上園大作の顔画像やプロフィール!勤務先やSNSも!女児わいせつ自衛官|鹿児島

事件・事故

今年7月の6日、13日、26日の3回にわたり、鹿児島県内の施設や駐車場に停めた車の中で女子児童の体を触ったとされて逮捕された上園大作(自衛官)が起訴されました。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

上園大作(自衛官)が女児にわいせつした事件の概要

 

まず、逮捕当時に報じられたニュース記事です。

 

車の中で小学生の女児の体を触ったとして、鹿児島県警捜査1課は6日、強制わいせつ容疑で、海上自衛隊鹿屋航空基地所属の2曹上園大作容疑者(44)=同県鹿屋市今坂町=を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月13日ごろ、県内の駐車場に止めた車内で女児の体を服の上から触った疑い。女児は自力で逃げ出し、けがはなかった。

同課によると、女児は駐車場内で友達数人と遊んでいたところ、声を掛けられ車内に誘導されたという。10月19日に女児の両親から被害申告があり、現場の捜査などから同容疑者を特定した。

引用:時事通信

 

その後取り調べが進み、11月27日に起訴されたニュース報道がありました。

 

■女児にわいせつの自衛官を起訴■

小学生の女子児童にわいせつな行為をしたとして逮捕された自衛官の男が、27日に起訴されました。男は同じ児童に対し、わいせつな行為を3回繰り返していました。

強制わいせつの罪で起訴されたのは、海上自衛隊鹿屋航空基地の第1整備補給隊の2等海曹・上園大作容疑者(44)です。

起訴状などによりますと上園被告は、今年7月の6日、13日、26日の3回にわたり、鹿児島県内の施設や駐車場に停めた車の中で女子児童の体を触ったとされています。鹿児島地検は、上園被告が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。

県警によりますと、上園被告と女子児童との間に面識はなく、児童は「友達と駐車場で遊んでいたら声をかけられた」などと話しているということです。

海上自衛隊鹿屋航空基地の広報室は、「情報が入ってきておらず事実を確認している」としています。

引用:MBC南日本放送 | 鹿児島

 

上園大作(自衛官)の犯行動機は?

 

上園大作(自衛官)の犯行動機は何だったのでしょうか。

 

まず、上園大作(自衛官)はロリコンだったのは間違いないようです。

 

大人の女性より少女を好むロリコンですので、当然合法的な性欲の満たし方なんてないですよね。

 

それでも普通の人なら動画などで我慢すると思いますが、上園大作は実際に少女にわいせつな行為をしないと満たされなかったんでしょうね。

 

犯行動機は本当に身勝手な理由だと思います。

 

厳罰に処していただき、再犯がないように今後のマークも必要ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

上園大作(自衛官)の顔画像とSNS情報

 

上園大作(自衛官)の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

併せてSNS情報も調べてみましたが、本人と特定できるような情報は見つけ出すことができませんでした。

 

スポンサーリンク

 

上園大作(自衛官)プロフィール

 

氏名:上園大作

性別:男

年齢:44才

住所:鹿児島県鹿屋市今坂町

職業:自衛官

勤務先:海上自衛隊鹿屋航空基地の第1整備補給隊

逮捕容疑:強制わいせつ

 

上園大作(自衛官)の勤務先

 

上園大作は海上自衛隊鹿屋航空基地の第1整備補給隊に勤務していました。

 

■海上自衛隊鹿屋航空基地

海上自衛隊 鹿屋航空基地

 

■第1整備補給隊(PDF)

https://www.mod.go.jp/msdf/kanoya/toukatu/HPzairyou/1-2butaisyoukai/seihotai/7honnbu/hokyuu.pdf

 

国のために立派なお仕事をしていたにもかかわらず、上園大作という人間の本性はとんでもない悪魔のような輩だったんですね。

 

スポンサーリンク

 

 

上園大作(自衛官)が女児にわいせつした事件のネットの反応

 

 

スポンサーリンク

 

 

上園大作(自衛官)が女児にわいせつした事件まとめ

 

上園大作(自衛官)が女児にわいせつした事件について記事にしました。

 

最近こんなニュースばかりですが、日本人ってロリコンや2次元系が好きな人が多く感じますね。

 

AVや漫画からの悪い部分の影響もあると思いますが、根本部分は犯罪者の人間性です。

 

上園大作には厳罰で対処をお願いしたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました