井戸歩のプロフィールや顔画像!気になるSNS!85歳の祖父を包丁で殺害未遂で逮捕|愛知・小牧

事件・事故

23日午前、愛知県小牧市で祖父を包丁で刺して殺害しようとしたとして女が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、井戸歩容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

井戸歩が85歳の祖父を包丁で殺害未遂で逮捕の概要

 

■85歳の祖父を包丁で刺して殺害しようとしたか 孫の36歳の女を逮捕 容疑認める■

23日午前、愛知県小牧市で祖父を包丁で刺して殺害しようとしたとして、36歳の女が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、小牧市応時の無職・井戸歩容疑者(36)です。

警察によりますと、井戸容疑者は23日午前7時前、同居している祖父(85)を自宅にあった包丁で刺して殺害しようとした疑いがもたれています。

祖父は腰のあたりにけがをして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

調べに対し、井戸容疑者は容疑を認めています。

警察は、井戸容疑者と祖父との間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

引用:メ〜テレ(名古屋テレビ)

 

 

井戸歩が事件を起こした愛知県小牧市応時

 

■愛知県小牧市応時

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

井戸歩容疑者の犯行動機

 

井戸歩容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

井戸歩容疑者の供述などは現時点で公表されていませんが、祖父との間に何らかのトラブルを抱えていたようですね。

 

殺人事件は身内間での発生が非常に多いといいます。

 

この事件もそのうちのひとつということですね。

 

しかし、一般感覚では身内を殺害しようとする行為なんて絶対にできないと思いますが・・・。

 

家族仲良く暮らすのがいかに大切かということがわかります。

 

スポンサーリンク

 

井戸歩容疑者の勤務先

 

井戸歩容疑者は、無職ということです。

 

36歳の女性が無職・・・。

 

主婦ならわかりますが、独身なら無職ですよね。

 

決して偏見で言うつもりではないですが、犯罪と無職はいつもリンクしているような気がしてなりません。

 

スポンサーリンク

 

井戸歩容疑者の顔画像とSNS

 

井戸歩容疑者の顔画像

 

井戸歩容疑者の顔写真は現時点で公表されていません。

 

今後の取り調べで新情報が出れば随時追加していきたいと思います。

 

井戸歩容疑者のSNS

 

井戸歩容疑者のSNS情報を調べてみたところ、興味深いアカウントを発見しました。

 

ただ、本人と特定することはできていませんので、ここでの掲載は控えておきます。

 

ご興味がある人は、検索してみてください。

 

スポンサーリンク

 

井戸歩容疑者のプロフィール

 

氏名:井戸歩

性別:女

年齢:36歳

住所:愛知県小牧市応時

職業:無職

逮捕容疑:殺人未遂

 

井戸歩容疑者が住む愛知県小牧市応時

 

■愛知県小牧市応時

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

井戸歩容疑者が犯した「殺人未遂」

 

■殺人未遂

殺人未遂とは|殺人未遂の定義や量刑を弁護士が解説 | 中村国際刑事の弁護士
殺人未遂とは?|内容や量刑について詳しく解説します ニュースで殺人未遂という言葉を聞くと,殺人未遂は重罪であり,長い間刑務所で服役する必要があると考える人が多いのではないでしょうか。確かに,殺人未遂の中には,手口が悪質・凶悪であり,懲役刑が重くなる犯罪もあります。 しかし,殺人未遂と言っても,凶悪なものから考慮されるべ...

引用:弁護士法人中村国際刑事法律事務所

 

スポンサーリンク

 

井戸歩が85歳の祖父を包丁で殺害未遂で逮捕のネットの反応

 

最近は親族間の殺人事件が多発している。
原因が何であろうと人を殺める行為は
余りにも激しい気性を想像する。
幼少時の生活条件や生育環境に
問題があるとすればひとえに
親に問題があったのではと思うが
核家族化や親の離婚も原因の一つと思われる。

介護疲れなら同情するが
タカって金をくれなかったからの犯行なら許せない。

じいさんうるさかったのかな

じいちゃんと孫の間で何があったのか知らないが絶対に殺害しようなんて考えたらだめだ!最初か一緒にすまなければいいのにね。

恐らく職に就いていない事をネチネチ言われて立腹したのか?

 

スポンサーリンク

 

井戸歩が85歳の祖父を包丁で殺害未遂で逮捕まとめ

 

井戸歩が85歳の祖父を包丁で殺害未遂で逮捕された事件について記事にしました。

 

まず仕事はしましょうね。

 

勤労は国民の義務です。

 

仕事は選ばなければいくらでもあります。

 

仕事は人の役に立つためにあります。

 

お金を稼ぐためだけの手段ではありません。

 

社会とつながりを持って、正しい方向に自分の人生を導いていきましょう。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました