松浦勝人氏の離婚理由は浜崎あゆみ?ネットの反応は?畑田亜希と別居生活し2016年に離婚成立

芸能

エイベックス会長の松浦勝人氏(55)が元モデルの妻・亜希さん(38)と離婚していたことが判明しました。

 

この件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

松浦勝人氏が畑田亜希と別居生活し2016年に離婚成立の概要

 

■松浦勝人氏 離婚していた 7年前から別居生活、2016年に成立■

エイベックスの会長で音楽プロデューサーの松浦勝人氏(55)が元モデルの妻・亜希さん(38)と離婚していたことが2日、分かった。

2人は2003年に結婚。3人の子供がいる。育児のため7年前から妻子はシンガポールで生活し、仕事で日本から離れられない松浦氏と別居生活が続いていた。離婚は2016年に成立している。

引用:スポニチアネックス

 

 

スポンサーリンク

 

 

松浦勝人氏の離婚理由は浜崎あゆみ?

 

出典:https://www.instagram.com/a.you/?hl=ja

 

松浦勝人氏の離婚理由は一体どのようなものだったのでようか?

 

表面上は妻の畑田亜希さんが育児のためにシンガポールで生活していたけど、松浦勝人氏が仕事で日本を離れられずすれ違いの生活が続いたことによる離婚となっていますが、それが全てとは信じがたい現実があります。

 

それは、昨年出版された浜崎あゆみさんの暴露本によって世間に知られることになりました。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

暴露本は、累計発行部数13万部を超えるベストセラーとなった『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)です。

 

この本は、浜崎あゆみさんが歌手デビューからトップスターへ上り詰めるまでの、サクセスストーリーに秘めた出会いと別れの物語を、赤裸々に描いたものです。

 

文中には浜崎あゆみさんが松浦勝人氏を愛していたことが赤裸々に綴られています。

 

しかも、浜崎あゆみさんは出産をされていました。

 

このことから、浜崎あゆみさんの子供は松浦勝人氏との間にできた子とまことしやかにささやかれています。

 

 

 

 

真相はわかりませんが、松浦勝人氏の離婚理由は浜崎あゆみさんとの関係にあったと考えてしまうのも無理はないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

松浦勝人氏が畑田亜希と別居生活し2016年に離婚成立のネットの反応

 

松浦氏の離婚発表と、浜崎あゆみの出産発表が同時で
子供の父親は非公表で、去年だかの暴露本があったんだから
父親が松浦氏だと思われても仕方ないんじゃないかな?

浜崎あゆみの息子のパパはこの松浦さん。
…これが正解ですか?
そう騒いでほしいのですか?
どーでもええけどな。

シンガポールって、そんなに子育てに適した国なんでしょうか。
2016年のことが今頃わかるなんて遅すぎでしょう。

子供の父親はこの人じゃないの
離婚成立しているなら別に面倒くさい事しなくても
復縁しているならそれで別にかまわないと思うんだけど
そういわないでこのタイミングでいろいろ出てくるって
何かあるんでしょうね

なんでこのタイミング(浜あゆ出産)で発表するかね?
小出しに発表して、世論の様子見ってところなんだろうけど
なんか、、この人たち、、勝手にすればって感じ。色々だらしがなさすぎてもうドン引きだよ。

この人もあゆも色々気持ち悪いです。成り上がりで虚栄心が強すぎて自分たちのプライベートまで都合よくビジネスに組み込んで。何をしても許容されて何でも自分たちの意のままになると思い込んでいる身勝手さ。家族とか愛とかやたらと口にするのは実際そういうのに恵まれたことがない心の寂しい人たちだからなのでしょう。

去年浜崎さんがやらかして、何かこの人を同情する向きもあったけど別にこの方だって色々あるんじゃないかな。想像でしかないけど。(笑)。まだまだ枯れないし、恋もあるだろうし。まあよくわからずにいってるけど(笑)とにかくこういう世界の人は好きに生きて、そういう感じじゃないのかな、みんな。

プロデュースする浜崎を食べちゃうし、薬中と知りながら沢尻を脱がせて金にしちゃうし、この人に、もはやクリエイティブやエンタテインメントを語る資格はない。この人は自らを含むエイベックソ全タレントの薬物検査を未だに実施できず身の潔白すら証明できない、ただの薬物肯定オジサンである。

アーティストデビューを目指す未来の子供たちへ。エイベックソでチャンスをつかんだら、ろくなことないよ。他の事務所で夢をつかんでほしいな。

 

スポンサーリンク

 

松浦勝人氏が畑田亜希と別居生活し2016年に離婚成立まとめ

 

松浦勝人氏が畑田亜希と別居生活し2016年に離婚成立していた件について記事にしました。

 

真相はわかりませんが本当の離婚理由が気になるところですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました