菊地竜二の顔画像!プロフィールや勤務先は?JR列車内女性に体液の犯行動機!|愛知・岡崎

事件・事故

走行中のJR列車内で女性に体液をかけるという気持ち悪い事件が発生しました。

 

事件があったのは愛知県岡崎市で犯人の名前は菊地竜二容疑者です。

 

この気持ち悪い事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

菊地竜二がJR列車内で女性に体液をかけた事件の概要

 

■走行中のJR列車内で…座席にいた女性に自らの体液かける 服汚した器物損壊容疑で35歳男逮捕■

走行中のJR東海道線の列車内で、座席に座っていた女性(32)に、背後から体液をかけ服を汚したとして、飲食店店員の35歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡崎市の飲食店店員・菊地竜二容疑者(35)です。

菊地容疑者は、10月9日午前11時前、愛知県大府市の共和駅から名古屋市中区の金山駅に向かって走行していた列車の中で、通路側の座席に座っていた女性(32)に背後から自分の体液をかけ、着ていたTシャツを汚した器物損壊の疑いが持たれています。

すぐに被害に気がついた女性はその日のうちに被害届を提出。警察は駅周辺の防犯カメラの映像などから菊地容疑者を特定し、27日午後逮捕しました。

調べに対し、菊地容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

引用:東海テレビ

 

 

菊地竜二の犯行動機は?

 

菊地竜二容疑者には気持ち悪い性癖があったとしか思えません。

 

女性に対し、自分の体液(おそらく精液でしょう)をかけることで性欲が満たされるか興奮するんでしょうね。

 

「弱い立場の人間に、自分の一部を付着させて支配できた気分になる」という感じでしょうか。

 

人間の性格が変わらないように、菊地竜二の性癖も一生変わらないと思いますので、二度と同じようなことが繰り返されないような厳罰を願いたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

菊地竜二の顔画像とSNS情報

 

菊地竜二の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

併せてSNS情報も調べてみましたが、同姓同名の人物は複数ヒットするものの、本人と特定できるような情報は見つけ出すことができませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

菊地竜二プロフィール

 

氏名:菊地竜二(きくち りゅうじ)

性別:男

年齢:35才

住所:愛知県岡崎市

職業:飲食店店員

逮捕容疑:器物損壊

 

■菊地竜二が住む愛知県岡崎市

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■器物破損罪
器物損壊罪とは他人の物を損壊し,又は傷害した場合に成立する犯罪です。刑法261条は「前三条(258条~260条)に規定するもののほか」と規定していることから,「器物」とは文書・電磁的記録(データ)や建造物等を除く有体物一般のことを指します。

引用:弁護士法人中村国際刑事法律事務所

 

スポンサーリンク

 

菊地竜二がJR列車内で女性に体液をかけた事件のネットの反応

 

来世は清らかな川で鮭になってください…

体液って精子のことですか(^_^;)
これも性癖に分類されるのかなぁ
迷惑な話です。厳罰を。

「日本の男キモすぎ」って言われるレベルで連日こういうニュースあるけど、どうしちゃったの日本の殿方は?
それともこれまで婦人方が声を上げなかっただけで実は山ほど起こってたのかしらね?

最近のニュース、日本の男の精神崩壊がすごい。
気持ち悪すぎる。

器物損壊ではなく、こういう猿にはもっと重い刑罰でいいと思います。

被害者はたまったもんじゃないけど、よくぞ声をあげてくれたと思う。
ほかに被害者が増えなくてよかったね。
残念ながらまたやるんだろうけど。

小さな容器に予め出しておいた液をタラタラとかけたんだろうね。動画の観すぎでそういう性癖の人いますよ。

あるあるでよく出てくる「好きな子のリコーダーを舐める」も、笑い話でネタになる事があるが、よく考えたら相当ヤバイ。

電車内は可能な限り防犯カメラを設置して欲しい
冤罪防止にもなるし

器物損壊犯なので性的な意味合いで逮捕ではない不思議さ

そこにエクスタシーを見いだしたらまたやるよね
更に性行為を望む思考になる可能性もある
それはレイプに繋がる恐れは大いにありますよね
女性は性処理道具と認識しているのだから何とも思わない

 

スポンサーリンク

 

菊地竜二がJR列車内で女性に体液をかけた事件まとめ

 

菊地竜二がJR列車内で女性に体液をかけた事件について記事にしました。

 

逮捕容疑は器物破損罪になっていますが、このような事件は頻繁に起こっていますので、もっと厳罰に処せるように法改正をできないものでしょうか。

 

国会ではくだらないことばかりやってて事件を無駄に使っていますが、そんなことをやってる時間があれば、もっと現実的なことに注視して仕事をしてほしいですね。

 

岡崎市の菊地竜二は再犯できないように警察にお願いしたいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました