川満尚貴(市職員)のFacebook特定!勤務先も特定!窃盗の疑いで逮捕|沖縄・宮古島

事件・事故

宮古島市で軽トラックを盗んだとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、川満尚貴容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

川満尚貴(市職員)が窃盗の疑いで逮捕の概要

 

■宮古島市役所の男 窃盗の疑いで逮捕■

2019年10月に宮古島市で軽トラックを盗んだとして、宮古島市役所の職員の男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは宮古島市役所の職員、川満尚貴容疑者(44)です。警察によりますと、川満容疑者は2019年10月、50代の男性が所有する軽トラックを盗んだ疑いが持たれています。

事件当時、軽トラックには鍵がつけられたままで、車がないことに男性が気づき警察に通報、車はその日のうちに発見されたということです。警察は聞き込みや防犯カメラなどの捜査から男を特定しました。

警察の調べに対し、川満容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。職員の逮捕を受けて宮古島市役所では「厳正に対処するため情報収集を行っています」とコメントしています。

引用:沖縄ニュースQAB

 

 

川満尚貴(市職員)が事件を起こした宮古島市

 

■宮古島市

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

川満尚貴(市職員)の勤務先

 

川満尚貴容疑者は、宮古島市役所の職員ということです。

 

■宮古島市役所

宮古島市ホームページ -「千年先の、未来へ。」 エコアイランド宮古島
宮古島市役所のホームページです。暮らしの情報や市政に関する情報、宮古島の観光案内・イベント情報などをお知らせします。

 

■所在地マップ

Google マップ

 

川満尚貴(市職員)の犯行動機

 

川満尚貴容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

本人は取り調べで「「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

 

軽トラックを盗んでおいて覚えてないとはかなりの痴呆常態か、本当のバカかどちらかですね。

 

おそらく後者でしょうけど。

 

とぼけるのもいい加減にして、往生際よく認めましょう。

 

小さな町で生活しているのですから、これから自ら生活しにくくしているようなものですよ。

 

まあ、今後この島に住む続ける根性があるとは思えませんが。

 

スポンサーリンク

 

 

川満尚貴(市職員)の顔画像とSNS

 

川満尚貴(市職員)の顔画像

 

川満尚貴容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時更新していきます。

 

川満尚貴(市職員)のSNS

 

川満尚貴容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人のアカウントを発見しました。

 

■川満尚貴容疑者のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

スポンサーリンク

 

川満尚貴(市職員)のプロフィール

 

氏名:川満尚貴

性別:男

年齢:44才

住所:沖縄県宮古島市

職業:宮古島市役所職員

逮捕容疑:窃盗

 

川満尚貴(市職員)の逮捕容疑「窃盗」

 

■窃盗罪

窃盗罪(せっとうざい)とは、他人の財物を故意に持ち去ることや無断で使用することを禁止する犯罪類型のことである。違反して窃盗を犯した者は刑罰によって処断される。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

川満尚貴(市職員)が窃盗の疑いで逮捕のネットの反応

 

沖縄は治安の悪化が顕著なのでもう行きたくない

市役所に勤めといて窃盗するなよな!軽トラ位買えよって思う!給料よかったんちゃうの?もったいないな!正直アホだな!

 

スポンサーリンク

 

川満尚貴(市職員)が窃盗の疑いで逮捕まとめ

 

川満尚貴(市職員)が窃盗の疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

リゾート地に住んでいて、市の職員をしているにも関わらず、悪いことをしますね。

 

44歳とまだこれから先がある年齢なのに、軽トラ1台と引き換えに人生詰んでしまいました。

 

これから残りの人生を後悔し続けて苦しんでください。

 

それが嫌なら、きちんと反省し、更生して、人の役に立てる人間に生まれ変わってください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました