炭本亮(工員)の顔画像やプロフィール!公園で6歳女児わいせつ未遂|滋賀・大津

事件・事故

公園の女子トイレに侵入し、小学1年生の女児にわいせつな行為をしようとしたとして、男が逮捕されました。

 

逮捕された男の名前は、炭本亮容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

炭本亮(工員)が公園で6歳女児わいせつ未遂の概要

 

■6歳女児に公園でわいせつ行為をしようとした疑い 45歳男逮捕 滋賀・草津■

公園の女子トイレに侵入し、小学1年の女児(6)にわいせつな行為をしようとしたとして、滋賀県警草津署は5日、大津市、工員、炭本亮容疑者(45)を建造物侵入と強制わいせつ未遂の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は9月6日午後7時35分ごろ、同県草津市内の公園の女子トイレに侵入し、手を洗っていた女児の背後から首をつかみ、わいせつな行為をしようとしたとしている。容疑を認めているという。女児が大声を上げて抵抗したため逃走し、女児にけがはなかった。

同署によると、女児は家族と公園に遊びに来ていたが、トイレ内では1人だったという。同署は余罪を調べる。

引用:毎日新聞

 

 

炭本亮(工員)の犯行動機

 

炭本亮容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

まだ6歳で小学1年生の少女を狙ってわいせつ行為を働こうとしたことから、炭本亮容疑者はロリコンだということが伺えます。

 

おそらく、公園で少女を見かけて一人で興奮し、そのまま性欲を抑えきれずに行動に出たのでしょうね。

 

このような人種の犯行動機はいつも単純で自分勝手です。

 

そして、再犯の可能性が極端に高いのも事実です。

 

司法の場で、今の法律でできる限りの最高の刑に処してほしいと願います。

 

事件があった滋賀県草津市

 

■滋賀県草津市

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

 

炭本亮(工員)の勤務先

 

炭本亮容疑者は工員をしていたそうですが、現時点で勤務先までは公表されておりません。

 

SNSなどで情報が流れる可能性もありますので、今後の展開に注視したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

炭本亮(工員)の顔画像とSNS

 

炭本亮容疑者の顔画像

 

炭本亮容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

このような幼い子供を狙う性犯罪者は絶対に素顔を公表するべきです。

 

そして、今後生きている限り所在も公表し続けるべきです。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

炭本亮容疑者のSNS

 

炭本亮容疑者のFacebookなどのSNS情報を調べてみましたが、同姓同名の人物はヒットするものの、特定までには至りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

炭本亮(工員)のプロフィール

 

氏名:炭本亮

性別:男

年齢:45才

住所:滋賀県大津市

職業:工員

逮捕容疑:建造物侵入と強制わいせつ未遂

 

炭本亮(工員)の住む滋賀県大津市

 

■滋賀県大津市

Google マップ

 

炭本亮(工員)の逮捕容疑「建造物侵入と強制わいせつ未遂」

 

■建造物侵入罪

住居侵入罪は、正当な理由がないのに、人の住居など(『人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船』)に侵入した場合に成立する。 法定刑は3年以下の懲役または10万円以下の罰金である。 未遂も処罰される。 … 例えば、窃盗目的で開店中のデパートに玄関から入店することが建造物侵入にあたるかといった場面で問題となる。

引用:Wikipedia

 

■強制わいせつ未遂

強制わいせつ罪とは、13歳以上の者に対しては、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をすること、13歳未満の者に対しては、暴行・脅迫を用いずともただわいせつな行為をすることによって成立する犯罪をいいます。 刑法176条は「13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6月以上10年以下の懲役に処する。

強制わいせつ罪の意味・定義と構成要件…ポイントを押さえて解説中
最新情報|刑事事件弁護士カタログです。このページでは「強制わいせつ罪の意味・定義と構成要件…ポイントを押さえて解説中」と題して刑事事件に巻き込まれた方に役立つコンテンツを無料で提供しています。

引用:刑事事件の弁護士カタログ

 

スポンサーリンク

 

炭本亮(工員)が公園で6歳女児わいせつ未遂まとめ

 

炭本亮(工員)が公園で6歳女児にわいせつ未遂事件を起こした件について記事にしました。

 

炭本亮容疑者は、世間に顔写真や所在地を公表して、地域の人が安心して住めるようにしてほしいです。

 

または、二度と出てこれないように収監をお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました