石山恭平の顔写真!プロフィールや勤務先!石垣島で女児に体触らせ撮影|練馬区でも女児監禁わいせつ

事件・事故

2019年10月に、東京都練馬区で下校途中の女子小学生を車に監禁しわいせつな行為をして逮捕された石山恭平容疑者ですが、取り調べが進むうちに余罪が判明して再逮捕されました。

 

一連の事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

石山恭平が練馬区で女児監禁わいせつした事件の概要

 

まず、石山恭平が最初に逮捕された事件です。

 

小学生の女の子を車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして36歳の男が逮捕された。

わいせつ目的誘拐などの疑いで逮捕されたのは、埼玉県行田市の石山恭平容疑者。警視庁によると、石山容疑者は先月17日の午後5時ごろ、東京・練馬区で下校途中の小学校低学年の女の子に声をかけ、車に連れ込んで監禁したうえ、わいせつな行為をした疑いがもたれている。

石山容疑者は女の子に「こっちへおいでよ」と声をかけ車で近くの駐車場に移動し、自分の体を触らせたという。女の子はおよそ40分後に解放されケガはなかった。

防犯カメラの映像などから石山容疑者の関与が浮上したが、調べに対し、「やっていません」と容疑を否認しているという。

引用:日テレNEWS24

 

スポンサーリンク

 

石山恭平が石垣島で女児に体触らせ撮影した事件の概要

 

取り調べが進み更に発覚した事件です。

 

■女児に体触らせ撮影 男逮捕 石垣島旅行中に■

幼い女の子ばかりを狙い、わいせつな行為を繰り返していたとみられる男が、警視庁に逮捕された。

男は、旅行先の沖縄で犯行に及んでいた。

石山恭平容疑者(37)は2019年7月、沖縄・石垣市の路上で、小学校低学年の女の子を車に誘い込み、自分の体を無理やり触らせるなどしたうえ、その様子を携帯電話で撮影した疑いが持たれている。

石山容疑者は、石垣島に旅行中で、「くわしく覚えていないが、やったことは間違いない」と容疑を認めている。

石山容疑者は、別の女の子に対するわいせつ事件で逮捕・起訴されていて、パソコンに残っていた動画から今回の事件が発覚したという。

引用:FNN.jpプライムオンライン

 

石山恭平の犯行動機は?

 

石山恭平は筋金入りのロリコンなんでしょうね。

 

少女だけを狙って自分の性欲を満たすための犯行動機というのは明白です。

 

石山恭平のような人間は、自分と同じ大人の女性には自信がなくて対等に接することすらできない小さな人間で、対象を弱い少女にしているんだと思います。

 

この男はシャバにいると必ず同じことを繰り返しますので、一生隔離するか、物理的に性欲をゼロにするかしてもらうしかないと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

石山恭平の顔画像とSNS情報

 

石山恭平の顔画像

 

併せてSNS情報も調べてみましたが、同姓同名の人物は複数ヒットするものの、本人と特定できるような情報は見つけ出すことができませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

石山恭平プロフィール

 

氏名:石山恭平(いしやま きょうへい)

性別:男

年齢:37才

住所:埼玉県行田市

職業:不詳

逮捕容疑:幼い女の子ばかりを狙い、わいせつな行為を繰り返していた

 

石山恭平が事件を起こした場所

 

石山恭平は現在判明しているだけで東京都練馬区や石垣島でも事件を起こしています。

 

今後、取り調べが進んでいくにつれて、更に余罪が判明する可能性は十分にあります。

 

■東京都練馬区

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■沖縄県石垣島

石垣市
沖縄県

 

南国石垣島のゆっくりと時間が流れる場所で、少女に対して恐ろしい行為をしていたなんて信じられません。

 

石山恭平は人間の格好をした悪魔のような輩です。

 

スポンサーリンク

 

 

石山恭平が少女にわいせつ行為事件のネットの反応

 

こういう性癖のある人間に生まれて来なくてよかったと思う。
欲情、感情もコントロール出来ないだろうしきっと自分さえ良ければいいと思って生きているんだろう。

旅の目的はそれでしょうね。

女性ホルモン注射の刑にすればいいのに

幼児性愛者は卑劣な変態の最たるものです。しかもその時だけでなく子供の一生に深刻な影響を残します。米国のようにICチップの体内埋め込みと長期の矯正プログラム、定期的な保護観察を死ぬまで続けてください。

記事を読んで吐き気を催した。
こんな許せない変態が、すぐ自由の身になるのが怖い。
日本て刑が軽すぎるし、こんな変態がうようよどこにでもいる。
アメリカみたいに、変態がどこにいるのかという情報が欲しい。

>男は、旅行先の沖縄で犯行に及んでいた。

そりゃそうだ。多くの人が知り合いであると言われている沖縄の地元民でそんな事は有り得ない。ましてや島という狭いエリアなら尚更だろう。本当なら石垣島で被害にあった女の子達の親は損害賠償で訴えるべきだと思うけどな。

哀れだなって思う。どうしてそういう欲望を持ってしまうんだろう。
かくいう自分も欲深い人間で、欲をコントロールできない。
犯罪は犯していないが生活に支障が出ている。
欲を抑える薬でもあったらいいのにと本気で思います。

 

スポンサーリンク

 

石山恭平が少女にわいせつ行為事件まとめ

 

石山恭平が東京都練馬区や沖縄の石垣島で少女にわいせつ行為を繰り返した事件について記事にしました。

 

この男は極刑でいいと思います。

 

石山恭平が社会にいる限り「害」でしかありません。

 

塀の中で一生重労働でもして、国のために働くような刑にしてほしいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました