谷和幸の顔画像あり!プロフィールも!小5女児をつきまといストーカー行為で逮捕|東京・江戸川

事件・事故

東京・江戸川区で学校から帰る途中の小学5年の女の子に付きまとったとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、谷和幸容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

谷和幸が小5女児をつきまといストーカー行為で逮捕の概要

 

■小5女児をつきまといか 33歳男「待ち伏せした」■

東京・江戸川区で学校から帰る途中の小学5年の女の子に付きまとったとして、30代の男がストーカー規制法違反で逮捕されました。

自称・無職の谷和幸容疑者(33)は3日と9日の2日間にわたって、下校中だった小学5年の女の子(10)に対して小学校から自宅周辺まで付きまとい行為をした疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、谷容疑者は後をつけながらスマートフォンで女の子の後ろ姿を撮影していたということです。女の子が帰宅後に「また後をつけられた」と母親に相談し、母親が通報したことで発覚しました。取り調べに対し、「可愛いなと思って何回か学校の帰り道で待ち伏せした」と容疑を認めています。小学生に対するストーカー規制法違反での逮捕は都内で初めてです。

引用:テレビ朝日系(ANN)

 

 

谷和幸が事件を起こした東京都江戸川区

 

■東京都江戸川区

江戸川区
東京都

 

スポンサーリンク

 

谷和幸の勤務先

 

谷和幸容疑者は、無職のようです。

 

この若さならバリバリ仕事をしている年齢なのに、無職で少女につきまとうなんてどんな神経をしているのでしょうか。

 

谷和幸の犯行動機

 

谷和幸容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

取り調べでは「かわいいなと思って何回か学校のそばで待ち伏せをしてついていった」と供述しています。

 

ロリコンですね。

 

外に出ているということは引きこもりとかではなく、毎日フラフラしながら女の子を追いかけ回していたのでしょうか。

 

仕事もぜず、通学路をウロウロしている危険人物ですので、厳罰に処して二度と過ちを繰り返せないようにしてください。

 

スポンサーリンク

 

 

谷和幸の顔画像とSNS

 

谷和幸の顔画像

 

出典:日本テレビ系(NNN)

 

谷和幸のSNS

 

谷和幸容疑者のSNS情報を調べてみたところ、同姓同名のアカウントは複数ありましたが、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

谷和幸のプロフィール

 

氏名:谷和幸(たに かずゆき)

性別:男

年齢:33才

住所:東京都葛飾区

職業:無職

逮捕容疑:ストーカー規制法違反

 

谷和幸の住む東京都葛飾区

 

■東京都葛飾区

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

谷和幸の逮捕容疑「ストーカー規制法違反」

 

■ストーカー規制法違反

ストーカー規制法 警視庁

 

スポンサーリンク

 

谷和幸が小5女児をつきまといストーカー行為で逮捕のネットの反応

 

こんなんすぐ帰されるから親御さんは不安でしかたないだろうね。何メートル以内に近ずいたら即逮捕みたいな規制を作らないといけないよね。

またやるだろうな、この犯人。本当にGPS付けてほしい。

捕まったって親は一生不安。
すぐ出てくると思うと、私なら家も名前も変えたい…。あとつけてたって事は家も知ってるだろうし、家族の顔や名前も把握してるかもしれない。
逆恨みもありえる。
本当に、GPSとか考えてほしいな。

今回は早めに捕まって本当に良かった。

連れ去りとか犯罪に巻き込まれず、
ご両親も安心したでしょう。

しかし、気持ち悪い。

無職って本当に危険

絶対またやると思う。
極端すぎるけど、死刑でも異議なし。

こんなん沢山いますよ。手を出されないだけましです。

 

スポンサーリンク

 

谷和幸が小5女児をつきまといストーカー行為で逮捕まとめ

 

谷和幸が小5女児をつきまといストーカー行為で逮捕された事件について記事にしました。

 

この男は一生塀の中で監禁しておいてほしいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました