上條陽介のFacebook特定!プロフィールや顔画像あり!東京・八王子で帰宅女性のあとをつけ性的暴行

事件・事故

東京都八王子市で帰宅途中の女性を脅し、性的暴行をしたとして、男が警視庁に逮捕されました。

 

逮捕されたのは、上條陽介容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

上條陽介が東京・八王子で帰宅女性のあとをつけ性的暴行の概要

 

■帰宅女性のあとをつけ性的暴行か■

東京・八王子市で帰宅途中の女性を脅し、性的暴行をしたとして、29歳の飲食店員が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは東京・八王子市の居酒屋店員、上條陽介容疑者(29)です。

警視庁によりますと先月20日の午前2時ごろ、八王子市の路上で面識のない帰宅途中の30代の女性を後ろから羽交い締めにして「騒いだら殺すぞ」などと脅し、近くの建物の敷地内に連れ込んだ上で、性的暴行をした疑いがもたれています。

上條容疑者は最終電車から降りてきた複数の女性を確認した上で、被害者の女性のあとを500メートルにわたってつけていたということです。

調べに対して容疑を認め、「私がやりました。間違いありません」と供述しているということです。

引用:首都圏 NEWS WEB

 

 

上條陽介の犯行動機

 

上條陽介容疑者の犯行動機は、ムラムラした自分の性欲を満たすためだと思われます。

 

29歳なら性欲があるのは男なら誰でもそうでしょうが、だからといって目の前を歩いている女性の後をつけて無理やり暴行するなんて言語道断です。

 

自分の欲望を満たすためなら、相手のことなんてどうでもいいと考える上條陽介容疑者には人間としての扱いなんて必要ないくらいだと思います。

 

性犯罪は後をたたないので、どうか罰則を強化して、絶対に犯罪に手を染めれないくらいにしてほしいと切に願います。

 

女性は弱い生き物なので、厳しすぎるくらいの法律で守ってあげるくらいで丁度いいと思います。

 

スポンサーリンク

 

上條陽介の顔画像とFacebook

 

 

併せてFacebookも調べてみたところ、本人のものを特定しました!

 

■上條陽介容疑者のFacebook

上條陽介
上條陽介さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、上條陽介さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

 

スポンサーリンク

 

 

上條陽介のプロフィール

 

氏名:上條陽介

性別:男

年齢:29才

住所:東京都八王子市

職業:居酒屋店員

逮捕容疑:性的暴行

 

上條陽介が住む東京都八王子市

 

■東京都八王子市

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

 

 

上條陽介が東京・八王子で帰宅女性のあとをつけ性的暴行のネットの反応

 

これが八王子の民度

実は足立区とか葛飾区よりずっと危険

ソープへでも行けよ。
と思ったら、底辺の居酒屋店員ではソープに行くカネすらないかw

しかし

ネタじゃなく夜道歩くのが危険だと思うようになった今日この頃
移民や負け組増えてるしそもそも㉔時間営業減ってるから人が少ない
15年20年前は地方都市の平日深夜でもナンパできるくらいに夜人がいたが近年は閑散としてる

貧乏人が増えると犯罪件数が増える
お先真っ暗の無敵の人はレイプや強盗への抵抗感が薄れる
新自由主義の影だわな

こういう悪さした奴は原則キチッと去勢しろよ
社会のルール守ってちゃんと暮らしてる他の男が
馬鹿みたいになるやん

飲食店店員じゃなく、居酒屋店員
特殊居酒屋か?

八王子の夜道は山道だから山賊が出そうなほど暗いぞ

 

スポンサーリンク

 

上條陽介が東京・八王子で帰宅女性のあとをつけ性的暴行まとめ

 

上條陽介が東京・八王子で帰宅女性のあとをつけ性的暴行をして逮捕された事件について記事にしました。

 

毎日毎日日本のどこかでわいせつ事件が発生しています。

 

日本の法律はいつになったら強化されるのでしょうか。

 

早急な対応をお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました