織田蒼平(大学生)の顔画像!同姓同名があの大学に!トイレで男児わいせつ行為で逮捕|石川・金沢

事件・事故

トイレの中で小学生の男の子の体を触ったとして、金沢市内に住む大学生の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、織田蒼平容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

織田蒼平(大学生)がトイレで男児にわいせつ行為で逮捕の概要

 

■触られた…トイレから出た男児が母親に伝え発覚 商業施設で男児にわいせつ行為 21歳大学生逮捕■

トイレの中で小学生の男の子の体を触ったとして、金沢市内に住む大学生の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、金沢市富樫1丁目の大学2年生・織田蒼平容疑者(21)です。

警察によりますと、織田容疑者は11月17日、石川県野々市市内にあるショッピングセンターの男子トイレで、小学生の男の子の身体を触った疑いが持たれています。

トイレから出た男の子が触られたことを母親に伝え、事件が発覚しました。

織田容疑者と男の子には面識がなく、トイレの中は2人きりだったということです。

調べに対し、織田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

警察は余罪も視野に、織田容疑者を追及しています。

引用:石川テレビ

 

 

事件があった石川県野々市市内にあるショッピングセンター

 

■石川県野々市市内にあるショッピングセンター

Google マップ

 

織田蒼平(大学生)の犯行動機

 

織田蒼平容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

まず織田蒼平容疑者は性癖が異常ですよね。

 

ロリコンだけでも変態なのに、同性の男の子にわいせつ行為を働いたという、ちょっと一般常識では考えられない事件です。

 

本人も犯行を認めているように、性欲を満たすための犯行だったんでしょうね。

 

厳罰に処して、GPSなどで管理できるような体制をお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

織田蒼平(大学生)の通う大学はどこ

 

織田蒼平容疑者が通う大学は公表されていませんが、下記情報がありました。

※あくまでも同姓同名というだけで、本人とは限りません。

3/7(火) GS
3/7(火) GS DF 中社泰雅 河合 慈 梶尾孝徳

 

61位で同姓同名の人物がいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

織田蒼平(大学生)の顔画像とSNS

 

内野舞季容疑者の顔画像

 

上記大学の情報と重なりますが、同姓同名の人物が本人とすれば、このページの写真の中にいるのかもしれませんね。

 

3/7(火) GS
3/7(火) GS DF 中社泰雅 河合 慈 梶尾孝徳

 

内野舞季容疑者のSNS

 

内野舞季容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS情報を調べてみましたが、特定には至りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

織田蒼平(大学生)のプロフィール

 

氏名:織田蒼平(うちの まいき)

性別:男

年齢:21才

住所:金沢市富樫1丁目

職業:大学生

逮捕容疑:強制わいせつ

 

織田蒼平容疑者の住む金沢市富樫1丁目

 

■金沢市富樫1丁目

Google マップ

 

織田蒼平容疑者の逮捕容疑「強制わいせつ」

 

■強制わいせつ罪

強制わいせつ罪(刑法176条)については性的自由に対する罪(個人的法益に対する罪に分類される)として位置づけられ、強制性交等罪と罪質の多くを共有する。強制性交等罪と異なるのは、強制わいせつ罪の行為が「わいせつな行為」である一方で、強制性交等罪は「性交、肛門性交又は口腔性交(「性交等」)」であることである。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

織田蒼平(大学生)がトイレで男児にわいせつ行為で逮捕のネットの反応

 

最近似たような事件があるけど増えてきてるのか、昔からもあちこちであっただろうか…
男の子を持つ親も油断出来ない時代になりましたね。

男の子も女の子も同じくらい警戒しないといけない時代だな…けど母親は男の子のトイレについていけないのです…温泉も同じ。父親がいないときはどうしようもない。仕方ない事だけど、心配です。

ここでやめれるとは思えない。性癖はどうしようもないだろうけど、一応去勢するかGPSつけて一生見張らないと何するか分からないと思う。

わたしは出かけたときにはこどもをトイレに行かせるときは必ずひとりで行かせずに多目的トイレに上の子も下の子もわたしも全員で入るようにしています 男の子でも このように何があるかわかりまそんから 何かあったら では遅いのです
昔トイレに行った女の子が袋に入れられて
後に見つかった事がありましたよね
恐ろしすぎます

小学校低学年と年長の子がいますがどんなに小さなスーパーでも必ずトイレには1人では行かせません。ただ男の子なので母親は男子トイレに入れないのでそこだけが不安です。前で待つしかないので怖いです。

小学生の息子と出掛けたとき、父親も一緒なら何の心配も要らないけど、大人が私だけだとさすがにトイレ一緒に入る訳にもいかず、とはいえ、こういう事件も男の子でも被害に遭うから、男子トイレ入り口付近に立って、中にいる息子に声掛けするようにしてます。
男子トイレに入る人に、私の方がちょっと不思議な目で見られますが(笑)
でも、これだけでも少しは抑止力になってるかな?なっていればいいけど…

小学生なら嫌なことや恥ずかしいことをされれば、多少なりともわかるでしょうが、もう少し小さい子は何をされたのかさえわからずに、親に伝えることもないかもしれません。
大胆な言い方ですが、大事なところは絶対に知らない人に触らせてはいけない、もし何かあったらすぐに教えて欲しいと、小さい頃から教育していかないといけないのかなと思いました。

 

スポンサーリンク

 

織田蒼平(大学生)がトイレで男児にわいせつ行為で逮捕まとめ

 

織田蒼平(大学生)がトイレで男児にわいせつ行為で逮捕された事件について記事にしました。

 

この男も、これからの人生は世間に所在を公表し続けるべき人間ですね。

 

性犯罪者は薬と同じで治りません。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました