青木和寛の犯行現場カラオケ店特定!プロフィールや顔画像!トイレを巡り51歳男性を階段から転落死させた疑い|福島・郡山

事件・事故

28日夜、郡山市のカラオケ店で、口論になった客2人が階段から転落し、1人が死亡した事件で、男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、青木和寛容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

青木和寛がトイレを巡り51歳男性を階段から転落死させた疑いの概要

 

■トイレを巡り口論か 51歳男性を階段から転落させ死亡させた疑いで48歳の男を逮捕■

28日夜に郡山市のカラオケ店で起きた傷害致死事件で、警察は29日、48歳の男を逮捕した。

逮捕された郡山市三穂田町の農業・青木和寛容疑者(48)は28日午後10時20分頃に郡山市内のカラオケ店で市内に住む51歳の男性と口論になり、もみあいの末に男性を階段から転落させて死亡させた疑い。

警察の調べに対し青木容疑者は容疑を否認している。

2人は別のグループで店を訪れ、ともに酒に酔った状態だったということで、トイレの利用を巡り口論になったと見られている。

警察が当時の状況を詳しく調べている。

引用:福島テレビ

 

 

スポンサーリンク

 

青木和寛が事件を起こした犯行現場のカラオケ店

 

■カラオケ グー 郡山文化通り店

出典:Googleマップ

 

■カラオケ グー 郡山文化通り店WEBサイト

カラオケレストラン グー文化通り店:郡山市(JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 郡山駅)のカラオケ店|JOYSOUND.com
カラオケレストラン グー文化通り店のカラオケ店舗情報ページです。JOYSOUNDで歌えるカラオケ店舗をご紹介。全国のカラオケ店舗を地図や目的、駅名、希望条件等から検索することが出来ます。最新機種で全国採点、うたスキ動画、楽器練習ができるカラオケ店舗もバッチリ見つかります。

 

■所在地マップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

 

青木和寛のプロフィール

 

青木和寛プロフィール

 

氏名:青木和寛(かねこ みか)

性別:男

年齢:48歳

住所:郡山市三穂田町下守屋上豊

職業:看護師

逮捕容疑:傷害致死

 

青木和寛の住む「郡山市三穂田町下守屋上豊」

 

■郡山市三穂田町下守屋上豊

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

青木和寛の逮捕容疑「傷害致死」

 

■傷害致死罪

傷害致死罪 身体を傷害し、よって人を死亡させた場合には傷害致死罪となる(刑法205条)。 法定刑は3年以上の有期懲役。 死の結果について故意がない点で殺人罪と異なり、傷害の故意(前述のように暴行の故意を含む)がある点で過失致死罪と異なる。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

青木和寛の勤務先

 

青木和寛容疑者は、農業をしていました。

 

おそらく自営でやっていたものと思われます。

 

青木和寛の犯行動機

 

青木和寛容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

警察の取り調べに対する詳細な供述などは情報として出ていませんが、酔った上でトイレを巡って口論になり、そのうえで階段から転落させたということですので、よくある喧嘩から発展した事件のようですね。

 

お酒に酔ってしまうと些細なことから喧嘩になるようなケースは多々ありますので、十分注意してほしいと思います。

 

酔いが冷めたとき、悲しい現実に戻されるのは当然ですし、亡くなった被害者は無念としか言えません。

 

スポンサーリンク

 

青木和寛の顔画像とSNS

 

青木和寛の顔画像

 

青木和寛容疑者の顔画像は現時点では公表されておりません。

 

容疑が固まれば顔画像は公表をお願いしたいと思います。

 

青木和寛のSNS

 

青木和寛容疑者のSNS情報を調べてみたところ、同姓同名のアカウントはヒットするものの、本人のものと特定できるような情報はありませんでした。

 

そもそもSNSをやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

青木和寛がトイレを巡り51歳男性を階段から転落死させた疑いのネットの反応

 

なんでもかんでも否認ばっかり
否認したり黙秘しても良いけど、防犯カメラ画像などで犯行立証されて起訴になったら、刑期倍になるようにしたら良いのに

トイレは1つ
トイレに入りたいのは2人
今トイレを巡って壮絶な戦いがはじまろうと
している。
階段に突き落としたあとに
トイレをしたと思うと

お酒は理性を失わせてしまう非常に危険なものになりうる可能性があります。飲酒がらみの事件が多い中、今回のように人を死に至らしめてしまう取り返しのつかない事態にならないようにしてほしいです。

トイレのケンカで
人生が終わらせられるって
イヤだな

僕は弱い人間です

ですから、もしトラブルなりそうになったら
僕が悪くなくても
頭を下げて
その場を去ることにしてます

男らしくないって考える人もいると思います

それでも、無事にアパートに帰宅して
ビール飲みながら
スポーツニュースを見るのも
悪くないなって。

このギスギスした世の中、盛り場なんか行かずに家でゆっくりした方が安全だな。

トイレで人生終わりなんて・・・。
二人ともこうなるとは思っていなかっただろうが、こうなるのが人生。
譲りあいの精神があればね。
心にゆとりを持ちたいね。

カラオケ店で酩酊して、ふと尿意を催してトイレに立ち、そこで出会ってはいけない2人の男性が顔を合わせてしまったのですね…。

便器は1つだけだったのでしょうか。温和に譲り合えば何事もなく済んだのでしょうが、どちらかがちょっとした牙を向けたが為に、酔っ払い同士の諍いが起こったのでしょう。

些細なことで他者に攻撃的な言動を取る、さもしい人が増えた気がします。

 

スポンサーリンク

 

青木和寛がトイレを巡り51歳男性を階段から転落死させた疑いまとめ

 

青木和寛がトイレを巡り51歳男性を階段から転落死させた疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

年の瀬だというのに悲しい事件です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました