新井祥子議員は虚言癖か?顔画像が変とも!「町長からセクハラ」告発の女性町議|群馬・草津

一般

群馬県草津町で町長からセクハラ被害を受けたと告発していた女性町議が議会の品位を傷つける発言をしたとして失職しました。

 

失職した女性議員の名前は、新井祥子です。

 

この件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

新井祥子議員「町長からセクハラ」告発で失職の概要

 

■「町長からセクハラ」告発の女性町議、懲罰動議で失職■

群馬県草津町で町長からセクハラ被害を受けたと告発していた女性町議が議会の品位を傷つける発言をしたとして、町議会(定数12)は2日、除名を求める懲罰動議を賛成10、反対1で可決し、女性町議は失職した。

除名は地方自治法が定める最も重い懲罰で、町によると過去に例がないという。

処分に不服の場合の知事への申し立てについて、女性町議は「検討したい」と話した。

失職したのは新井祥子氏(50)。新井氏は11月に出された電子書籍「草津温泉漆黒の闇」や記者会見で、15年1月8日午前10~11時に町長室で2人きりで面会した際、性的な行為をされたと実名で告発していた。

これに対し黒岩信忠町長(72)は「虚偽の内容を掲載された」として、新井氏と、記事を執筆した著者(53)を名誉毀損(きそん)容疑で長野原署に告訴した。

署によると、2日午後時点では受理していないという。

2日開かれた町議会本会議で、新井氏ら2人が電子書籍の内容を引用しながら「町長として欠格がある」として町長の不信任決議案を提出したが、賛成2で否決。

逆に新井氏が「町長室で町長と肉体関係を持った」と発言した点などが「破廉恥で、議会の品位を傷つけた」とされて懲罰の対象となり、新井氏は議席を失った。

引用:朝日新聞DIGITAL

 

 

スポンサーリンク

 

 

新井祥子議員は妄想癖か

 

新井祥子議員に関しては、その言動内容やしゃべり方などから妄想癖や虚言癖がかなり疑われています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

新井祥子議員の会見動画

 

 

人を見た目で判断するのは良くないですが、この人の会見を見て見る限り、言っていることが信じれる人は少ないと思います。

 

個人的にもこの人は限りなく黒に近いのではと疑ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

 

新井祥子議員がいた草津町議会

 

■草津町議会の概要

草津町議会の概要 | 草津町
草津町議会の概要

 

■所在地マップ

町議会(草津 付近)

 

スポンサーリンク

 

 

新井祥子議員がセクハラされたと訴える黒岩信忠草津町長

 

■黒岩信忠草津町長公式WEBサイト

404 Error - Not Found

 

■Twitter

黒岩信忠(@kuroiwa15)さん | Twitter
黒岩信忠 (@kuroiwa15)さんの最新ツイート。草津町長 黒岩信忠  住みやすい、お客様に愛される草津町にむけて。みんなでつくる、町民主役の草津町へ。

 

スポンサーリンク

 

 

新井祥子議員「町長からセクハラ」告発で失職まとめ

 

新井祥子議員「が町長からセクハラ」告発で失職した件について記事にしました。

 

そもそもこの人はなぜ議員になれたのでしょうね。

 

議員になる前からこのような言動をする人物だったなら、おそらく普通の人は投票しようと思えないはずです。

 

それとも、議員になってから変な発言を始めたのか・・・

 

いずれにせよ、今回の一件は自ら「私はこんな人間です。審判をお願いします」って言って、失職したようなものですね。

 

一件落着です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました