湯田浩成の顔画像やプロフィール!勤務先やネットの反応は?仙台発福島行き高速バスで下半身を露出

事件・事故

世の中には変な趣味というか・・・変人がいますね。

 

密室の高速バスの中で下半身を露出して公然わいせつで逮捕されるという、なんとも間抜けな事件が発生しました。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

湯田浩成が仙台発福島行きの高速バスの車内で下半身を露出事件の概要

 

■仙台発福島行きの高速バスの車内で下半身を露出…福島県福島市の27歳の男を逮捕■

高速バスの車内で下半身を露出させたとして福島県福島市の27歳の男が逮捕された。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは日本赤十字社福島県赤十字血液センターの職員・湯田浩成容疑者。

警察によりますと湯田容疑者は24日夜、宮城県仙台市から福島市に向かっていた高速バスの座席で下半身を露出した疑いが持たれている。

バスに乗っていた他の客が気付いて警察に通報し、逮捕された。

調べに対して湯田容疑者は「やったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

引用:福島テレビ

 

高速バスの中で下半身を露出して、見つかったらどうなるか考えての行為なんでしょうか?

 

走行中のバスから逃げることなんてできませんし、捕まるの前提でこのような行為に及んだんですかね・・・?

 

昨今変な事件が多いですが、この事件も理解が難しいですね。

 

■仙台→福島 高速バス一覧(バス比較ナビ)

仙台発 ~ 福島行きの高速バス・夜行バス予約【バス比較なび】
高速バス 仙台 福島 直行便最安値 乗換ルートの最安値ランキング。3列シート・4列シート・トイレ付き・女性専用・ゆったり・充電可能(コンセント/USB付き)・時刻表・往復・当日予約などの高速バスの路線情報が満載。仙台から福島は、飛行機や新幹線よりも高速バスが便利でお得!

 

スポンサーリンク

 

 

湯田浩成の顔写真

 

湯田浩成の顔写真を調べてみましたが、現時点で発見することができませんでした。

 

今後事件の中身が進展するにあたり、公開される可能性もありますので、進展あり次第情報追加していきます。

 

※湯田浩成のSNS情報も調べてみましたが、同姓同名の人はいるものの特定には至りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

湯田浩成のプロフィール

 

氏名:湯田浩成(ゆだ こうせい)

性別:男

年齢:27才

住所:福島県福島市永井川

職業:会社員

勤務先:日本赤十字社福島県赤十字血液センター

逮捕容疑:公然わいせつ

 

■福島県福島市永井川(湯田浩成が住んでいる場所)

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

湯田浩成の勤務先

 

■日本赤十字社福島県赤十字血液センター

福島県赤十字血液センター
福島県赤十字血液センターのホームページ。...

 

■日本赤十字社福島県赤十字血液センター所在地地図

日本赤十字社(福島県赤十字血液センター 付近)

 

 

こんな立派なところに勤めていて、しかも人の役に立つための職業なのに、後先考えずつまらないことをして人生棒に振ってしまいましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

湯田浩成が仙台発福島行きの高速バスの車内で下半身を露出事件のネットの反応

 

バスの中で露出したって逃げられないじゃん。次の停車駅で逮捕されて終了。誰かが通報するということを想定してなかったのかな。

血液は出しても良いけど、下半身は出したらダメです。

深夜バスの中でどうでしょうの同行ディレクターが大泉にしこってるところ見られたって話思い出した。

個室タイプのバスにしときゃ良かったのに

バスの中は暖かいのかな? 如意棒は伸縮可能かな?

インキンの薬を塗っていたのなら同情するが。

下半身に血液が集中してしまってようですね。

我慢できなかったのね…
分かるわ私…笑
何で今!って時にムラムラが襲ってくるのよね…

さぞ自慢の品だったのね。

よほど下半身に自身があったのでしょう。

毎日毎日どこかで変態のニュースが取り上げられている。
いつからこんな日本になってしまったのだろう。

赤十字センター殿! お願いします!
獣医用のぶっとい注射器で、チンから2000CC血液を抜いてやろうぜ!

何をしてるのよ

トイレ休憩で処理するなりバスにトイレあるならそこで処理するなりすれば良い話

理性より性欲の馬鹿が増えてませんか?

 

スポンサーリンク

 

 

湯田浩成が仙台発福島行きの高速バスの車内で下半身を露出事件まとめ

 

湯田浩成が仙台発福島行きの高速バスの車内で下半身を露出して逮捕された事件について記事にしました。

 

事件の内容が内容だけに、ネットの反応はうまく笑いを取るような書き込みが多く見受けられましたが、これはれっきとした犯罪です。

 

どんなに暑くても、どんなに痒くても、どんなにムラムラしても、人前で体をさらけ出すのは止めましょう。

 

今後の人生が詰んでしまいますよ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました