神津賢太郎の顔画像!勤務先特定!女子高生にみだらな行為の動機は?埼玉県教育局

事件・事故

東京都豊島区のホテルで女子高生にみだらな行為をした神津賢太郎教諭が懲戒免職処分になりました。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

神津賢太郎教諭が女子高生にみだらな行為をした事件の概要

 

ニュースを一部抜粋して引用掲載します。

 

■教諭免職 女子高生にみだらな行為の教諭「自制心が弱く」/県教育局■

埼玉県教育局は25日、少女にみだらな行為をしたとして県立川島ひばりが丘特別支援学校の教諭(31)を懲戒免職処分にしたと発表した。

県立学校人事課によると、31歳教諭は昨年12月24日、東京都豊島区のホテルで、会員制交流サイト(SNS)で知り合った横浜市に住む女子高校生にみだらな行為をしたとして、今年10月2日に東京都健全育成条例違反の容疑で逮捕された。

31歳教諭は「自制心の弱さが出てしまった」と話しているという。

県教育局によると、県教育委員会の本年度の懲戒処分は25日現在で21件。

うち、わいせつ行為などによるものは11件で、前年度の9件を上回った。

同局は「わいせつ行為が多発していることを厳粛に受け止め、再発防止に全力で努めたい」としている。

県教委はわいせつ行為等根絶行動指針を作成し、県立学校や各自治体の教育委員会などに配布している。

引用:埼玉新聞

 

事件のあったホテルがある東京都豊島区

 

■東京都豊島区

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

神津賢太郎教諭の犯行動機

 

未成年に対しみだらな行為をすればどうなるかということは、大人の男性ならみなさんご存知だと思います。

 

それなのに神津賢太郎は女子高生に対してみだらな行為をしました。

 

これは神津賢太郎がロリコンではないのかと疑いを持ってしまいます。

 

犯行動機は容疑者の口から出ていないようですが、客観的な目で見るとロリコンオヤジが自分の性欲を抑えきれず、女子高生を獲物にして自らの欲求を吐き出したということに尽きると思います。

 

最低な行為ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

神津賢太郎の顔画像やSNS

 

これが女子高生にみだらな行為をした神津賢太郎教諭の写真です。

 

神津賢太郎教諭の写真

神津賢太郎教諭の写真

 

神津賢太郎のSNS情報も調べてみたところ、Facebookで同姓同名の人がヒットしましたが、本人と特定するまでには至りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

神津賢太郎のプロフィール

 

氏名:神津賢太郎

性別:男

年齢:31歳

住所:埼玉県川越市

職業:教諭

勤務先:埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校

逮捕容疑:東京都健全育成条例違反

 

■神津賢太郎の住む埼玉県川越市

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

神津賢太郎の勤務先

 

■埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校

トップページ - 埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校
埼玉県立川島ひばりが丘特別支援学校のホームページです。

 

■所在地地図

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

東京都健全育成条例違反とは

 

■東京都青少年の健全な育成に関する条例

404 Not Found

 

■PDF

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/keiyaku_horei_kohyo/horei_jorei/ken_iku_kaisei.files/reg.pdf

 

東京都青少年の健全な育成に関する条例(とうきょうとせいしょうねんのけんぜんないくせいにかんするじょうれい、昭和39年8月1日条例第181号)とは、東京都における青少年保護育成条例として1964年(昭和39年)に制定された条例である。

引用:Wikipedia

 

埼玉県WEBサイト懲戒免職

 

■教職員の懲戒処分について

教職員の懲戒処分について

 

出典:埼玉県WEBサイト

 

スポンサーリンク

 

神津賢太郎教諭が女子高生にみだらな行為をした事件のネットの反応

 

 供給して先生だと言うことがばれたら揺すられてそうでなくても無理やられたとかいう女。ホテルに入っても逃げようはいくらでもあるのに。女側にも厳罰お願いします。

女子学生側に厳罰がないのは、警察関係者も含め昔から『利用者』がいたからなんだろうなぁ

大人達にとって美味しいビジネスをわざわざ無くす必要はないしね
要は、子どもの尊厳を考えた法律ではないということだ

教諭はもちろん腐ってるけど、こんな時にいつも思うのは、自分の意思で金もらって自分の意思でのこのこホテル行ってる中高生にも罰を与えるべきなんだけどなぁ…
厳重注意だけじゃ次から次へと世代が代わっても続くんじゃないの?

出会い系に登録するような子どもって、
法律で守る必要あるのかな?

少なくとも、
義務教育終わったら、
自己責任でなきゃ、
義務教育の意味なくね?

このケースだと、男性側を一方的に処罰するのではなく、相手方の少女も家裁送致して保護観察等の保護処分にしても良いのではないか?!と思えて仕方ない。

学生側にも罰則が無いと、こんな事件は無くならない。供給側がいる以上、需要があれば、繰り返すだけ。

綺麗事抜きに、女子高生にもなれば見た目も体も立派な大人で
性の対象にも十分なる年齢。結婚も出来てしまう年齢だ。
教師のワイセツ行為は問題外で逮捕や懲戒免職は当然だが、
男を取り締まるだけでなく、女子高生側も逮捕するような
方向性に刑事罰を変えないと。

 

スポンサーリンク

 

神津賢太郎教諭が女子高生にみだらな行為をした事件まとめ

 

神津賢太郎教諭が女子高生にみだらな行為をした事件について記事にしました。

 

この教諭のやった行為は養護できませんが、ネットの反応にもあるように女子高生側には全く非がなかったのでしょうか?

 

警察には両者から詳しく事情聴取してほしいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました