苅部功一の顔画像!経営会社特定!SNSやプロフィールは?マッチングアプリ強制性交で逮捕!動機は?|東亰・新宿

事件・事故

マッチングアプリで知り合った20代の女性に性的暴行を加えようとしたとして、IT企業の代表取締役の男が強制性交未遂の疑いで逮捕されました。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

苅部功一(IT企業代表)がマッチングアプリ強制性交で逮捕事件の概要

 

■強制性交未遂容疑 ネット広告会社の代表取締役逮捕■

出会いを求めて利用するマッチングアプリで知り合った初対面の女性を自宅に連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして、インターネット広告会社の代表取締役の男が警視庁に逮捕されました。

強制性交未遂の疑いで逮捕されたのは、インターネット広告会社の代表取締役、苅部功一容疑者(37)です。

苅部容疑者は今年4月、マッチングアプリで知り合った初対面の女性を新宿区内の自宅に連れ込み、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、苅部容疑者は「酒を飲もう」と部屋に誘い、いきなり襲ったということです。

取り調べに対し、「当時、1か月間でマッチングアプリで知り合った女性を10人くらい部屋に連れて行ったので、誰のことか覚えていない」と容疑を否認しています。

引用:TBS系(JNN)

 

苅部功一の犯行動機

 

苅部功一の犯行動機は単に性欲を満たすための自己中心的な身勝手な理由だと思います。

 

しかし、この男は「当時、1か月間でマッチングアプリで知り合った女性を10人くらい部屋に連れて行ったので、誰のことか覚えていない」と言っているので、病的変態と言えますね。

 

表面上はIT企業の代表なんて肩書ですが、ビジネスもたまたまうまくいったか、社員の能力に助けられているくらいのことでしょう。

 

もう二度と元のポストに戻ることはできないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

 

苅部功一が経営するIT企業を特定

 

「苅部功一 IT企業」のキーワードで検索すると下記企業のWEBサイトがヒットしました。

 

■株式会社F.LIGHT(エフライト)

コンテンツマーケティングで成果を出す | 株式会社F.LIGHT 
コンテンツマーケティングを提供する、株式会社F.LIGHTのコーポレートサイトです。弊社では多数の社内ライターを抱えており、SEOのノウハウを活かしたコンテンツの制作・提供事業を行っております。弊社在籍ライターによるコラムも随時更新中です。

 

■代表者挨拶ページ

http://f-light.co.jp/aboutus/message/

 

今回逮捕された苅部功一容疑者と同姓同名で、インターネット広告会社の代表取締役という点も一致しています。

 

また、所在地が東亰・新宿ということも同じです。

 

ニュースで流れる苅部功一容疑者の横顔と、WEBサイトの顔も酷似しています。

 

スポンサーリンク

 

 

苅部功一の顔画像とSNS情報

 

出典:株式会社F.LIGHT

出典:Nippon News Network(NNN)

 

SNS情報も調べてみましたが、本人と思えるものは見つかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

苅部功一プロフィール

 

氏名:苅部功一(かりべ こういち)

性別:男

年齢:37才

住所:東京都新宿区

職業:株式会社 F.LIGHT経営

勤務先:株式会社 F.LIGHT

逮捕容疑:強制性交未遂

 

■苅部功一の住む東京都新宿区

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■強制性交等罪
強制性交等罪(きょうせいせいこうとうざい)とは、暴行又は脅迫を用いて13歳以上の人に性交、肛門性交又は口腔性交
(以下「性交等」)をし、または、13歳未満の人間に性交等をすることを内容とする犯罪である。刑法177条に定められている。

性犯罪の中で最も重い犯罪とされる。かつては被害者が女性の場合のみに限定されていた強姦罪(ごうかんざい)が存在した。

改正刑法案が2017年(平成29年)6月16日に可決成立[1]、同年6月23日に公布、7月13日施行され、これにより強姦罪は廃止され
継承類型としての本罪が改正施行された。本罪では、男性が被害者の場合を含めた、性別不問の規定となり、また非親告罪となっている。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

苅部功一(IT企業代表)がマッチングアプリ強制性交で逮捕事件のネットの反応

 

何人も女性をレイプしてるので覚えてない?

株式会社F.LIGHT

強姦社長の下で働いてるとかキモ過ぎる

性犯罪の再犯率は異常に高い。
もっと本気で対処しないと被害者が増え続けます。
性欲が無くなるとかインポになる薬があるなら投与し続けるべき。

どうやって自宅に行ったかによる。意識はっきりしててマッチングアプリで出会った人の家に自分から行ったなら、同意はふつうあるもんだと思う。

初対面の人の家にいくもんかな?しこたま飲まされたとか。援助目的で家に行ったが、金を払わなかったか、詳しい手口を知りたい。

デカイ男だな。37才にもなって何やっているんですか
代表取締役らしいけど、終わったな

家にいった時点で女もその気はあるだろうに、いきなり行為に及ぶのが問題。暴力など伴えば訴えもするだろう。
普通にちょっと家飲みして、自然に行為に誘えばいいのに、そんな事もできないなんて、どういう卑しい育ちなんだろう?

女も時間さえかけてくれたら遅かれ早かれ股開いたのに
マッチングアプリで出会ってIT社長の肩書きに家までホイホイついて行く頭の悪い女なんだからさ

 

スポンサーリンク

 

苅部功一(IT企業代表)がマッチングアプリ強制性交で逮捕事件まとめ

 

苅部功一(IT企業代表)がマッチングアプリ強制性交で逮捕された事件について記事にしました。

 

大きな会社を経営している人間でも、その正体はかなり低レベルな人間なんですね。

 

人生詰みました。ご愁傷様です。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました