榎園哲也(海上保安官)のプロフィールや顔画像!勤務先特定!10代女性スカートの中を盗撮の犯行動機!鹿児島・種子島

事件・事故

海上保安官の男が10代の女性のスカートの中を盗撮したとして警察に逮捕されました。

 

逮捕されたのは、榎園哲也容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

榎園哲也(海上保安官)が10代女性スカートの中を盗撮で逮捕の概要

 

■海上保安官が盗撮で逮捕■

種子島海上保安署に所属している海上保安官の男(39)が、10代の女性のスカートの中を盗撮したとして、警察に逮捕されました。

不安防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、西之表市鴨女町の海上保安官、榎園哲也容疑者(39)です。

種子島警察署によりますと、榎園容疑者は、今年10月8日午後6時ごろ、県内の大型商業施設の売り場で、県内の10代女性の背後から、スマートフォンでスカートの中を撮影した疑いです。

女性が通う学校からの相談を受けて、警察で商業施設内の防犯カメラを分析するなどしたところ、榎園容疑者が浮上し、2日、逮捕しました。

調べに対し、榎園容疑者は、「盗撮したことは間違いない」と容疑を認めているということです。

警察で、犯行の経緯や余罪などについて調べています。逮捕を受けて、榎園容疑者が所属する種子島海上保安署の蒲原裕明署長は「このような不祥事が事実であれば極めて遺憾。今後調査をして、厳正に対処します」とコメントしています。

MBC南日本放送 | 鹿児島

 

 

事件が発生した鹿児島県種子島

 

■鹿児島県種子島

Google マップ

 

榎園哲也(海上保安官)の犯行動機

 

榎園哲也容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

10代女性に対しての盗撮ということは、榎園哲也容疑者はロリコンだったのかもしれませんね。

 

もしくは、盗撮したものをネット上で販売するようなことも考えていたのかもしれません。

 

今回、榎園哲也容疑者は犯行が発覚して逮捕されましたが、この手の犯行をする人物は他でも同じような罪を重ねているケースが多いです。

 

取り調べでは本当のことを洗いざらいさらけ出して罪を償ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

榎園哲也(海上保安官)の顔画像とSNS

 

榎園哲也容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

併せてFacebookなどのSNS情報も調べてみたところ、榎園哲也容疑者と特定できるものは存在しませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

榎園哲也(海上保安官)のプロフィール

 

氏名:榎園哲也(はまだ はやと)

性別:男

年齢:39才

住所:鹿児島県西之表市鴨女町

職業:海上保安官

逮捕容疑:不安防止条例違反

 

スポンサーリンク

 

 

榎園哲也(海上保安官)の勤務先特定

 

榎園哲也容疑者は、種子島海上保安署に勤務していることが判明しました。

 

■種子島海上保安署(上から3番目)

404 Not Found

 

■所在地マップ

Google マップ

 

■第十管区海上保安本部

第十管区海上保安本部 管内概要

 

スポンサーリンク

 

 

榎園哲也(海上保安官)が10代女性スカートの中を盗撮で逮捕まとめ

 

榎園哲也容疑者(海上保安官)が10代女性のスカートの中を盗撮して逮捕された事件について記事にしました。

 

日本の水際を守る任務につく人間のやることではないですね。

 

国にとって非常に重要なポストになりますので、榎園哲也容疑者はさっさと懲戒免職にして、新たな人材の補充をお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました