原田翔真の顔画像あり!SNS特定!プロフィールや大学!10代女性に抱きつきわいせつ大学生逮捕|東京・多摩

事件・事故

東京・多摩市で10代の女性ばかりを狙い後ろから抱きついてわいせつな行為をしたなどとして、20歳の大学生の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、原田翔真容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

原田翔真(大学生)が東京・多摩で10代女性にわいせつして逮捕の概要

 

■10代女性に抱きつきわいせつ 大学生逮捕■

東京・多摩市で10代の女性ばかりを狙い後ろから抱きついてわいせつな行為をしたなどとして、20歳の大学生の男が逮捕された。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、都内の私立大学3年生・原田翔真容疑者。警視庁によると、原田容疑者は先月17日の夜、多摩市の路上で10代の女性に後ろから抱きつき口をふさいで胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

原田容疑者は先月9日にも同じ場所で帰宅途中の女子高校生に同様の行為をしようとした疑いが持たれていて、いずれの事件でも防犯カメラに女性のあとをつける原田容疑者の姿が映っていたという。

周辺では同様の手口のわいせつ事件が数件起きていて、警視庁は、原田容疑者との関連を調べている。

引用:gooニュース

 

 

原田翔真(大学生)の犯行動機

 

原田翔真容疑者の犯行動機は、ムラムラした自分の性欲を満たすためだと思われます。

 

10代の女性ばかりを狙うなんて本当にむかつきますよね。

 

相手はまだ未成年ですよ!

 

この男は放置していたら必ず再犯します。

 

断言してもいいです。

 

今後、塀の中から二度と出てこれないようにするか、出てきてもGPSなどで24時間監視下におく措置をお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

原田翔真(大学生)の顔画像とFacebook

 

 

出典:Twitter

 

併せてFacebookも調べてみたところ、同姓同名の人物で所在地も全く同じという非常に興味深いものを発見しました。

 

しかし、現時点で完全に原田翔真容疑者とは特定できていませんので、こちらへの掲載は控えておきます。

 

ご興味がおありの人は、検索してみてください。

 

スポンサーリンク

 

 

原田翔真(大学生)のプロフィール

 

氏名:原田翔真(はらだ しょうま)

性別:男

年齢:20才

住所:東京都多摩市」

職業:大学生

逮捕容疑:強制わいせつなど

 

原田翔真(大学生)が住む東京都多摩市

 

■東京都多摩市

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

原田翔真が通っていた大学は?

 

原田翔真容疑者は都内の私立大学に通っていましたが、現時点では大学名までは判明しておりません。

 

今後、SNSなどで拡散される可能性もありますので、表面化してくるかもしれませんね。

 

新情報を入手次第、随時追記していきます。

 

原田翔真(大学生)の逮捕容疑「強制わいせつ」

 

■強制わいせつ罪

強制わいせつ罪(刑法176条)については性的自由に対する罪(個人的法益に対する罪に分類される)として位置づけられ、強制性交等罪と罪質の多くを共有する。

強制性交等罪と異なるのは、強制わいせつ罪の行為が「わいせつな行為」である一方で、強制性交等罪は「性交、肛門性交又は口腔性交(「性交等」)」であることである。

罪数を観念するとき、法条競合の特別関係にあたり、性交等の行為に該当すれば、強制わいせつは評価されず、強制性交等罪のみで評価されることから、強制性交等罪は強制わいせつ罪の特別法の関係にあるともいえる。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

原田翔真(大学生)が東京・多摩で10代女性にわいせつして逮捕まとめ

 

原田翔真(大学生)が東京・多摩で10代女性にわいせつして逮捕された事件について記事にしました。

 

この男と関係ないかもしれませんが、数年前にも同姓同名の人物が逮捕されている事件がありました。

 

警察には徹底追求してもらい、二度と犯罪を繰り返さないように去勢してもらうことを望みます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました