山根尚真(会社役員)のプロフィールや顔画像!SNSは?出資者交際相手を殴り重傷の犯行動機!三重・伊勢

事件・事故

三重県伊勢市で3日、交際していた女性の頭をアルミ製の棒で殴るなどしてケガをさせたとして、会社役員の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、山根尚真容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

山根尚真(会社役員)が出資者交際相手を殴り逮捕の概要

 

■会社役員の38歳男 出資者で交際中の52歳女性殴り重傷負わせ逮捕 見返りない「詐欺会社」と言われ立腹■

三重県伊勢市で3日、交際していた女性の頭をアルミ製の棒で殴るなどしてケガをさせたとして、会社役員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、伊勢市中島2丁目の会社役員・山根尚真容疑者(38)です。

3日午後に自宅で、交際していた無職の女性(52)の顔を拳で殴ったり、頭をアルミ製の棒で殴るなどしてケガをさせた疑いが持たれています。

殴られた女性は全治1か月の重傷です。

4日になって山根容疑者が「交際していた女性を殴ってしまった」と110番したことで事件が発覚しました。

調べに対し、山根容疑者は、役員を務める会社に出資をしている女性が見返りがないとして「詐欺会社」と咎めたことに腹を立てて殴ったという趣旨の供述をしているということです。

引用:東海テレビ

 

山根尚真(会社役員)の犯行動機

 

山根尚真容疑者の犯行動機はいったいどのようなものだったのでしょうか。

 

山根尚真容疑者は会社役員をしていましたが、交差中の彼女に出資してもらっていたということで、山根尚真容疑者本人には資金力がなかったのかもしれません。

 

そこで、交際相手に出資してもらったけれど、出資時に美味いことを言って口説いたけど、実際には見返りを全く与えられずにバカにされたから暴力に走ったのだと思います。

 

つまり、山根尚真容疑者はそもそもその程度の低レベルな人間であるということですよね。

 

交際相手も山根尚真容疑者の本性がわかって良かったと思います。

 

お金は一生かけてでも返済してもらい、体と心の傷の慰謝料も請求しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

山根尚真(会社役員)の顔画像とSNS

 

山根尚真容疑者の顔画像

 

山根尚真容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

このような犯罪者は絶対に素顔を公表するべきです。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

山根尚真容疑者のSNS

 

山根尚真容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS情報を調べてみましたが、特定できるようなものは見つかりませんでした。

 

同姓同名の人物はヒットしますが、別人と思われます。

 

こちらも新情報を入手次第、随時掲載していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

山根尚真(会社役員)のプロフィール

 

氏名:山根尚真

性別:男

年齢:38才

住所:三重県伊勢市中島2丁目

職業:会社役員

逮捕容疑:女性の頭をアルミ製の棒で殴るなどしてケガをさせた

 

山根尚真(会社役員)の住む三重県伊勢市中島2丁目

 

■三重県伊勢市中島2丁目

Google マップ

 

山根尚真(会社役員)の逮捕容疑

 

逮捕容疑は正確に○○罪とは公表されていませんが、おそらく傷害罪と思われます。

 

■傷害罪

傷害罪(しょうがいざい)は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪(刑法204条~刑法208条の2)を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

山根尚真(会社役員)が出資者交際相手を殴り逮捕のネットの反応

 

単純に考えると、38 歳の男が52歳の女を言葉巧みにだまくらかして、恋愛感情もちらつかせながら出資させたけど、配当が思ったよりも少なくて、怒った女が苦情を言った事に立腹して暴力に及んだ…って事でしょうか?

男として仕事ができないと同じようなことを言われて、プライドが傷付いて我を忘れてしまったのだろう
経営向いてないみたいだし、これを機に破滅する前に身を引いた方がいいと思う

単なる金ヅル。核心突かれたから暴力振るったのでしょう。いくら投資したのか分かりませんがまぁ戻って来ないと思うのが妥当。これを機に、取り戻せる分は返して貰いましょう。

見返りが全治一か月なら割に合わない

投資話のもつれか、恋愛話のもつれか。
争点を一つに絞って下さい。
二人とも中年でしょ。

交際こそ詐欺に見えてしまうが。。

アルミ製の棒ってなんなのかが気になって仕方がない

 

スポンサーリンク

 

山根尚真(会社役員)が出資者交際相手を殴り逮捕まとめ

 

山根尚真(会社役員)が出資者である交際相手の女性を殴り逮捕された事件について記事にしました。

 

いい年して何してるんでしょうね。

 

山根尚真はそもそも経営者なんて言えるような人間ではないと思います。

 

しっかり罪を償って、どこか雇ってもらえるところで汗水垂らして働きましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました