中川佳幸(デザイナー)の顔画像やプロフィール!女性昏睡わいせつ行為で7回逮捕!滋賀・長浜

事件・事故

飲食物に薬物を混入し、女性を昏睡させたうえでわいせつ行為に及んだ男が逮捕されました。

 

なんとこの男は今回で7回目の逮捕です。

 

男の名前は中川佳幸容疑者です。

 

各ニュース記事では頑なに実名のない報道がされていますが、この記事では実名を出して見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

中川佳幸(デザイナー)が女性昏睡わいせつ行為で7回逮捕の概要

 

■飲食物に薬物、女性昏睡させわいせつ行為 容疑のデザイナー男7回目の逮捕■

彦根署は28日、準強姦の疑いで、滋賀県長浜市石田町、デザイナーの男(43)=別の準強制性交罪で公判中=を再逮捕した。

逮捕は7回目。供述を拒否しているという。

再逮捕容疑は、2015年4月18日午後7時ごろから19日午前4時40分ごろ、大阪市内の飲食店かホテルで、インターネットで知り合った兵庫県宝塚市の会社員女性=当時(37)=の飲食物に薬物を入れて昏睡させ、ホテルでわいせつな行為をした疑い。

引用:京都新聞

 

 

中川佳幸(デザイナー)の犯行動機は?

 

中川佳幸(デザイナー)の犯行動機は現時点で公表されていませんが、推測してみたいと思います。

 

この男は同じ手口の犯行を繰り返して、今回で7回目の逮捕です。

 

つまり、中川佳幸容疑者は自身の性欲を満たすために、飲食物に薬物を混入して女性を昏睡させわいせつ行為をできたことに味をしめ、同じ手口で何度も犯行を重ねたということではないでしょうか。

 

デザイナーのくせに、まともなデザインは考えず、自分の欲を満たすデザインだけを考えていたんでしょうね。

 

ここまで凶悪な犯罪を何度も繰り返してきた中川佳幸容疑者は極刑でもいいくらいだと思います。

 

とにかく、二度と再起不能になるくらいの厳罰をお願いしたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

中川佳幸(デザイナー)の顔画像とSNS

 

中川佳幸(デザイナー)の名前は突き止めましたが、顔画像までは突き止めることができませんでした。

 

今後、取り調べが更に進んで顔写真が公表されるようなことがあれば、随時情報を追加していきます。

 

併せて、FacebookやTwitterなどのSNS情報も調べましたが、特定することはできませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

中川佳幸(デザイナー)のプロフィール

 

氏名:中川佳幸

性別:男

年齢:43才

住所:滋賀県長浜市石田町

職業:デザイナー

逮捕容疑:準強姦

 

■中川佳幸が住む滋賀県長浜市石田町

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

小さな町なので、現地でちょっと真剣に聞き込みなどして探したらすぐに特定できそうですね。

 

■準強姦罪
女性の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行・脅迫によらずこれらの状態にして姦淫する罪。平成29年(2017)の法改正により、準強制性交等罪に改められた。
[補説]改正前の刑法第178条第2項が禁じ、3年以上の有期懲役に処せられた。睡眠や、酒・薬物による昏睡状態にある女性、知的障害や性的知識の乏しい女性をだまして性交する場合などに適用された。

引用:コトバンク

 

スポンサーリンク

 

中川佳幸(デザイナー)が女性昏睡わいせつ行為で7回逮捕ネットの反応

 

なんで名前が出ないんだよ

7回目の逮捕で匿名になるってことは何かあるんじゃないのか?

真剣に科学的虚勢を検討すべき。歴史上類をみないかもしれんけど、これだけ性犯罪者の再犯率が突出しているということは数年刑務所に閉じ込めたくらいでは次の被害者が生まれるということ。社会としてこれを看過していいのか?

初犯なら、間違いや本当に勘違いでってこともあるから指名公表は慎重になっても致し方ないかとは思いますがこれだけ再犯してるってことはほぼ間違いないのだからちゃんと指名公表して再犯防いだ方が良いんじゃないかな?顔と名前が公表されれば被害に遭われる方も気を付けると思うんだけど。。。

刑罰が軽いと再犯するだろうね。
捕まっても大した事ないって思うなら再犯する可能性は大きい。
どうせ過去に捕まってるしなんて開き直りもあるのかも。
性犯罪を減らすには厳罰化するかマイクロチップでも埋め込んで一般人でも所在が分かる様にするしかないのでは?

何かはっきりとした事実があって
逮捕された容疑者の氏名・住所を公表しない理由って
一体どーゆー理由なのかな???

しかも
逮捕歴が7回目って普通に考えて
ちょっとあり得ないというか
もし全部の罪名がピンク系なら
なおさら公表すべきだし
むしろ
公表しないことに違和感しかない。

このままでは、8回目9回目もあるでしょう。
被害に遭われた方が可哀想。こんな性犯罪者を野放しにして。

性犯罪もなおりません。
完治はしません。
再犯率も高いと思います。
でも、何十年も刑務所にいれると
それだけ税金かかるのでは?
日本は税金で犯罪者を養うことに
寛容な世の中ですか?
みなさんの血税で犯罪者を養うことに賛成ですか?
でも、性犯罪はなおりません。
なので
あれですよ。
あれ
そして
罪名は大々的に報じてください。
罪と罪名を大々的に報じてください。

 

スポンサーリンク

 

中川佳幸(デザイナー)が女性昏睡わいせつ行為で7回逮捕まとめ

 

滋賀県長浜市石田町のデザイナーの中川佳幸容疑者が、飲食物に薬物を混入し女性を昏睡させたうえでわいせつ行為に及んで7回目の逮捕をされた事件について記事にしました。

 

もうこの男は社会に出てくるべきではない人間だと思います。

 

動物でも相手に拒否されたら性行為を諦めるのに、中川佳幸容疑者は薬物で女性を昏睡させて無抵抗な状態にして性行為に及んだなんて地球上のどの動物よりもレベルが低いとしか言いようがありません。

 

はっきり言うと虫以下です。

 

厳罰に処して二度と出てこれないようにお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました