池宮省吾のSNS特定か!プロフィールや顔画像!簡易宿泊所で現金を盗んだ疑い|横浜

事件・事故

簡易宿泊所(簡宿)の部屋に侵入して現金を盗んだとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、池宮省吾容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

池宮省吾が簡易宿泊所で現金を盗んだ疑いで逮捕の概要

 

■簡易宿泊所で現金を盗んだ疑い 横浜、22歳無職男逮捕■

簡易宿泊所(簡宿)の部屋に侵入して現金を盗んだとして、神奈川県警伊勢佐木署は13日、窃盗の疑いで、横浜市中区扇町の無職、池宮省吾容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は8日午前0時5分ごろ、自身が宿泊する簡宿内で、別の利用者の無職男性(41)の部屋に侵入し、現金2万円を盗んだとしている。

同署によると、池宮容疑者と男性は簡宿の同じフロアを利用しており、以前から面識があった。池宮容疑者は男性がコインランドリーを利用しているのを目撃し、部屋にいないことを確認。無施錠の男性の部屋に侵入し、現金を盗んだという。フロア内に設置された防犯カメラの映像から、池宮容疑者が浮上した。

現場は、JR関内駅から徒歩10分ほどの簡宿が100軒以上立ち並ぶ地域。

引用:産経新聞

 

 

池宮省吾が事件を起こしたJR関内駅から徒歩10分ほどの簡宿が100軒以上立ち並ぶ地域

 

■JR関内駅から徒歩10分ほどの簡宿が100軒以上立ち並ぶ地域

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

 

池宮省吾の勤務先

 

池宮省吾容疑者は無職ということです。

 

犯罪者に無職は多いですね。

 

勤労は義務です。

 

仕事は選ばなければいくらでもありますので、世の中の役に立てるように仕事はしましょう。

 

池宮省吾の犯行動機

 

池宮省吾容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

そもそも池宮省吾容疑者は無職ということなので、簡易宿泊施設に泊まる理由が何だったかを知りたいですね。

 

もしもその理由が盗みを働くためだったとしたら・・・考えたくはないですが、計画的な犯行の可能性も十分あります。

 

本当の犯行動機は、これからの事情聴取でわかってくると思いますが、まだ若くてやり直しはできる年齢なので、更生して社会貢献できる人間になってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

池宮省吾の顔画像とSNS

 

池宮省吾の顔画像

 

池宮省吾容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時更新していきます。

 

池宮省吾のSNS

 

池宮省吾容疑者のSNS情報を調べてみたところ、同姓同名のアカウントは複数ありましたが、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

池宮省吾のプロフィール

 

氏名:池宮省吾

性別:男

年齢:22才

住所:神奈川県横浜市中区扇町

職業:無職

逮捕容疑:窃盗

 

池宮省吾が住む神奈川県横浜市中区扇町

 

■神奈川県横浜市中区扇町

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

池宮省吾が犯した「窃盗」

 

■窃盗罪

窃盗罪(せっとうざい)とは、他人の財物を故意に持ち去ることや無断で使用することを禁止する犯罪類型のことである。違反して窃盗を犯した者は刑罰によって処断される。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

池宮省吾が簡易宿泊所で現金を盗んだ疑いで逮捕のネットの反応

 

22歳で簡易宿泊所ね
それで人間性がなんとなく分かるわ

川崎じゃないの?とか思うけどね。黄金町ね。ドヤで22歳はもう詰んでるでしょ?一発逆転して成り上がったりして。

簡易宿泊所
無職
22歳
だいたいどんな奴か想像がつきます
泥棒してもおかしくない類の奴です

凄い!こんなショボいコソ泥記事が全国ネットでニュースになる時代!!

コイツの親は浜田省吾のファンかな?

22で簡易宿泊所で窃盗か・・・
間違いなく貧困家庭育ち

22 無職 ドヤ
どんな奴か分かるわ
ろくでもないんだろ
かっぱらわれた42の無職の奴もしょうもない奴なんだろ。
無職が現金2万円持っているなどおかしいわ。

 

スポンサーリンク

 

池宮省吾が簡易宿泊所で現金を盗んだ疑いで逮捕まとめ

 

池宮省吾が簡易宿泊所で現金を盗んだ疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

厳罰に処してください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました