きまぐれクックかねこのプロフィールや年収!住まいはどこ?現在の車も公開

一般

『はいどうも!かねこです!』でおなじみのきまぐれクックかねこさん。

 

きまぐれクックは毎度パターン化された内容で、お魚や海老、貝などの食材をさばいて食すYou Tubeチャンネルです。

 

でも、毎度同じパターンで繰り返される魚さばきなんですが、これが実に面白い!

 

かねこさんのトーク力も抜群で、このチャンネルを見ているだけで魚さばきがうまくなりそうな気にさえなります。

 

この記事では、そんねきまぐれクックのかねこさんを『さばいていくぅ♪』

 

スポンサーリンク

 

 

きまぐれクックかねこさんのプロフィール

 

氏名:かねこ(おそらく名字はかねこ)

性別:男

生年月日:1991年5月31日

血液型:O型

出身:愛知県南知多町

職業:ユーチューバー

同居人:猫(名前:トラ)

持病:酒の飲み過ぎで肝臓の数値が悪い

 

 

You Tubeに、チャンネル登録者10万人を記念して質問に回答する動画があり、視聴者からのいろんな質問に答えています。

かねこって何者なの?職業や経歴、公開します。【質問コーナー】

 

同居人の猫(トラ)についてはこちらの動画を参考にしてください。

※現在は大人の猫ちゃんになっています。

とらご機嫌斜め【とら2話】

 

スポンサーリンク

 

きまぐれクックかねこさんの住まい

 

プロフィールにも書いていますが、かねこさんの出身は愛知県南知多町です。

 

You Tubeに出てくるキッチンのある、ちょっと古ぼけたお部屋のお家も、この愛知県南知多町にあると思われます。

 

なぜなら、きまぐれクックによく出てくる『変な魚おじさん』が勤めている市場にしょっちゅう行ってますよね。

 

この変な魚おじさんのいる市場も愛知県南知多町にあるからです。

 

変な魚おじさん

 

■【いらっしゃい!】へんな魚おじさんに1日密着withかねこ

【いらっしゃい!】へんな魚おじさんに1日密着withかねこ

 

変な魚おじさんがいる市場

 

■豊浜 魚ひろば

南知多 豊浜 魚ひろば Minamichita Toyohama Fish Garden | 活きの良さ、産地価格がとびっきりの魅力!!

 

いまより少し若いときの変な魚おじさんが載っています。

 

■豊浜屋

豊浜屋 | 南知多 豊浜 魚ひろば Minamichita Toyohama Fish Garden

 

■所在地マップ

〒470-3412 愛知県知多郡南知多町大字豊浜相筆33
〒470-3412 愛知県知多郡南知多町大字豊浜相筆33

 

なお、現在は動画に出てくる部屋はあくまでも『仕事場』として活用しているようで、そこでは寝泊まりしていない模様です。

 

きまぐれクックも登録者数がうなぎのぼりで忙しくなってきたため、今は交通の便がいい場所に引っ越しをしてそちらに住んでいます。

 

引っ越し理由については、こちらの動画で詳しく説明されていますのでご覧ください。

引っ越ししました。

 

スポンサーリンク

 

きまぐれクックかねこさんの気になる年収は?

 

きまぐれクックは2020年1月現在で登録者数282万人を数えるオバケ番組となっています。

 

動画の再生回数も、100万回オーバーなんて常識で、多いものになると1800万回を超えるものもあります。

 

この数字をテレビに置き換えると、視聴率約18%・・・。

 

年末の『ガキの使い』よりも多くの視聴者が見たということになります。(実際には重複もありますけどね)

 

きまぐれクックがどれほどの影響力を持っているのかよくわかりますよね。

 

また、You Tubeは芸能関係者もよく見ているため、かねこさんもテレビ出演のオファーが来て地上波に出た経験もあります。

 

きまぐれクックかねこさんが出演した番組は・・・

 

なんと、あの『行列のできる法律相談所』です!

 

その時の様子もYou Tubeにありますのでご覧ください。

【きまぐれクック】行列のできる法律相談所 出演シーン

 

あの菅田将暉さんからのオファーなんですね!

 

すごいとしか言いようがありません。

 

さて、前置きが長くなりましたが、これほどの数字を持っているきまぐれクックかねこさんの年収は一体どの程度あるか考えてみました。

 

一般的に、You Tube1万回の再生があるとして、入ってくる広告収入は約10分の1程度と言われていますので、1000円ほどですよね。

 

これが10万回再生で1万円。

 

100万回再生で10万円。

 

つまり、きまぐれクックかねこさんは、一つの動画を上げるたびに最低10万円以上の収入は入ってきている計算になります。

 

昨年2019年だけでも140以上の動画をアップしていることから、単純計算でも14,000,000円以上の収入。

 

でも、これはひとつの動画の再生回数が100万回としての数字です。

 

実際にはこれの何倍も再生回数があります。

 

ということは、宝くじに近いような金額になってくる可能性も十分ありますね。

 

私の予想では年収3000万円はくだらない(本当は5000万円と言いたい)と思っています。

 

これだけ可能性がある世界なので、多くの芸能人がYou Tubeを始めるのも理解できますよね。

 

スポンサーリンク

 

きまぐれクックかねこさんの現在の愛車は?

 

きまぐれクックかねこさんは、以前はマツダのデミオという車に乗っていました。

 

その後トヨタのハリアーというSUVに乗り換え、You Tubeで収入も増えてきたころにあのLEXUSへと車を乗り換えます。

 

LEXUSもSUVで車種はRXという車種です。

 

■LEXUS RX

LEXUS ‐ LEXUS SUV
LEXUS SUVについてご紹介します。LEXUS SUV

 

めちゃくちゃかっこいいですね。

 

そして、その後もかねこさんの収入はうなぎのぼりで大きくなってきたと思われます。

 

こんなにかっこいいLEXUSを所有しているにも関わらず、ついに国産車の域を超えて外国車を所有することとなります。

 

今回新たに購入した車は『マセラティ レヴァンテS グランスポーツ』です。

 

■マセラティ レヴァンテS グランスポーツ

マセラティ レヴァンテ | Levante - The Maserati of SUVs - Maserati
マセラティ レヴァンテは、マセラティの伝統であるグランドツアラーの特性を色濃く引き継いだ、完璧に統制されたその走行性の中に圧倒的な加速性能を誇る、マセラティ初のSUV。

 

そう、またまたSUVなんです。

 

「どこまでSUV好きやねん!」と突っ込みたくなるのはぐっとこらえて、その模様はこちらのYou Tube動画で詳細に語られていますのでご覧ください。

車を買いました。『マセラティ レヴァンテS グランスポーツ』

 

田舎なら家が1件建つくらいの値段ですね。

 

でも、こんな車が買えるほどの努力を日々されているからこそのご褒美だと思います。

 

You Tubeの動画作成って、本当に大変ですからね。

 

スポンサーリンク

 

きまぐれクックかねこさんまとめ

 

きまぐれクックかねこさんについて記事にしました。

 

これからも飛ぶ鳥を落とす勢いで面白い動画をどんどんアップしていってほしいです。

 

でも、肝臓の数値が良くないので『銀色のやつ』の飲み過ぎは注意してくださいね。

 

あと、痛風も。

 

では、また次回の動画を楽しみに待っています♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました