中江保弘のFacebookやメルカリ、ジモティーも特定!同居女性の息子を蹴り骨折させ逮捕|滋賀・甲賀

事件・事故

同居する女性の12歳の息子の腕などを蹴り骨折させた疑いで、46歳の会社員の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、中江保弘容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

中江保弘が同居女性の息子を蹴り骨折させ逮捕の概要

 

■同居女性の「12歳の息子」を蹴り…”左手首を骨折”させる 46歳の男を逮捕 児童相談所が通報し発覚■

11月、同居する女性の12歳の息子の腕などを蹴り骨折させた疑いで、46歳の会社員の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、滋賀県甲賀市水口町の会社員中江保弘容疑者(46)です。

中江容疑者は、11月22日、同居する女性の息子の小学6年の男の子の左腕や尻などを複数回蹴り、左手首を骨折させた疑いがもたれています。

3日後に男の子が小学校で「腕が痛い」と教員に話し、中江容疑者に蹴られたと申告したため児童相談所が警察に通報し発覚しました。

警察によると、中江容疑者は、男の子の母親などと5人で暮らしていましたが、当時、家には男の子と2人しかいませんでした。

中江容疑者は「やったことに間違いない」と話していて、警察は事件の詳しい経緯などを調べています。

引用:関西テレビ

 

 

中江保弘が事件を起こした滋賀県甲賀市水口町

 

■滋賀県甲賀市水口町

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

中江保弘の勤務先

 

中江保弘容疑者の職業は、会社員ということですが、現時点で会社名までは判明しておりません。

 

進展がありましたら、随時情報を追加していきます。

 

中江保弘の犯行動機

 

中江保弘容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

虐待をした男の子は、実の息子ではなかったようですね。

 

この程度の人間のやることですので、どうせ自分とは血の繋がらないうるさいガキとでも思っていたのでしょう。

 

弱いものに手を挙げるなんて考えただけで非常に腹立たしいです。

 

中江保弘容疑者にも同じ目に合わせたいくらいの気持ちですが、日本の法律では許されていませんので、厳罰に処してください。

 

スポンサーリンク

 

 

中江保弘の顔画像とSNS

 

中江保弘の顔画像

 

中江保弘容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時更新していきます。

 

中江保弘のSNS

 

高田秀樹容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人のものと思われるアカウントを発見しました。

 

■Facebook

中江保弘
中江保弘さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、中江保弘さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

 

■メルカリ

中江保弘の出品情報 評価 1 出品数 1 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
中江保弘 - CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめるフリマアプリです。購入時はクレジットカード・キャリア決済・コンビニ・銀行ATMで支払いでき、品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心です。

 

■ジモティー

中江保弘さんのプロフィール|中古あげます・譲ります/無料広告・無料掲載のジモティー フリマ/掲示板
【ジモティー】中古車、アルバイト・バイト、不動産、教室・スクールなどの無料広告も無料掲載できる無料の掲示板ジモティーの会員中江保弘さんのページです

 

スポンサーリンク

 

 

中江保弘のプロフィール

 

氏名:中江保弘

性別:男

年齢:46才

住所:滋賀県甲賀市水口町

職業:会社員

逮捕容疑:傷害

 

中江保弘の住む滋賀県甲賀市水口町

 

■滋賀県甲賀市水口町

Google マップ

 

中江保弘の逮捕容疑「傷害」

 

■傷害罪

傷害罪は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

中江保弘が同居女性の息子を蹴り骨折させ逮捕のネットの反応

 

学校もしっかり受け止めて通報してくれてよかったです。逆恨み大丈夫かな。また家に戻ってくるんじゃないのかな。

連れ子と合うか合わないかって以外と第一印象でわかりそうなんだけどね。
時間をかけてお互いに歩み寄る努力をしないうちに同棲したらこんな事が起きるのかな?大人が子供に暴力をふるうのはやはり駄目ですね。
力の差が大き過ぎるのだから。
母である前に女を選んだ訳でも無いのでしょうがやはりお母さんが毅然としてないと。
まぁ難しい問題では有るけどみんなが笑って暮らせる事が大事ですよね。
お子様の怪我の回復を願います。

児童相談所がこの暴力で警察に通報をした事はとても良い流れだと思います。

この前までは、暴力の事も、
全て児童相談所が関わっていて、心愛ちゃんの事件等でとても悲しい事件になってしまいました。

暴力や酷い虐待では警察にお願いをしないと児童相談所ではとても難しいのです。

これからも児童相談所では取り扱いが難しい場合は警察に通報をお願いします。

こういう事件、多くなったね。
母親は自分に合うから付き合ってるかもしれないけど、犠牲になるのは、いつも子供。
本気で再婚や付き合いを考えてるなら、子供のことも考えてるあげてほしい。

逮捕された同居46歳男は、どのような刑になりますか?
それ以前に、もしかして不起訴とかなります?起訴されたとしても
傷害致傷の罪名で、初犯であれば、執行猶予。甘すぎる。

シングルマザーの皆さん、彼氏選びにはご注意を。

本当にシングルマザーの方はもっともっと慎重になって欲しい。子供を守れるのは母しか居ないよ。

 

スポンサーリンク

 

中江保弘が同居女性の息子を蹴り骨折させ逮捕まとめ

 

中江保弘が同居女性の息子を蹴り骨折させ逮捕された事件について記事にしました。

 

最低最悪な人間は厳罰に処してほしいです。

 

二度と同じことが繰り返せないようにお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました