林孝則のプロフィールや顔画像!鉄パイプで運転手殴った犯行動機は?高岡市の国道156号

事件・事故

高岡市の国道156号で車の運転をめぐるトラブルからトラック運転手を鉄パイプで殴り、暴行を加えたとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、林孝則容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

林孝則が高岡市の国道156号で鉄パイプで運転手殴り逮捕の概要

 

■高岡市の国道156号 鉄パイプで運転手殴り男逮捕/富山■

5日朝、高岡市の国道156号で車の運転をめぐるトラブルからトラック運転手を鉄パイプで殴り、暴行を加えたとして砺波市の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは砺波市小島の無職林孝則(はやし・たかのり)容疑者(49)です。

警察などによりますと、林容疑者は、午前8時20分ごろ、高岡市西藤平蔵(にしとうへいぞう)の国道156号上で近くを走っていた大型トラックの運転に腹を立てて道路わきに車を停車。

トラックの窓ガラスを割ってドアを開けたあと、林容疑者は、50代の男性運転手の腕や足などを長さおよそ60センチの鉄パイプで殴った疑いがもたれています。

「駐車場に入ろうとしたら車が3台とまっていて、(林容疑者が)大型トラックの窓に体をのめりこんでなにか言っていた」「大声で怒鳴りあってけんかしていた」(目撃した人)

50代の男性運転手は、右手と右ひざに全治1週間のけがをしました。

警察の調べに対し、林容疑者は「幅寄せされて腹が立った」と、容疑を認めているということです。

また、鉄パイプについては、護身用に携帯していたと話しているということです。

警察は、事件のいきさつなどを調べています。

引用:チューリップテレビ

 

事件のあった高岡市西藤平蔵

 

■高岡市西藤平蔵

Google マップ

 

林孝則の犯行動機

 

林孝則容疑者は、「幅寄せされて腹が立った」と供述しています。

 

ハンドルを握ると性格が180度変わる人がいますが、林孝則容疑者もその手のタイプだったのでしょうか。

 

運転中に腹が立つことは誰にでもあると思いますが、相手のトラックの窓ガラスを割って鉄パイプで殴るなんてとんでもない凶悪犯罪です。

 

一歩間違えると殺人未遂になりえますよね。

 

頭に血が上って自分自身を制御できなかった林孝則容疑者は、社会人失格です。

 

このような人間は、身を持って観念させないと理解できないと思いますので、厳罰に処してもらえることを望みます。

 

スポンサーリンク

 

 

林孝則の勤務先

 

林孝則容疑者は、無職です。

 

犯罪者は無職の人が多いですね。

 

社会貢献もせず、人に危害を与える無職の大人なんて必要ありません。

 

刑務所の中で労働させてください。

 

スポンサーリンク

 

 

林孝則の顔画像とSNS

 

林孝則容疑者の顔画像

 

林孝則容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

林孝則容疑者のSNS

 

林孝則容疑者のFacebookなどのSNS情報を調べてみましたが、同姓同名の人物は多数出るものの、特定までには至りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

林孝則のプロフィール

 

氏名:林孝則(はやし たかのり)

性別:男

年齢:49才

住所:富山県砺波市小島

職業:無職

逮捕容疑:傷害

 

林孝則の住む富山県砺波市小島

 

■富山県砺波市小島

Google マップ

 

林孝則の逮捕容疑「傷害」

 

■傷害罪

傷害罪(しょうがいざい)は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪(刑法204条~刑法208条の2)を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

林孝則が高岡市の国道156号で鉄パイプで運転手殴り逮捕のネットの反応

 

鉄パイプを持ってるって、「何かあったらこれで殴ってやろ」って準備してたってことでしょ。ある意味計画的犯行とみなしていいと思うけどね。

運転免許試験で診断して短気でキレる人は免許を貰えないなど出来ないのかな。。。

なんで護身用に鉄パイプが必要なん?

鉄パイプで殴った犯人のツラが見たい俺が被害者側の身内だったら犯人の顔面、変形するくらいぶん殴る笑

この時期は、何かあったら、除雪用のスコップで対応やな。

49歳で無職…よく車を維持できるなぁ…全ては親の金かぁ?いつまで親に甘える気?

護身用に鉄パイプ積んでる自体ヘタレ。
男なら素手。格闘技やれや

 

スポンサーリンク

 

林孝則が高岡市の国道156号で鉄パイプで運転手殴り逮捕まとめ

 

林孝則が高岡市の国道156号で鉄パイプで運転手殴り逮捕された事件について記事にしました。

 

情けない男がいたもんですね。

 

鉄パイプで人を殴るとどのようになるか、まずは自分自身の頭を全力で殴って試してほしいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました