安田亘の事故現場画像あり!プロフィールや顔画像!パトカー追跡され民家に突っ込む|大阪・豊中

事件・事故

5日夜、大阪府豊中市でパトカーに追跡された車が別の車に接触し、はずみで住宅に突っ込み、運転していた男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、安田亘容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

安田亘がパトカーに追跡され民家に突っ込み逮捕の概要

 

■パトカー追跡の車が民家に突っ込む 運転の31歳男を逮捕 大阪・豊中市■

5日夜、大阪府豊中市でパトカーに追跡された車が別の車に接触し、はずみで住宅に突っ込みました。運転していた31歳の男が逮捕されています。

道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕された安田亘容疑者(31)は、5日午後7時半ごろ、豊中市柴原町で別の車に後ろから追突。そのはずみで、近くの住宅の玄関に突っ込んだ疑いがもたれています。追突された車には男性2人(30代)が乗っていて、いずれもけい椎ねんざの軽傷、住宅の夫婦(80代男性と70代女性)にけがはありませんでした。安田容疑者は事故の直前、3キロほど離れた池田市内で、知人男性が違法薬物を使った疑いで職務質問を受ける現場に駆けつけ、男性から荷物を受け取って車で走り去ったことからパトカーの追跡を受けていました。安田容疑者は容疑を認めていて、警察は、荷物の中身や、逃げた動機などを調べています。

引用:ABCテレビ

 

スポンサーリンク

 

安田亘が事故を起こした現場画像

 

出典:ABCテレビ

 

スポンサーリンク

 

安田亘が事件を起こした豊中市柴原町

 

■豊中市柴原町

出典:Googleマップ

 

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

安田亘のプロフィール

 

安田亘容疑者プロフィール

 

氏名:安田亘

性別:男

年齢:31歳

住所:不詳

職業:不詳

逮捕容疑:道路交通法違反

 

安田亘容疑者の逮捕容疑「道路交通法違反」

 

■道路交通法の違反に対する罰則(罰金・反則金)まとめ

道路交通法の違反に対する罰則(罰金・反則金)まとめ|交通事故弁護士ナビ
取締り件数の多い交通違反、一般道路と高速道路でそれぞれ起きやすい交通違反など、巷でよく見られる道路交通法違反の罰則(罰金・反則金)をまとめました。交通違反者の罰則を確認したい場合に参考にしてみてください。

引用:交通事故弁護士ナビ

 

スポンサーリンク

 

安田亘の顔画像とSNS

 

安田亘容疑者の顔画像

 

 

安田亘容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公開されていませんでした。

 

進展がありましたら、随時更新していきたいと思います。

 

安田亘容疑者のSNS

 

 

安田亘容疑者のSNS情報を調べてみたところ、同姓同名のアカウントは複数存在するものの、本人のものと特定できるような情報はありませんでした。

 

そもそもSNSをやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

安田亘容疑者の勤務先

 

安田亘容疑者の職業は公表されておりません。

 

進展がありましたら随時掲載していきます。

 

スポンサーリンク

 

安田亘容疑者の犯行動機

 

安田亘容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

安田容疑者は事故の直前、3キロほど離れた池田市内で、知人男性が違法薬物を使った疑いで職務質問を受ける現場に駆けつけ、男性から荷物を受け取って車で走り去ったことからパトカーの追跡を受けていたとのことです。

 

知人が薬物をしている疑いで職質を受けていて、そこに駆けつけたということは安田亘容疑者本人にも薬物の疑いがありますね。

 

しかも追跡を逃げるような理由があるということは、駆けつけたのはいいけど車の中にヤバいものを置いているのを忘れちゃってたんでしょうか。

 

警察に「お前も調べる」と言われて慌てて逃げたことが推測されます。

 

類は友を呼ぶではないですが、バカのまわりにはバカがいるんですね。

 

厳罰に処されて死ぬほど後悔してください。

 

スポンサーリンク

 

安田亘がパトカーに追跡され民家に突っ込み逮捕のネットの反応

 

逮捕はいいけど、保証問題どうするの。

また大阪

安田・・・お国が知れます!

事故が起こる前に射殺しないと。

やみくもに追跡して事故られるより、タイヤを打ち抜くような武器の開発を早急に行うべき。

 

スポンサーリンク

 

安田亘がパトカーに追跡され民家に突っ込み逮捕まとめ

 

安田亘がパトカーに追跡され民家に突っ込み逮捕された事件について記事にしました。

 

この事件は単なる事件ではなく今後さらなる展開がありそうですね。

 

薬物の密売組織まで一網打尽にしてください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました