河西隼輔のプロフィール!顔画像は?歩道に乗り上げ死亡事故|静岡・浜松

事件・事故

浜松市北区で17日、歩道に乗り上げた乗用車が62歳の男性をはねる事故があり、運転していた男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、河西隼輔容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

河西隼輔が歩道に乗り上げ死亡事故の概要

 

■浜松で死亡事故(静岡県)■

浜松市北区で17日、歩道に乗り上げた乗用車が62歳の男性をはねる事故があり、男性は搬送先の病院で死亡した。

警察によると17日午後6時ごろ浜松市北区細江町気賀の市道で、西に向かって走っていた乗用車が歩道に乗り上げ歩行中の男性をはねた後、民家の塀に衝突した。

この事故で、はねられた付近に住む遠藤健治さん62歳が意識不明の状態で病院に搬送されたが間もなく死亡した。

警察は車を運転していた浜松市北区三ヶ日町津ヶ崎の会社員河西隼輔容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、事故の詳しい状況を調べている。

引用:Daiichi-TV(静岡第一テレビ)

 

河西隼輔が事故を起こした浜松市北区細江町気賀の市道

 

■浜松市北区細江町気賀の市道

Google マップ

 

河西隼輔の勤務先

 

河西隼輔容疑者は、会社員だということです。

 

勤務先を調べてみましたが、特定することはできませんでした。

 

スポンサーリンク

 

河西隼輔の顔画像とSNS

 

河西隼輔の顔画像

 

河西隼輔容疑者の顔写真は現時点で公表されていません。

 

新情報を入手次第随時更新していきます。

 

河西隼輔のSNS

 

河西隼輔容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

 

そもそもSNS自体をやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

河西隼輔のプロフィール

 

氏名:河西隼輔(かわにし しゅんすけ)

性別:男

年齢:不明

住所:浜松市北区三ヶ日町津ヶ崎

職業:会社員

逮捕容疑:過失運転傷害

 

河西隼輔が犯した「過失運転傷害」

 

■過失運転傷害罪の罰則はどんなもの?加害者になったときに気を付けるべきこと

過失運転傷害罪の罰則はどんなもの?加害者になったときに気を付けるべきこと | 法律事務所・弁護士への相談ならLegalus
目次 過失運転傷害罪とは 罪が確定するまでの手順 過失運転傷害罪の罰則とは 加害者になった場合に気を付けるべきこと...

引用:Legalus(リーガラス)

 

スポンサーリンク

 

河西隼輔が歩道に乗り上げ死亡事故まとめ

 

河西隼輔が歩道に乗り上げ死亡事故を起こした事件について記事にしました。

 

年末になると交通事故も増加する傾向にあります。

 

ハンドルを握る人は、くれぐれも安全運転でお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました