浜田勇人の顔画像やプロフィール!SNSは?無免許・飲酒・ひき逃げ・証拠隠滅の犯人|愛知・碧南

事件・事故

軽トラックを無免許運転し、自転車の女性をひき逃げしたとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、浜田容疑者です。

 

浜田容疑者は事件後に軽トラックを地中に埋めて証拠隠滅を図っていました。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

浜田勇人が無免許・飲酒・ひき逃げ・証拠隠滅で逮捕の概要

 

■無免許ひき逃げ後、土に軽トラ埋めて証拠隠滅 容疑者逮捕■

軽トラックを無免許運転し、自転車の女性をひき逃げしたとして、愛知県警は6日までに、同県碧南市、自称工務店経営、浜田勇人容疑者(49)を自動車運転処罰法違反(無免許過失致傷)と道交法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。浜田容疑者は事件後、軽トラックを地中に埋めて証拠隠滅を図っていた。

逮捕容疑は11月4日午前2時20分ごろ、同市半崎町の路上で、軽トラックを無免許運転し、自転車に乗っていた近くのパート女性(73)をはね、そのまま逃げたとしている。女性は現在も意識不明の重体。

県警は12月2日に浜田容疑者を逮捕したが、軽トラックは見つかっていなかった。浜田容疑者はひき逃げについては「酒を飲み過ぎて記憶にない」と容疑を否認。しかし、軽トラックは「事故の形跡があったので隠そうと思った。知人の資材置き場に車を運び、勝手に重機を使って埋めた」などと供述したという。

6日朝、同県西尾市の資材置き場の深さ1・5メートルの土中から、潰れた状態で埋まっていた軽トラックが見つかった。

引用:毎日新聞

 

 

浜田勇人が事故を起こした碧南市半崎町

 

■愛知県碧南市半崎町

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

浜田勇人の勤務先

 

浜田勇人容疑者は、自称工務店経営です。

 

ネット上でいろいろ情報を調べてみましたが、経営しているとされる工務店を探し出すことはできませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

浜田勇人の顔画像とSNS

 

浜田勇人容疑者の顔画像

 

浜田勇人容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時追加情報を掲載していきます。

 

浜田勇人のSNS

 

浜田勇人容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS情報を調べてみましたが、同姓同名の人物はいるものの、特定には至りませんでした。

 

 

浜田勇人のプロフィール

 

氏名:浜田勇人(はまだ ゆうと)

性別:男

年齢:49才

住所:愛知県碧南市

職業:工務店経営(自称)

逮捕容疑:自動車運転処罰法違反(無免許過失致傷)と道交法違反(ひき逃げ)

 

スポンサーリンク

 

浜田勇人の住む愛知県碧南市

 

■愛知県碧南市

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

浜田勇人の逮捕容疑「自動車運転処罰法違反と道交法違反」

 

■自動車運転処罰法違反

自動車の運転により人を死傷させる行為等の処罰に関する法律(じどうしゃのうんてんによりひとをししょうさせるこういとうのしょばつにかんするほうりつ、平成25年11月27日法律第86号)は、それまで刑法に規定されていた自動車の運転により人を死傷させる行為に対する刑罰の規定を独立させた、日本の法律である。略称は自動車運転処罰法または自動車運転死傷行為処罰法。

引用:Wikipedia

 

■道交法違反

略称は「道交法」。 車両等を運転して本法に違反すると「懲役、禁錮、罰金などの刑事処分」「累積点数で免許証の効力が停止または取り消される行政処分」が課されるとともに、民法及び自動車損害賠償法により「被害者の損害を賠償する民事責任」が問われる。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

浜田勇人が無免許・飲酒・ひき逃げ・証拠隠滅で逮捕まとめ

 

浜田勇人が無免許・飲酒・ひき逃げ・証拠隠滅で逮捕された事件について記事にしました。

 

このバカ男は犯罪に犯罪を重ねてなにを考えているのでしょうか。

 

しかも、軽トラックを地中に埋めてまでして証拠を隠すことまでして・・・。

 

反省するどころか、いかに隠しとおして自分の身を守ることしか考えてない人間ですので、厳罰に処してください。

 

なんなら塀の中から二度と出てこなくていいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました