中野信人のプロフィールや顔画像!高知自動車道トンネル事故ひき逃げ容疑で逮捕|高知・須崎

事件・事故

今月20日、高知県須崎市の高知自動車道で起きた車5台が絡むひき逃げ事件で、警察は昨夜、出頭してきた29歳の男を逮捕しました。

 

逮捕されたのは、中野信人容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

中野信人が高知自動車道トンネル事故ひき逃げ容疑で逮捕の概要

 

■高知道ひき逃げ事件 29歳の男を逮捕■

今月20日、高知県須崎市の高知自動車道で起きた車5台が絡むひき逃げ事件で、警察は昨夜、出頭してきた29歳の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、住所不定・無職の中野信人容疑者(29)です。

県警高速隊の調べによりますと、中野容疑者は今月20日、須崎市の高知自動車道新角谷トンネル内で、下り車線をライトバンで走行中に対向車線にはみ出し、車4台に衝突する事故を起こしました。その後、相手にけがをさせたにも関わらずそのまま歩いて逃げた、ひき逃げなどの疑いが持たれています。

この事故で大阪府岸和田市の66歳の女性が病院に搬送され、全治2週間の軽傷です。

県警は事故を起こしたライトバンの所有者から中野容疑者を特定。事故後、大阪府内へ逃走していたと見られますが、きのう夕方、姉と一緒に高速隊に出頭したということです。調べに対し中野容疑者は、「無免許だったから逃げた」と容疑を認めているということです。

県警は中野容疑者の逃走経路などについて詳しく調べています。

引用:テレビ高知

 

 

中野信人が事件を起こした須崎市の高知自動車道新角谷トンネル内

 

■須崎市の高知自動車道新角谷トンネル内

須崎市の高知自動車道新角谷トンネル内

 

スポンサーリンク

 

中野信人の勤務先

 

中野信人容疑者は、無職とのことです。

 

29歳で無職というどうしようもない人間が起こした最低な事件ですね。

 

中野信人の犯行動機

 

中野信人容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

中野信人容疑者は、警察の取り調べに対し「無免許だったから逃げた」と供述しています。

 

もうお話にならないです。

 

29歳で無職で事故を起こして逃げて、蓋を開けると無免許運転・・・。

 

一生塀の中にぶち込んでおいてください。

 

強制労働をさせて、強制的に社会の役に立たせる刑に処してほしいです。

 

スポンサーリンク

 

中野信人の顔画像とSNS

 

中野信人の顔画像

 

中野信人容疑者の顔画像は現時点で公開されておりませんでした。

 

このどうしようもない人間の顔は写真は公表してほしいと思います。

 

今後進展がありましたら、随時更新していきます。

 

中野信人のSNS

 

中野信人容疑者のSNS情報を調べてみたところ、同姓同名のアカウントは複数ありましたが、本人と特定できるような情報はありませんでした。

 

そもそもSNSをやってなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

中野信人のプロフィール

 

氏名:中野信人(なかの のぶひと)

性別:男

年齢:29歳

住所:不定

職業:無職

逮捕容疑:ひき逃げなど

 

中野信人の逮捕容疑「ひき逃げ」

 

■ひき逃げなど

ひき逃げ、轢き逃げ(ひきにげ)は人身事故(人の死傷を伴う交通事故)の際に道路交通法第72条に定められた必要な措置を講じることなく事故現場から逃走する行為。物損事故(建造物損壊や、他人のペットを死傷させた場合も含む)の場合は「当て逃げ」(あてにげ)と呼ばれる。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

中野信人が高知自動車道トンネル事故ひき逃げ容疑で逮捕まとめ

 

中野信人が高知自動車道トンネル事故ひき逃げ容疑で逮捕された事件について記事にしました。

 

極刑に値する凶悪犯ですね。

 

厳罰でお願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました