大隅一樹のSNS特定!プロフィールや顔画像も!現場画像あり!前の車に故意に追突し男性を殴って逮捕|岡山・倉敷

事件・事故

岡山県倉敷市で前の車に故意に追突した後、降りてきた男性を殴ってけがをさせたとして20歳の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、大隅一樹容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

大隅一樹が前の車に故意に追突し男性を殴って逮捕の概要

 

■前の車に故意に追突 男性を殴ってけがさせたか■

岡山県倉敷市で前の車に故意に追突した後、降りてきた男性を殴ってけがをさせたとして20歳の男が逮捕されました。

大隅一樹容疑者は27日午後3時40分ごろ、倉敷市の県道で前を走っていた乗用車に故意に追突し、乗用車から出てきた男性(41)の顔を殴るなどした疑いが持たれています。男性は鼻から出血するなど軽いけがをしました。大隅容疑者は「前の車の運転に腹が立った」と容疑を認めています。現場は片側1車線の直線道路で、当時、交通量は多かったということです。警察はあおり運転も視野に調べています。

引用:テレビ朝日系(ANN)

 

大隅一樹が事件を起こした現場画像

 

■大隅一樹が事件を起こした現場画像

 

出典:テレビ朝日系(ANN)

 

スポンサーリンク

大隅一樹が事件を起こした岡山県倉敷市福田町浦田

 

■岡山県倉敷市福田町浦田

Google マップ

 

大隅一樹の勤務先

 

大隅一樹容疑者は、会社員をしていたそうです。

 

勤務先は判明していません。

 

大隅一樹の犯行動機

 

大隅一樹容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

大隅容疑者は、警察の取り調べに対し「前の車の運転に腹が立った」と供述しています。

 

どれほど気が短く身勝手な犯行動機だということがわかりますよね。

 

この男は公道がまるで自分ひとりのものとでも思っているのでしょうか。

 

20歳と若いですが、このような考え方の人間はなかなか正常になる見込みはありません。

 

一生塀の中に閉じ込めて強制労働の刑に処しましょう。

 

スポンサーリンク

 

大隅一樹の顔画像とSNS

 

大隅一樹の顔画像

 

大隅一樹容疑者の顔写真は公開されていませんが、下記SNS情報をご確認ください。

 

大隅一樹のSNS

 

大隅一樹容疑者のSNS情報を調べてみたところ、非常に興味深いアカウントを発見しました。

 

同じ地区に住み、同姓同名で掲載されている写真からも知能の程度が伺えます。

 

顔画像・勤務先なども掲載していますので、ご興味がある人は検索してみてください。

 

なお、本人のものと関係ない可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

大隅一樹のプロフィール

 

大隅一樹容疑者プロフィール

 

氏名:大隅一樹(おおすみ かずき)

性別:男

年齢:20歳

住所:岡山県岡山市中区

職業:会社員

逮捕容疑:傷害

 

大隅一樹が住む「岡山県岡山市中区」

 

■岡山県岡山市中区

Google マップ

 

大隅一樹の逮捕容疑「傷害」

 

■傷害罪

傷害罪(しょうがいざい)は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪(刑法204条~刑法208条の2)を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

大隅一樹が前の車に故意に追突し男性を殴って逮捕のネットの反応

 

単に学科試験と実技試験だけでなく、血の気の多いやつは免許取れないというシステムを何か作れないもんですかね。

自己中で我慢(理性)の出来ない子が増えたね!
世間一般的に子供を過保護になる親が増えたしその影響があるかも。あとこういう人は子供の頃にネットで悪慈恵だけを身につけて好き勝手してたと思うよ。だから大人になってもそのクセが抜け出せず、すぐにキレて歯止めが効かず人様に危害を加え逮捕。将来もっとこういう考えない子が増えるんだろなぁ。

こんなことするからには被害者にも何か原因があるんだろうけど、腹が立ったからって何をしてもいいわけじゃない。

あおり運転もそうだけど、厳罰にしても結局それを理解出来ない奴がいる限り減らないんだよなぁ…。

相手見てやっている 暴力団の車には絶対やらない

いくらなんでも追突させて殴りまくるのはダメ!厳罰をお願いしたい!

腹立つ運転するやつはいるけども瞬間湯沸かし器みたいにすぐに殴るとかダメですよ。

故意に追突した時点で傷害(殺人未遂)でいいんでは?

 

スポンサーリンク

 

大隅一樹が前の車に故意に追突し男性を殴って逮捕まとめ

 

大隅一樹が前の車に故意に追突し男性を殴って逮捕された事件について記事にしました。

 

厳罰で極刑でもいいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました