玉水玲朗(れお)の顔画像あり!プロフィールやSNS情報も!自転車で女子中学生の胸触る|東京・中野区

事件・事故

東京・中野区で自転車で追い越しざまに、13歳の女子中学生の胸を触ったなどとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、玉水玲朗容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

玉水玲朗が自転車で女子中学生の胸触り逮捕の概要

 

■女子中学生に…「10回以上」男逮捕 自転車で追い抜きざま■

自転車で、追い抜きざまに女子中学生の胸を触った疑いで、男が警視庁に逮捕された。

無職の玉水玲朗容疑者(42)は11月、東京・中野区で、自転車に乗って、追い抜きざまに女子中学生(13)の胸を触った、東京都迷惑防止条例違反の疑いが持たれている。

玉水容疑者は、胸を触ったあとに「こんばんは」と声をかけ、走り去っていた。

玉水容疑者は、「ほかにも10回以上やっている。胸を触りたいという気持ちを抑えることができなかった」と容疑を認めているという。

引用:フジテレビ系(FNN)

 

 

玉水玲朗容疑者が事件を起こした東京都中野区

 

■東京都中野区

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

玉水玲朗容疑者の勤務先

 

玉水玲朗容疑者は無職ということです。

 

42歳で無職ということは、家庭も持たずフラフラしていたのでしょうか。

 

自分の欲望を満たすために女子中学生の胸を触る体力があるなら、勤労の義務を果たすのが大人の責任だと思います。

 

玉水玲朗容疑者の犯行動機

 

玉水玲朗容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

取り調べに対し「ほかにも10回以上やっている。胸を触りたいという気持ちを抑えることができなかった」と供述していることから、この男はもう病的と言っていいような変態だったんでしょうね。

 

身勝手な動機で子供の肉体と精神をボロボロにした代償はそうとう大きいです。

 

厳罰に処して、できれば一生塀の中で労働させてください。

 

世に出てきたとしても、GPSで監視し続けてください。

 

スポンサーリンク

 

玉水玲朗容疑者の顔画像とSNS

 

玉水玲朗容疑者の顔画像

 

引用:日本テレビ系(NNN)

 

玉水玲朗容疑者のSNS

 

玉水玲朗容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

 

そもそもSNSをやっていなかった可能性が高いのではと思います。

 

スポンサーリンク

 

玉水玲朗容疑者のプロフィール

 

氏名:玉水玲朗(たまみず れお)

性別:男

年齢:42才

住所:東京都内

職業:無職

逮捕容疑:東京都迷惑防止条例違反

 

玉水玲朗容疑者が犯した「東京都迷惑防止条例違反」

 

■東京都迷惑防止条例違反

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/keiyaku_horei_kohyo/horei_jorei/meiwaku_jorei.files/meibou.pdf

 

スポンサーリンク

 

 

玉水玲朗が自転車で女子中学生の胸触り逮捕のネットの反応

 

昔私も、スクーターに乗った男に追い抜きざまにお尻を触られた事あったなー
どうにもできないし危ないしムカつくし。
こう言う犯罪罰が軽すぎる!

私も学生の頃よく痴漢に遭いました。
一番酷かったのは待ち伏せしてた自転車の男に体液をかけられそうになった事。
怖くて逃げるのが精一杯で通報したり出来なかった。
他にも被害者が出たかもしれない。
今思うと何も出来なかった事が凄く悔しいです。
捕まってない犯罪者っていっぱいいるんだろうな。

絶対トラウマになると思う。
13歳の時なんて部活と勉強に明け暮れ性について意識すらしてなかった。
そんな純粋な時期にこんな卑劣なことして本当に許せない。
残酷な刑罰は禁じられているけど、犯人がやっていることはいつも残酷なんだから厳しく罰して欲しい。

中学生の頃、登下校中に自転車に乗ったオッサンからお尻を触られた事があった。
親に言ったら「お前に隙があったんだろ!」と逆に怒られた。後ろから突然触られたのに隙があったとか言われても…
もう10年以上前の話だけど傷付いたなぁ。
どうか親御さんや地域の皆さん、守ってあげてくださいね。

この様な男は又します。大きな事件の成らないうちに手術で玉貫君か薬でおかま化に処置しましょう。それとも80歳を超えれば性欲もなくなるでしょうから、それまでムショかどちらがいいか判断させましょう。

胸を触りたい
衝動が抑えられず
働きもしないこいつに

手が必要だろうか

再犯を100%防ぐ為にも
斬手刑が妥当です

ほんとにいい中年が何をやっているのか・・・

 

スポンサーリンク

 

玉水玲朗が自転車で女子中学生の胸触り逮捕まとめ

 

玉水玲朗が自転車で女子中学生の胸触り逮捕された事件について記事にしました。

 

厳罰に処してください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました