宮薗龍平(大学生)の顔画像!プロフィールや大学は?大学生塾講師が14歳少女に淫行疑いで逮捕|福岡

事件・事故

塾の講師をしていた福岡市の大学生の男が去年8月、当時14歳だった少女にホテルでみだらな行為をしたとして逮捕されました。

 

逮捕されたのは、宮薗龍平容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

宮薗龍平(大学生塾講師)が14歳少女に淫行疑いで逮捕の概要

 

■塾講師の22歳大学生、14歳少女に淫行疑いで逮捕■

塾の講師をしていた福岡市の大学生の男が去年8月、当時14歳だった少女にホテルでみだらな行為をしたとして、4日に逮捕されました。

警察によりますと、福岡市早良区の大学生、宮薗龍平容疑者(22)は去年8月、講師をしていた塾で知り合った当時14歳の少女に、福岡市内のホテルで淫行をした児童福祉法違反の疑いがもたれています。

警察の調べに対し、宮薗容疑者は「おおむね間違いありません」と容疑を認めています。

5月に、淫行の疑いで逮捕された同じ塾の講師の男と、相手の女子生徒のラインのやりとりなどから、今回の事件が発覚したということです。

被害者の少女は、宮薗容疑者と「交際していた」と話す一方、警察は「塾講師の立場を利用した悪質な犯行」として、事件の経緯を詳しく調べています。

引用:九州朝日放送

 

 

宮薗龍平(大学生塾講師)の犯行動機

 

宮薗龍平容疑者の犯行動機はいったいどのようなものだったのでしょうか。

 

被害者は14歳の未成年少女ということは、宮薗龍平容疑者はロリコンだったのかもしれませんね。

 

普通の男性なら、このくらいの年齢の少女に対し、変な気を起こすことはほぼありません。

 

仮に、ちょっとくらいのいたずらをするくらいの男はいるかもしれませんが、ホテルにまで連れ込んでみだらな行為をしたということは、やはり普通の人間の行いとはかけ離れすぎています。

 

この男は、厳罰に処していただき、残りの人生は常に監視下に置かれるような状況にしてもらいたいものです。

 

スポンサーリンク

 

 

宮薗龍平(大学生塾講師)の顔画像とSNS

 

宮薗龍平容疑者の顔画像

 

宮薗龍平容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

このような犯罪は絶対に素顔を公表するべきです。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

宮薗龍平容疑者のSNS

 

宮薗龍平容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS情報を調べてみましたが、特定できるようなものは見つかりませんでした。

 

こちらも新情報を入手次第、随時掲載していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

宮薗龍平(大学生塾講師)のプロフィール

 

氏名:宮薗龍平(みやぞの りゅうへい)

性別:男

年齢:22才

住所:福岡市早良区

職業:大学生

逮捕容疑:児童福祉法違反

 

宮薗龍平(大学生塾講師)の住む福岡市早良区

 

■福岡市早良区

Google マップ

 

宮薗龍平(大学生塾講師)の逮捕容疑「児童福祉法違反」

 

■児童福祉法違反

児童福祉法の定義・目的は?刑罰と示談の重要性等まで徹底解説

児童福祉法の定義・目的は?刑罰と示談の重要性等まで徹底解説 | 弁護士法人泉総合法律事務所
成人男性が女子高校生に淫行をさせたとして、児童福祉法違反で逮捕された旨の報道がされたりします。では、この場合、児童福祉法(以下、単に「法」ともいいます。)のどの規定に違反するのでしょうか。「淫行」については、都道府県の青少年育成条例(以下「淫行条例」といいます。)違反の罪に問われたりもしますが、児童福祉法違反とはどのよ

引用:弁護士法人 泉総合法律事務所

 

スポンサーリンク

 

宮薗龍平(大学生塾講師)が14歳少女に淫行疑いで逮捕まとめ

 

宮薗龍平(大学生塾講師)が14歳少女に淫行した疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

こんな塾講師が家に来ていたと考えると本当に恐ろしいですよね。

 

被害者の少女の心のケアをしっかりしてあげてほしいと思います。

 

そして、宮薗龍平容疑者には同じような犯罪を繰り返す可能性が高いため、徹底的に対策をしてほしいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました