大束誌野(自称栄養士)の顔画像!SNS特定!プロフィールも|信号無視で小学生2人負傷|福岡

事件・事故

赤信号を無視して交差点に突っ込み、小学生2人をはねて負傷させる事件が発生しました。

 

逮捕されたのは、自称栄養士の大束誌野容疑者です。

 

このとんでもない事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

大束誌野(自称栄養士)が信号無視で小学生2人負傷で逮捕の概要

 

■小学生2人はねられ負傷 軽乗用車が信号無視か 福岡■

信号を無視して交差点に進入したとして、福岡県警は29日、福岡市西区泉1丁目、自称栄養士大束誌野容疑者(28)を道路交通法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めている。

進入時には通学途中の小学生男児2人がはねられており、自動車運転過失致傷容疑でも調べる。

糸島署によると、大束容疑者は29日午前7時45分ごろ、同県糸島市波多江駅北4丁目の市道を軽乗用車で走行中、赤信号にもかかわらず交差点に進入した疑いがある。

その際、青信号の横断歩道を渡っていた波多江小学校1年の男児2人をはねた。

1人は頭を打ち、もう1人は左手の指の痛みを訴えているという。

調べに対し、大束容疑者は「信号が赤に変わったことには気付いていたが、行けると思ってブレーキを踏まずに交差点に進入して小学生をはねてしまった」と話しているという。

引用:朝日新聞デジタル

 

 

大束誌野(自称栄養士)が事故を起こした原因

 

大束容疑者は「信号が赤に変わったことには気付いていたが、行けると思ってブレーキを踏まずに交差点に進入して小学生をはねてしまった」と話しています。

 

つまり、目の前の安全を確認もせず、本来侵入してはいけない赤信号を完全無視して自ら突っ込んだということです。

 

確信犯ですね。

 

この女のせいで、小学生2人が怪我をしています。

 

幼い頃の交通事故は、大人になってもトラウマとして残るケースが多々あります。

 

大束誌野容疑者は、この2人の子供に対して一生面倒を見てあげてください。

 

スポンサーリンク

 

 

大束誌野(自称栄養士)の顔画像とSNS

 

大束誌野(自称栄養士)の顔画像とSNSを調べてみたところ、非常に怪しいものをひとつ見つけました。

 

万が一間違えていたらいけませんので、あえてここに掲載はしませんが、ご興味がおありでしたらすぐに見つけれると思いますので調べてみてください。

 

スポンサーリンク

 

 

大束誌野(自称栄養士)のプロフィール

 

氏名:大束誌野

性別:女

年齢:28才

住所:福岡県福岡市西区泉1丁目

職業:自称栄養士

逮捕容疑:道路交通法違反(信号無視)

 

■大束誌野容疑者が住む福岡県福岡市西区泉1丁目

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

■道路交通法

道路交通法(どうろこうつうほう、昭和35年6月25日法律第105号)は、道路における危険を防止し、その他交通の安全と円滑を図り、及び道路の交通に起因する障害の防止に資することを目的とする(1条)、日本の法律である。略称は「道交法」。

車両等を運転して本法に違反すると「懲役、禁錮、罰金などの刑事処分」「累積点数で免許証の効力が停止または取り消される行政処分」が課されるとともに、民法及び自動車損害賠償法により「被害者の損害を賠償する民事責任」が問われる。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

大束誌野(自称栄養士)が信号無視で小学生2人負傷で逮捕のネットの反応

 

こいつに限らず、ドライバー、ライダーは、もっと運転にゆとりを持ってくれよ。
黄色から赤になりそうなら逆に速度をあげる。
ちょっと信号待てばいいだけのところを、わざわざコンビニなどの敷地を通り抜け。
おまえらの、その数十秒、数分にどんな価値があんの?

信号青でも、歩道にいても車が突っ込んでこないか確認する様に指導しないとだな

そりゃ、黄色でいけるか
は合っても
赤はあり得ません。

人間としてアウト

また、高齢者のアクセルとブレーキの踏み間違い事故かと思ったぜ。

これは全てあなたが悪い

「赤でも行けると思った=このタイミングなら車にぶつかることはない。おれには命の危険がない」

なんだろうね…。

赤で行けるわけないだろ

 

スポンサーリンク

 

大束誌野(自称栄養士)が信号無視で小学生2人負傷で逮捕まとめ

 

大束誌野(自称栄養士)が信号無視で小学生2人をはねて負傷させ逮捕された事件について記事にしました。

 

信号をストップしなかったことで、彼女の人生は完全にストップしました。

 

人生詰みましたね。

 

赤信号で「行けるかも」とおもう基準自体が、この女の人間としてのズレを表していると思います。

 

罪を償い、子どもたちにも一生かけて償ってください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました