朝倉正晃(会社経営)の顔画像あり!Facebookや勤務先も特定!ひき逃げで男性死亡させ逮捕|愛媛・宇和島

事件・事故

愛媛県宇和島市の国道で男性が乗用車にはねられて死亡した事件で男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、朝倉正晃容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

 

朝倉正晃(会社経営)がひき逃げで男性死亡させ逮捕の概要

 

■愛媛 ひき逃げで男性死亡 会社経営の33歳男逮捕■

愛媛県宇和島市の国道で男性が乗用車にはねられて死亡しました。警察は33歳の会社経営の男を逮捕して詳しい事情を聴いています。

朝倉正晃容疑者は宇和島市の国道で28日夜、乗用車を運転中に山内淳さん(57)をはねて死亡させ、そのまま逃げた疑いが持たれています。警察によりますと、周辺の防犯カメラ映像の解析などから山内さんをはねた車両を特定し、30日未明に朝倉容疑者を逮捕しました。警察の調べに対し、朝倉容疑者は「事故を起こしたことは間違いないが、人とは思わなかった」などと容疑を一部否認しています。

引用:テレビ朝日系(ANN)

 

 

朝倉正晃(会社経営)が事件を起こした現場写真

 

■朝倉正晃(会社経営)が事件を起こした現場写真

 

出典:テレビ朝日系(ANN)

 

朝倉正晃(会社経営)が事件を起こした愛媛県宇和島市

 

■愛媛県宇和島市

Google マップ

 

 

朝倉正晃(会社経営)の勤務先

 

朝倉正晃容疑者は、会社経営者で愛媛県宇和島市の株式会社ネクサススポーツ代表者でした。

 

■株式会社ネクサススポーツ

株式会社ネクサススポーツ
株式会社ネクサススポーツ、宇和島市 - 「いいね!」11件 - ◆ 愛媛県を拠点に接骨院・鍼灸院の運営事業 ◇ネクサスグループ◇ ◎宇和島市 朝倉鍼灸整骨院 宇和島本院 ネクサススポーツ鍼灸整骨治療院 ◎西予市 朝倉鍼灸整骨院 西予宇和院

〒799-3703 宇和島市吉田町東小路83-1
TEL : 0895524855

 

■ネクサススポーツ整骨院

ネクサススポーツ整骨院|宇和島市のパーソナルトレーニング 短期集中ダイエット専門ジム
当院はスポーツトレーナー経験豊富なスタッフが在籍し、しっかりとあなたのお身体の評価した上で治療、トレーニングも行います。有名トレーナーや医療従事者からの推薦もあり、お客様の様々な悩みを解決してきた専門スタッフが理想のカラダづくりをお手伝いします。プロバスケット選手のリハビリ経験もあり、スポーツ選手の怪我予防、コンディシ...

〒799-3703 愛媛県宇和島市吉田町東小路甲78-1
TEL : 0895-52-2122

 

朝倉正晃(会社経営)の犯行動機

 

朝倉正晃容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

朝倉正晃容疑者は、警察の取り調べに対し「事故を起こしたことは間違いないが、人とは思わなかった」と供述しています。

 

この事件が仮に人をひいてなくて物損事故だったとしても、逃げている時点でアウトです。

 

朝倉正晃容疑者という人間はこの程度のレベルの人間ということをよく表していますね。

 

表面上は会社を経営していても、中身は低レベルな輩ですね。

 

これでは会社も長く持たないでしょう。

 

 

朝倉正晃(会社経営)の顔画像とSNS

 

朝倉正晃(会社経営)の顔画像

 

出典:http://nexus-sports.co.jp/staff/

 

朝倉正晃(会社経営)のSNS

 

朝倉正晃容疑者のSNS情報を調べてみたところ、Facebookアカウントを発見しました。

 

■朝倉正晃Facebook

朝倉 正晃
朝倉 正晃さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、朝倉 正晃さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

 

 

朝倉正晃(会社経営)のプロフィール

 

朝倉正晃(会社経営)プロフィール

 

氏名:朝倉正晃(あさくら まさあき)

性別:男

年齢:33歳

住所:宇和島市吉田町東小路83-1

職業:会社経営

逮捕容疑:ひき逃げ

 

朝倉正晃(会社経営)の逮捕容疑「ひき逃げ」

 

■ひき逃げ

ひき逃げ、轢き逃げ(ひきにげ)は人身事故(人の死傷を伴う交通事故)の際に道路交通法第72条に定められた必要な措置を講じることなく事故現場から逃走する行為。物損事故(建造物損壊や、他人のペットを死傷させた場合も含む)の場合は「当て逃げ」(あてにげ)と呼ばれる。

引用:Wikipedia

 

 

朝倉正晃(会社経営)がひき逃げで男性死亡させ逮捕のネットの反応

 

人とは思わなかった、ってひき逃げ犯の定番の言い訳だな。
何かにぶつかったら凄い音と衝撃が必ずあるんだからすぐに停車して確認するだろ普通は。

人にぶつかった事を
認めたくなかった。
飲んでいた為、罪が重くなるので
逃げた方が得だと思い逃げた。

こんなところでしょうか。
仕事も身勝手な経営をしてきた事が
読み取れますね。

朝倉正晃容疑者は整骨院の経営者です。
これで不正請求の温床である整骨院が潰れてくれればいいんですけどね。不正で得たお金で良い暮らしして良い車に乗って悠々自適な生活を送っていたのが全てパーですね。
まあ、地元の人間を轢き殺しているから潰れるのは時間の問題でしょう。
悪いことをすれば天罰が下るということです。

もしも直ぐに救急車を呼んでいたら助かった命かもしれません。
人の命より御身大切なんだろう。

人の健康に関わった仕事をしてる人が、人を轢いて救護措置を取らずに逃げる。
普段、どんな考えで医院を経営してるか分かってしまいますね。
こんな医院、ずっと続かなくて良かったかもしれないね。

警察がマニュアルに沿って誘導尋問していくんで
その選択肢のno1になってるだけだと思う

ドカーンと衝撃受けて、そのまま走り続けるか?

止まって確認するよな、普通。

 

 

朝倉正晃(会社経営)がひき逃げで男性死亡させ逮捕まとめ

 

朝倉正晃(会社経営)がひき逃げで男性死亡させ逮捕された事件について記事にしました。

 

とんでもない人間ですね。

 

人生詰みましたので、余生は強制労働でもさせましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました