大和海星(やまとかいせい)のプロフィールや顔画像!SNS情報も!!交際相手の祖父母の家に強盗で逮捕!大阪・堺市

事件・事故

集合住宅の一室に侵入して現金を奪うため住人男性を縛ってけがをさせるなどしたとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、大和海星(やまとかいせい)容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

大和海星(やまとかいせい)が交際相手の祖父母の家に強盗で逮捕の概要

 

■交際相手の祖父母の家に強盗 容疑で26歳男逮捕■

集合住宅の一室に侵入して現金を奪うため住人男性を縛ってけがをさせるなどしたとして、大阪府警捜査1課は13日、強盗致傷容疑で、堺市東区北野田のアルバイト、大和海星(かいせい)容疑者(26)を逮捕した。

逮捕容疑は、11月24日午後1時20分~45分ごろ、堺市堺区の集合住宅の一室で、住人の男性(69)に対して「金はないんか」などと脅迫し、粘着テープで体などを緊縛。室内を物色中に帰宅してきた男性の妻(76)にカッターナイフを突きつけ、転倒させたとしている。夫婦はいずれも軽傷を負い、大和容疑者は何も奪わず逃走した。

同課によると、大和容疑者はこの夫婦の孫の交際相手。大和容疑者は夫婦宅を訪れたことがあったといい、「借金を返すために強盗する必要があった。金があることを知っていた」などと供述している。

引用:産経新聞

 

 

大和海星(やまとかいせい)が事件を起こした大阪府堺市堺区

 

■大阪府堺市堺区

Google マップ

 

スポンサーリンク

大和海星(やまとかいせい)の勤務先

 

大和海星容疑者の職業はアルバイトということです。

 

26歳にもなって定職に就いていなかったんですね。

 

低レベルな人間です。

 

大和海星(やまとかいせい)の犯行動機

 

大和海星容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

取り調べに対し「借金を返すために強盗する必要があった。金があることを知っていた」と供述していることから、計画的な犯行だったんですね。

 

交際相手の祖父母の家に強盗に入るなんて、何処まで低能なんでしょうか。

 

借金が返せないなら、自己破産すればいいものを・・・。

 

まあ、低能だけにそこまで頭がまわらないんでしょうが・・・。

 

スポンサーリンク

 

大和海星(やまとかいせい)の顔画像とSNS

 

大和海星(やまとかいせい)の顔画像

 

大和海星容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時更新していきます。

 

大和海星(やまとかいせい)のSNS

 

大和海星容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

 

そもそもSNSをやっていなかった可能性があると思います。

 

スポンサーリンク

 

大和海星(やまとかいせい)のプロフィール

 

氏名:大和海星(やまとかいせい)

性別:男

年齢:26才

住所:大阪府堺市東区北野田

職業:アルバイト

逮捕容疑:強盗致傷

 

大和海星(やまとかいせい)が住む大阪府堺市東区北野田

 

■大阪府堺市東区北野田

Google マップ

 

大和海星(やまとかいせい)が犯した「強盗致傷」

 

■強盗致死傷罪

強盗致死傷罪(ごうとうちししょうざい)は刑法240条で定められた罪。「強盗が、人を負傷させたときは無期又は六年以上の懲役に処し、死亡させたときは死刑又は無期懲役に処する。」と規定されている。236条の強盗罪の加重類型である。未遂も処罰される(243条)。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

大和海星(やまとかいせい)が交際相手の祖父母の家に強盗で逮捕のネットの反応

 

ロクでなしだね。逮捕されて良かったです。孫も男を見る目がなかったね

おじいちゃん、おばあちゃんは怖い思いをされましたね。ただ、そのおかげで、孫娘には良い勉強になったはず。人を見る目を鍛えていきましょう。

大人の年齢できちんと就業もしとらんのは、やはり何かある輩の可能性が高いな。勿論目指すもんがあったり、一概には言えんが。

交際相手の祖父母に強盗とは。
「そこに愛はあるんか?信じられる愛は?」

「金があるんか?」はおかしい

交際相手が 強盗とは
妊娠する前で 良かったね。

26歳で定職にもつかずアルバイト、さもありなん!

なんでそんな男と付き合うんかねえ?人を見る目がないのにもほどがある。

 

スポンサーリンク

 

大和海星(やまとかいせい)が交際相手の祖父母の家に強盗で逮捕まとめ

 

大和海星(やまとかいせい)が交際相手の祖父母の家に強盗で逮捕された事件について記事にしました。

 

交際相手の女性も男を見る目を養いましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました