大西達也の顔画像やプロフィール!世界遺産竜安寺に油性ペン落書き!仰天の犯行動機は?

事件・事故

京都でとんでもない罰当たりな事件が発生しました。

 

44歳の会社員「大西達也」容疑者が世界遺産である竜安寺に油性ペンで落書きをしたのです!

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

大西達也が世界遺産・龍安寺の壁に”油性ペン”で落書き事件の概要

 

■世界遺産・龍安寺の壁に”油性ペン”で落書き『創作意欲がみなぎって書いた』44歳の会社員「逮捕」■

京都市にある世界遺産・龍安寺の壁に落書きをしたとして会社員の男が逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、神奈川県横浜市に住む会社員の大西達也容疑者(44)です。

大西容疑者は、24日午後3時40分ごろ、龍安寺の山門をはいってすぐの壁に青や赤などの油性のペンで「感謝朱雀」「待たせたな」などと落書きをした疑いがもたれています。

警察によると、観光客から通報があり、警察が現場付近にいる大西容疑者を見つけ、職務質問をしたところ、容疑を認めたということです。

調べに対し、大西容疑者は、「将来、SF作家になりたい。創作意欲がみなぎって書いてしまった」と話しています。

龍安寺は「大変遺憾であり、今後このようなことを起こしてほしくない」とコメントしています。

引用:関西テレビ

 

仰天の犯行動機

 

大西達也容疑者は、創作意欲がみなぎって書いてしまったと話していますが、世界遺産・龍安寺の壁に書いた時点で創作センスがないということを自ら証明していますね。

 

本当に身勝手な行動をした大西達也容疑者の頭の中を見てみたいもんです。

 

どうしてこんな馬鹿げた事件が起こってしまうんでしょうね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

大西達也の顔写真

 

大西達也容疑者の顔写真を探しましたが、現時点で見つけることができませんでした。

 

マスコミもこういった非常識なことをする人間は、プライバシー的ケアは必要ないのでどんどん晒してほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

 

大西達也のプロフィール

 

氏名:大西達也(おおにし たつや)

性別:男

年齢:44歳

住所:横浜市神奈川区

職業:会社員

勤務先:不明

逮捕容疑:器物損壊

 

 

■世界遺産・龍安寺

大雲山 龍安寺|Ryoanji

 

■横浜市神奈川区(大西達也の住んでいる地域)

神奈川区
神奈川県横浜市

 

■器物破損罪
器物損壊罪(きぶつそんかいざい)は、他人の所有物または所有動物を損壊、傷害することを内容とする犯罪。刑法261条で定められている。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

大西達也が世界遺産・龍安寺の壁に”油性ペン”で落書き事件のネットの反応

 

44歳にもなって「将来、SF作家になりたい。創作意欲がみなぎって書いてしまった」って…笑
壁に書いたら逮捕されるという創造力は働かなかったんだな…

まず、自分の夢を語るより人様に迷惑かけない生き方をお願いしたい。

メモ帳もペンと一緒に持ち歩けばいいのでは?
それか、スマホのメモ帳にでもメモっておけばいいと思うのですが。
なぜ何色ものカラーペンを持っているのに紙を持ってないのか疑問です。
作家志望なんですよね?

ストリートSF小説は新し過ぎるな…。
危ない人ですから精神鑑定した方がいいです。

44で将来もくそもない。創作意欲がみなぎって描いた内容がこれなら才能ないから諦めな!

 

スポンサーリンク

 

大西達也が世界遺産・龍安寺の壁に”油性ペン”で落書き事件まとめ

 

大西達也が世界遺産・龍安寺の壁に”油性ペン”で落書きした事件について記事にしました。

 

論ずるに値しない低レベルな行為ですね。

 

この人は本当に日本人なんでしょうか。

 

とにかく、この男に一生かけてでも龍安寺の壁を元の状態に完全に戻してもらえるようにしてもらいたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました