女の熱愛報道がありました。

 

あの陸上短距離界のスーパースター、ケンブリッジ飛鳥選手と、ミス・インターナショナル候補の町田弥生さんです。

 

このニュースについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛報道の概要

 

■「ケンブリッジ飛鳥」の深夜デート撮 お相手はミスインターナショナル候補■

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロから一組のカップルが出てきたのは、10月31日夜のこと。2人揃ってモデルみたいにスタイル抜群、何者かと思えば、男性のほうは陸上選手のケンブリッジ飛鳥(26)ではないか。

リオ五輪の男子400メートルリレー銀メダリスト、それもアンカーを務めた有名アスリートだ。

なのに道行く人の視線を気にするでもなく、女性の腰に手をやったり、女性のほうもケンブリッジの右腕に自らの左腕を絡ませたりと、親しげに夜の街を歩いている。

そのまま2人は、今度は川沿いのこれまた瀟洒なバーにてハシゴ酒。エスプレッソマティーニなんて洒落た飲み物を楽しむうちに、日付は替わって11月1日、2人のデートは“2カ月目”に突入した。

かなり酔いが回ったのか、筋肉質な腕の先の、意外なほど繊細な指で女性の髪を優しく触るケンブリッジ。

ところで、銀メダリストを虜にする美女の正体は? なんと、今月26日に選出される「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者であった。

町田弥生さん、23歳。後日、馴れ初めを聞こうと自宅を訪ねると、お父さんが応対してくれた。深夜デートについては「まあ、娘には友達がたくさんいますから」。へえ、髪を触っても許せる友達か……。

一方、ケンブリッジに取材を申し込むと、マネジメント会社から「プライベートは本人に任せております」との回答が。

恋愛関係は否定せず。結婚に関する質問には、「11月から2020東京オリンピック出場に向けて本格的に練習を開始しており、結婚の予定につきましては聞いておりません」。

最近はサニブラウンら若手の台頭に押され気味だったが、11月から、ということはつまり、デートの翌日から、東京五輪の日本代表を目指して本格始動したわけだ。がんばれ、リオの感動を再び!

ちなみに2軒目のバーを出た2人は、タクシーに同乗して走り去った。行き先? この日は一緒にお泊りはなかったですよ。

だけどどちらも日本代表を志す若者同士、きっと目的地は同じ、なのではないでしょうか。

引用:週刊新潮

 

この二人が実際に街を歩いている姿を見たら、なにかの撮影でもしているのかと思うほど目立つでしょうね!

 

もちろん町田弥生さんはモデル以上の抜群のスタイルを持つ女性ですし、ケンブリッジ飛鳥さんも鍛え上げた体でそこら編のモデル以上にすごいスタイルの持ち主です。

 

写真にとって額縁に飾りたいほどの超お似合いのカップル誕生に、全く関係ない私自身もなにか嬉しくなってきます。

 

スポンサーリンク

 

 

町田弥生さん顔画像

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

町田弥生さんプロフィール

 

氏名:町田弥生(まちだ やよい)

性別:女

生年月日:1996年生まれ(2019年11月現在 23歳)

出身:東京都大田区

身長:165cm

体重:非公開

スリーサイズ:78cm 59cm 86cm

血液型:O型

職業:モデル

所属:オールブルー

 

 

■東京都大田区

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■オールブループロフィールページ

ALL BLUE, inc. | 株式会社オールブルー
株式会社オールブルーは、全く新しい手法で広告、プロモーション、 PRにアプローチしていくコンテンツブティックです。

 

■ミス・ワールドジャパン2015

ミス・ワールド・ジャパンMissWorldJapan | 2015ファイナリスト-町田弥生
ミス・ワールドは、世界3大ミスコンテストの中で最も歴史が古く毎年開催され参加国数最多を誇る世界最大規模のミスコンテストです。

 

 

町田弥生さんSNS情報

 

■インスタグラム

Yayoi Machida (@yayoi_missinternational) • Instagram photos and videos
316 Followers, 105 Following, 7 Posts - See Instagram photos and videos from Yayoi Machida (@yayoi_missinternational)

 

スポンサーリンク

 

ケンブリッジ飛鳥プロフィール

 

氏名:ケンブリッジ 飛鳥 アントニオ(けんぶりっじ あすか あんとにお)

性別:男

生年月日:1993年5月31日

出身:ジャマイカ(2歳のときに日本に移住)

身長:180cm

体重:76kg

スリーサイズ:78cm 59cm 86cm

血液型:O型

職業:陸上選手(短距離走)

所属:ナイキ

 

 

■日本陸上競技連盟公式サイト

ケンブリッジ 飛鳥:チームJAPAN
ケンブリッジ 飛鳥(ASKA CAMBRIDGE)選手のプロフィールをご紹介します。

 

■ジャマイカ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■ナイキ

Nike. Just Do It. Nike.com
Nikeでは、アスリートを刺激する画期的な商品、体験、サービスを提供しています。NikePlusなら、すべてのご注文において配送と返品が無料。

 

スポンサーリンク

 

 

町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛報道ネットの反応

 

ケンブリッジさんの方が美形。

ミスの候補は微妙な人が多い。。
(スタイルは良いかもしれないが)

彼女はスタイルは良さそうだけど、美人さんの写りではないわね。
ケンブリッジ選手が女装した方が綺麗かも。
結果残さないと叩かれるわ。
ケンブリッジ頑張れ!

アスリートのプライベートはそっとしておいて欲しい。オリンピック前ですし。
幸せそうに写ってますね。こちらもほっこりします。

ミスだかブスだか知らないが…デートしても良いだろ
盗撮好きだねマスコミは、、

アスリートは交際相手ができるとガクッと調子が落ち込む傾向にあるから気を付けてほしい。

大人だから自己責任で遊ぶのは自由。
だけど深夜まで酒飲んで遊んでいて最高のパフォーマンスだせるのかしら?
アスリートに配慮せず夜遊びに連れ出す女は彼女に相応しくない。何回か寝て別れるべきでは?

アスリートに恋人ぐらいいても
おかしくない
レースにも堂々と応援に来ていいと思う
芸能人のような疑似恋愛を仕事に
してるわけではないし

 

スポンサーリンク

 

町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛報道まとめ

 

町田弥生がケンブリッジ飛鳥と熱愛報道について記事にしました。

 

ネットの反応は全て掲載していませんが、実は批判的なものも多かったのが事実です。

 

でも、恋愛は誰にも邪魔されるべきものではないので、二人の今後を暖かく見守ってあげたいですね。

 

来年はオリンピックです。ケンブリッジ飛鳥選手のさらなる飛躍に期待しています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました