荻昌伸(会社役員)の勤務先特定!プロフィールや顔画像は?電車内で痴漢行為の容疑で逮捕|さいたま市

事件・事故

JR武蔵野線の車内で痴漢行為をしたとして34歳の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、荻昌伸容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

荻昌伸(会社役員)が電車内で痴漢行為の容疑で逮捕の概要

 

■電車内で痴漢行為か、34歳の男を逮捕■

JR武蔵野線の車内で痴漢行為をしたとして34歳の男が逮捕されました。

これは9日午前8時頃、さいたま市のJR武蔵野線・東浦和駅で撮影された映像です。10代の女性への痴漢を疑われた男が、ホームから線路に降り、そのまま逃走しました。

警察によりますと、この映像の人物とみられる男は、正午過ぎに駅前の交番に出頭、「朝、痴漢をしたものです」と話したため、県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました。逮捕されたのはさいたま市の会社役員、荻昌伸容疑者(34)で、取り調べに「女性に手が触れ興奮し痴漢してしまった」と容疑を認めているということです。

引用:TBS系(JNN)

 

 

荻昌伸(会社役員)が事件を起こした埼玉県さいたま市のJR武蔵野線・東浦和駅

 

■埼玉県さいたま市のJR武蔵野線・東浦和駅

Google マップ

 

■ストリートビュー

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

荻昌伸(会社役員)の勤務先

 

荻昌伸容疑者の勤務先はSNSで話題になっています。

 

まだ確定していませんが、参考として掲載しておきます。

 

 

荻昌伸(会社役員)の犯行動機

 

荻昌伸容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

取り調べに対して「女性に手が触れ興奮し痴漢してしまった」と述べていることから、ムラムラしたんでしょうね。

 

自制心が聞かない人間がよくも会社役員なんてできたいたものですね。

 

この男が役員を務めている会社自体もろくなものじゃないと想像できます。

 

スポンサーリンク

 

 

荻昌伸(会社役員)の顔画像とSNS

 

荻昌伸容疑者の顔画像

 

荻昌伸容疑者の顔画像は現時点で公開されていませんが、逃走時の動画はSNSで出回っていますので掲載しておきます。

 

 

荻昌伸容疑者のSNS

 

荻昌伸容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS情報を調べてみましたが、本人特定には至りませんでした。

 

噂では、出頭前に本人によって消されている可能性があるということです。

 

スポンサーリンク

 

 

荻昌伸(会社役員)のプロフィール

 

氏名:荻昌伸(おぎ まさのぶ)

性別:男

年齢:34才

住所:不詳

職業:不動産会社役員

逮捕容疑:県迷惑防止条例違反

 

荻昌伸の逮捕容疑「埼玉県迷惑防止条例違反」

 

■埼玉県迷惑防止条例違反

埼玉県法規集データベース

 

スポンサーリンク

 

 

荻昌伸(会社役員)が電車内で痴漢行為の容疑で逮捕のネットの反応

 

何よりも被害者の心のケアが大切だよね。
被害者が若ければ若いほどその後のケアが大切だと思う。
性犯罪者は被害者の心を殺すことになると言っても過言ではない。

痴漢が原因で、精神的にダメージを受け一生苦しむ人も居ます、興味本位で身勝手な行動は許せない、知らない男に肩を触られただけでも怖いのに… 。

犯罪心理学に基づき、超簡単に答えると…
「満員電車という、見知らぬ異性と密着するような状況」が痴漢という犯罪を増長させています。
なかなか難しい問題ですが、満員電車をなくすことが痴漢を無くすことの一番有効な手段です。

痴漢は問題だと思う。でも女性側もしっかりガードしてほしいとも思う。
女性専用車両も活用してほしい。
混雑していると知らない人ににらまれることもあるが全く身に覚えもない。 誰かの鞄でもあたっているんじゃないのか?と思いながらわが手は最初から両手つり革です。でもにらむ人はいる。

もちろん痴漢は悪いことだけどこうやって自首することは良いと思う
でも名前がこうやって全国に知れ渡ってしまってこの人今後どうなるんだろ

はじめから逃げずに捕まっていれば名前を報道される事も無かったでしょうに、線路に逃げて動画さらされたから結局全国区になっちゃった。
バカだね。
そもそも痴漢しなければ捕まらない。

既に亡くなった映画評論家、荻昌弘と聞き間違えそうです。

 

スポンサーリンク

 

荻昌伸(会社役員)が電車内で痴漢行為の容疑で逮捕まとめ

 

荻昌伸(会社役員)が電車内で痴漢行為の容疑で逮捕された事件について記事にしました。

 

この男は出頭する前に身辺整理をしていたというのが本当なら、かなり厳罰に処してほしいですね。

 

人に迷惑を掛けておいて、自分のことは隠すなんて卑怯です。

 

なお、痴漢行為で冤罪になるケースが多々有り、一時は「逃げるが勝ち」と言われていましたが、現在は逃げずにすぐに弁護士を呼ぶのが一番いい方法だということです。

 

逃げてしまうと、いくら無実でも不利になるそうなので、万が一痴漢に間違われるようなことがあれば、すぐに弁護士を呼びましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました