鈴木孝実(塗装業)のプロフィールや顔画像!ひき逃げの動機は?男性死亡|埼玉・越谷

事件・事故

9日未明、埼玉県越谷市の県道で76歳の男性が車にひき逃げされ死亡した事件で、警察は出頭してきた塗装業の男を逮捕しました。

 

逮捕されたのは、鈴木孝実容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木孝実(塗装業)がひき逃げで逮捕の概要

 

■埼玉・越谷 ひき逃げで男性死亡、塗装業の男逮捕■

9日未明、埼玉県越谷市の県道で76歳の男性が車にひき逃げされ、死亡した事件で、警察は出頭してきた塗装業の男を逮捕しました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは三郷市の塗装業、鈴木孝実容疑者(32)です。鈴木容疑者は9日午前2時すぎ、越谷市蒲生旭町の県道で乗用車を運転中、倉持文正さんをはねて死亡させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

警察によりますと、鈴木容疑者は10日午前11時ごろに弁護士に連れられ、警察に出頭してきました。

鈴木容疑者は取り調べに対し、「怖くなって逃げた」「人をはねたことは間違いありません」と、容疑を認めているということです。

引用:TBS系(JNN)

 

 

鈴木孝実(塗装業)が事件を起こした埼玉県越谷市蒲生旭町

 

■埼玉県越谷市蒲生旭町

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

鈴木孝実(塗装業)の勤務先

 

鈴木孝実容疑者は、塗装業をしているということです。

 

おそらく、自営でやっていたのではないかと推測されます。

 

しかし、埼玉県三郷市の塗装業者を調べてみましたが、鈴木孝実容疑者にヒットするまでは至りませんでした。

 

■埼玉県三郷市の建築塗装

埼玉県三郷市の建築塗装 (21件)
埼玉県三郷市にある建築塗装を紹介します。周辺のお店、施設、観光スポット、イベント情報、天気予報、防災情報も検索できます。主な情報提供元はタウンページ、ぐるなび、ホットペッパー、ゼンリン、日本気象協会、国土交通省、ウィキペディアなど。 (21件)

 

鈴木孝実(塗装業)の犯行動機

 

鈴木孝実容疑者は、警察の取り調べに対し、「怖くなって逃げた」「人をはねたことは間違いありません」と述べています。

 

人をはねたことをきちんとわかっていて逃げたんですね。

 

この罪は重いです。

 

車の免許を取る時に、救護義務があることを習っているはずなのに、逃げてしまってはダメです。

 

もしかすると、すぐに救護していたら被害者の方も助かっていた可能性があったかもしれないのに・・・。

 

亡くなられた方の無念なお気持ちを考えるといたたまれません。

 

厳罰に処してください。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木孝実(塗装業)の顔画像とSNS

 

鈴木孝実(塗装業)の顔画像

 

鈴木孝実容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時更新していきます。

 

鈴木孝実(塗装業)のSNS

 

鈴木孝実容疑者のFacebookやTwitterなどのSNS情報を調べてみましたが、同姓同名の人物は複数いましたが、本人特定には至りませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木孝実(塗装業)のプロフィール

 

氏名:鈴木孝実(すずき たかみ)

性別:男

年齢:32才

住所:埼玉県三郷市

職業:塗装業

逮捕容疑:ひき逃げ

 

鈴木孝実(塗装業)が住む埼玉県三郷市

 

■埼玉県三郷市

Google マップ

 

鈴木孝実(塗装業)の逮捕容疑「ひき逃げ」

 

■ひき逃げ

ひき逃げ、轢き逃げ(ひきにげ)は人身事故(人の死傷を伴う交通事故)の際に道路交通法第72条に定められた必要な措置を講じることなく事故現場から逃走する行為。物損事故(建造物損壊や、他人のペットを死傷させた場合も含む)の場合は「当て逃げ」(あてにげ)と呼ばれる。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

鈴木孝実(塗装業)がひき逃げで逮捕のネットの反応

 

飲酒運転しかねぇだろ。
救護活動もせずに逃げたのは殺人にも等しいと思う。

一生をへいの中で終えて欲しいと思う。

飲酒だったから「怖くなって逃げた」なのかもね。

塗装業ならばあのシルバーのワンボックスなのかもしれない。

この時間だと飲酒かな

塗装工が弁護士連れて出頭するな
底辺職業のひとつなんだから

ひき逃げの罰則を引き上げ、飲酒ひき逃げと同じにしよう。

俺も恨みあるやつひき殺したいわ 絶対スッキリするわ

自分の人生に
犯罪歴というものを塗ってしまったね
塗装だけに

逃走もできなかったね

 

スポンサーリンク

 

鈴木孝実(塗装業)がひき逃げで逮捕まとめ

 

鈴木孝実(塗装業)がひき逃げで逮捕された事件について記事にしました。

 

逃げ得は絶対にありえません。

 

いくら出頭したからと行っても、過去は取り戻せませんので、しっかりと刑に処されて後悔の日々を送ってください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました