荒木伸二の顔画像やプロフィール!職務質問から逃走、当て逃げ容疑の犯行現場|名古屋・緑区

事件・事故

名古屋市緑区の路上で警察官の職務質問の際に車を急発進させて別の車に衝突し、逃走していた男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、荒木伸二容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

荒木伸二が職務質問から逃走、当て逃げ容疑で逮捕の概要

 

■職務質問から逃走、当て逃げ容疑の男(48)逮捕 名古屋・緑区■

名古屋市緑区の路上で警察官の職務質問の際に車を急発進させて別の車に衝突し、逃走していた緑区の職業不詳・荒木伸二容疑者(48)が道路交通法違反の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、荒木容疑者は6日、緑区平子が丘の路上で無免許運転をしたうえ、警察官が職務質問しようとした際、突然バックして路上に停まっていた無人の軽乗用車に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれています。

警察は、この乗用車を無免許運転の疑いで以前から捜査していていました。調べに対し、荒木容疑者は「無免許運転はしたが事故は起こしていない」と容疑を一部否認しています。

引用:中京テレビNEWS

 

スポンサーリンク

 

荒木伸二の犯行現場『名古屋市緑区平子が丘』

 

■名古屋市緑区平子が丘

出典:Googleマップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

荒木伸二容疑者の犯行動機

 

荒木伸二容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

実は、荒木伸二容疑者はおよそ8年間もの間、無免許運転をしていた疑いが持たれています。

 

無免許運転がバレるのが怖くて警察を振り切ろうとして、半ばパニックに近い状況で車をバックさせたところ、停まっていた車にぶつけたんでしょうね。

 

本当に馬鹿な容疑者です。

 

しかも、犯行が起こったのは交通関係のトラブルや事故の鉄板の地域である『愛知県』です。

 

また愛知、そしてまたまた愛知、おそらく今後も愛知・・・という感じですね。

 

愛知県に車ではなるべくに行かないようにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

荒木伸二のプロフィール

 

荒木伸二容疑者プロフィール

 

 

氏名:荒木伸二

性別:男

年齢:48歳

住所:愛知県名古屋市緑区

職業:不詳

逮捕容疑:道路交通法違反

 

荒木伸二容疑者の住む「愛知県名古屋市緑区」

 

■愛知県名古屋市緑区

出典:Googleマップ

 

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

荒木伸二容疑者の逮捕容疑「道路交通法違反」

 

■道路交通法の違反に対する罰則(罰金・反則金)まとめ

道路交通法の違反に対する罰則(罰金・反則金)まとめ|交通事故弁護士ナビ
取締り件数の多い交通違反、一般道路と高速道路でそれぞれ起きやすい交通違反など、巷でよく見られる道路交通法違反の罰則(罰金・反則金)をまとめました。交通違反者の罰則を確認したい場合に参考にしてみてください。

引用:交通事故弁護士ナビ

 

スポンサーリンク

 

荒木伸二の顔画像とSNS

 

荒木伸二容疑者の顔画像

 

 

荒木伸二容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公開されていませんでした。

 

進展がありましたら、随時更新していきたいと思います。

 

荒木伸二容疑者のSNS

 

 

荒木伸二容疑者のSNS情報を調べてみたところ、同姓同名のアカウントは複数存在するものの、本人のものと特定できるような情報はありませんでした。

 

そもそもSNSをやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

荒木伸二容疑者の勤務先

 

荒木伸二容疑者の職業は不詳です。

 

なにか仕事はしているのかもしれませんが、どうせろくなことをしてない人間だと思います。

 

スポンサーリンク

 

荒木伸二が職務質問から逃走、当て逃げ容疑で逮捕のネットの反応

 

無免許は駄目だね。
車の交通事故で命を落とす人もいるわけだから
しっかり反省して欲しい。
ぶつけた車の持ち主の人には謝罪してほしいです。

一宮警察は、飲酒運転で事故するわ犯人逃がすわでたるんどるな。
飲酒運転に至っては上司も公認だしどうなってんだ?

免許も持ってないんだから事故起こしたどうか自分で分からないのは当然
ただのアホですね

48才の阿保って哀れで笑える!阿保って世間から笑われてるの分かってないのかな。

職務質問の中には理不尽なケースも少なくないとは言え、カーチェイスをした挙げ句に事故を起こし、罪のない他人を巻き込むのは言語道断です。
警察では銃の使用規定を見直し、停車命令を3回無視した場合、タイヤをパンクさせてでも強制的に停車させるべく、後輪をめがけて発砲する事を認める必要があると考えます。

 

スポンサーリンク

 

荒木伸二が職務質問から逃走、当て逃げ容疑で逮捕まとめ

 

荒木伸二が職務質問から逃走し当て逃げ容疑で逮捕された事件について記事にしました。

 

8年間もの間無免許で運転できている事実に驚きますよね。

 

警察の方で車の全所有者を定期的にチェックするようなシステムは作れないのでしょうか。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました