桑田尚敬の顔画像やプロフィール!14歳女子中学生を誘拐の疑いで逮捕|富山・魚津

事件・事故

14歳の女子中学生を自宅に連れ込んだとして、男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

 

逮捕されたのは、桑田尚敬容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

桑田尚敬が14歳女子中学生を誘拐の疑いで逮捕の概要

 

■14歳女子中学生を誘拐の疑い、魚津の36歳男逮捕/富山■

県東部の14歳の女子中学生を自宅に連れ込んだとして、魚津市の36歳の男が、未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、魚津市住吉の職業不詳 桑田尚敬容疑者(36)です。

富山南警察署によりますと、桑田容疑者は14日午後1時40分ごろ、県東部に住む14歳の女子中学生と電話で連絡を取り合い、午後7時ごろにコンビニエンスストアで合流したあと、乗用車で自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いがもたれています。

少女の知り合いが警察に届け出て、警察は14日夜遅く、桑田容疑者の自宅で少女を保護し、桑田容疑者を逮捕しました。

少女にけがはなく、2人は以前から顔見知りだったということです。

引用:チューリップテレビ

 

 

桑田尚敬が事件を起こした富山県魚津市住吉

 

■富山県魚津市住吉

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

桑田尚敬の勤務先

 

桑田尚敬容疑者は職業不詳ということです。

 

こんな事件を起こすような人間ですから、どうせ無職とか定職についてない感じなのでしょうね。

 

桑田尚敬の犯行動機

 

桑田尚敬容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

桑田尚敬容疑者と女子中学生は知り合いだったようですね。

 

今回、自宅に行ったのも女子中学生の意思かもしれません。

 

しかし、どのような理由があろうとも、未成年を自宅に連れ込んだという事になってしまいますので逮捕されるのは当然です。

 

桑田尚敬容疑者にも下心はあったはずなので、大きな被害に合う前に見つかってよかったですね。

 

スポンサーリンク

 

桑田尚敬の顔画像とSNS

 

桑田尚敬の顔画像

 

桑田尚敬容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公表されてないようでした。

 

今後進展があり次第、随時更新していきます。

 

桑田尚敬のSNS

 

桑田尚敬容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

桑田尚敬のプロフィール

 

氏名:桑田尚敬(くわた ひさのり)

性別:男

年齢:36才

住所:富山県魚津市住吉

職業:不詳

逮捕容疑:未成年者誘拐

 

桑田尚敬が住む富山県魚津市住吉

 

■富山県魚津市住吉

Google マップ

 

桑田尚敬が犯した「未成年者誘拐」

 

■未成年者誘拐

未成年者略取罪と未成年者誘拐罪は、いずれも刑法224条で規定されており、刑事罰は、いずれも同じで「3月以上7年以下の懲役」となります。

誘拐・略取(未成年拐取・営利目的拐取)/刑事告訴・告発支援センター
誘拐・略取(未成年拐取・営利目的拐取)に...

引用:刑事告訴・告発支援センター

 

スポンサーリンク

 

桑田尚敬が14歳女子中学生を誘拐の疑いで逮捕のネットの反応

 

待ち合わせて男の車に乗って、部屋に連れ込んだと言うより、上がり込んだと言う方が自然な話なのに誘拐?
男の肩を持つわけじゃないけど、女子中学生の方にも大いに問題があるのでは??

中学生が見るファッション雑誌に毎週のように数千円から数万円する服やコスメ、バッグなどを取っ替え引っ替え載せ「このファッションしてないのはダサい」と煽ってる。子供たちは小遣い以上の買い物をしないと世の中から取り残されると不安になって金作に走る。

出来る事なんてSNS使って出会って小遣い欲しさになんでもする。
もっと子供には子供らしい生き方が出来る世の中の流れを作るのも大事だと思う。

少なくとも16歳未満はSNS禁止法案を出し、即法制施行しなければならないだろ。義務教育の期間は、本を読ませなければならないはず。新聞メディアで活字離れ読書離れをよく指摘しているではないか。政府は子どもを賢くしたいのか、経済振興の道具として利用したいのか。どっちなのだ。

深夜に繁華街に居たら、補導対象ですよね?こういうものも、補導すべきじゃないのかな。単なる被害者では無いのだから。

これは夜の11時になっても容疑者の男の家に居たから誘拐になったのか?
7時ぐらいに家に帰していたら誘拐にはならなかった?
よくわからないな。

もし近所で怒られて外に出されて泣いてる子供がいて、
寒いから家に入れて暖かいお茶入れてあげて話を聞いてあげても誘拐なのか…
これ自分が子供の時に悪い事して、反省しろ!て外に出された時に目の前に住むお婆ちゃんにしてもらった事なんですが、
今は見て見ぬ振りした方がいいんでしょうね、

親がまともなのかもわからないし。

誘拐された方から電話で呼び出したって・・・

そりゃあ大人なら諭せって事でしょうけど、この子の家庭事情あったらと思うとね。父親からの性的虐待から逃れてこの人に助けを求めたとかね。詳細が知らないんで何とも言えない。

未成年だとお互いに連絡取り合っても、家に招き入れたら、誘拐になるのか? なかなか線引きが難しいな。
自分の子供の友達が遊びに来て、今出かけてるから、入って待ってる? これは法律的に見てどうなんだろう?

 

スポンサーリンク

 

桑田尚敬が14歳女子中学生を誘拐の疑いで逮捕まとめ

 

桑田尚敬が14歳女子中学生を誘拐の疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

最近被害者の立場である人間も変な輩という事件が多いですね。

 

誘拐されるのも自業自得な気がします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました