棚瀬秀斗の車画像あり!プロフィールやSNS!無免許で車検切れ車運転しひき逃げの疑い|岐阜・大垣

事件・事故

岐阜県大垣市で無免許で車を運転した上、別の車に衝突し女性にけがをさせて逃げたとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、棚瀬秀斗容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

棚瀬秀斗が無免許で車検切れ車運転しひき逃げの疑いで逮捕の概要

 

■無免許運転でひき逃げの疑い 女性が軽傷 車も車検切れ 25歳の男を逮捕 岐阜■

岐阜県大垣市で無免許で車を運転した上、別の車に衝突し女性にけがをさせて逃げたとして、25歳の男が警察に逮捕されました。

無免許過失運転傷害などの疑いで逮捕されたのは住所不定、無職の棚瀬秀斗容疑者(25)です。

警察によりますと、棚瀬容疑者は先月2日、大垣市廓町の交差点で無免許で車を運転した上、別の車に衝突して逃げた疑いがもたれています。

運転手の女性(52)は首に軽いけがをしました。

棚瀬容疑者は去年8月ごろに免許が失効し、車の車検も切れていたということです。

棚瀬容疑者は調べに対し、容疑を認めています。

引用:メ〜テレ(名古屋テレビ)

 

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗の運転していた車画像

 

■棚瀬秀斗の運転していた車画像

出典:東海テレビ

 

棚瀬秀斗容疑者が運転していた車はトヨタのプリウスです。

 

この車は車検切れしていたようです。

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗の犯行現場

 

■大垣市郭町の交差点

出典:Googleマップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

棚瀬秀斗の犯行動機

 

棚瀬秀斗容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

警察の取り調べに対し、棚瀬秀斗容疑者は容疑を認めています。

 

詳細な供述内容などは現時点で公表されておりませんので犯行動機は明確になっていませんが、無免許で車検切れしている車を運転してひき逃げまで起こしていることから、棚瀬秀斗容疑者は自分本位の考え方の持ち主ということが伺えます。

 

つまり、彼にとっては犯行動機というよりも『日常』であり、根っからのクズ人間ということです。

 

殺人鬼に匹敵するほどの人間ですので、厳罰に処して一生塀の中で強制労働させてもいいと思います。

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗容疑者の勤務先

 

 

棚瀬秀斗容疑者は無職です。

 

仕事もしないで犯罪を重ねる人間は害でしかありません。

 

自らの意思で働こうともしない人間は強制的に働かせるしかないですね。

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗のプロフィール

 

棚瀬秀斗容疑者プロフィール

 

 

氏名:棚瀬秀斗

性別:男

年齢:25歳

住所:不定

職業:無職

逮捕容疑:無免許過失運転傷害など

 

棚瀬秀斗容疑者の逮捕容疑「無免許過失運転傷害」

 

■無免許事故の罰則や被害者への補償とは?

無免許事故の罰則や被害者への補償とは?無免許運転者が負う責任を解説
無免許運転はいけないとわかっていながら、つい・・・ 無免許運転して事故が起こらなかったとしても、油断はなりません。 無免許運転自体違法行為で、刑事罰の対象にもなります。 もし事故を起こした場合は、免許がある場合同様、被害者に対して責任を負います。

引用:Legal Mall by Verybest

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗の顔画像とSNS

 

棚瀬秀斗容疑者の顔画像

 

 

棚瀬秀斗容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公開されていませんでした。

 

進展がありましたら、随時更新していきたいと思います。

 

棚瀬秀斗容疑者のSNS

 

 

棚瀬秀斗容疑者のSNS情報を調べてみたところ、少し興味深いアカウントを発見しました。

 

しかし、本人のものと特定はできていませんのでここへの掲載は控えておきます。

 

ご興味がある人は検索してみてください。

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗が無免許で車検切れ車運転しひき逃げの疑いで逮捕のネットの反応

 

去年、信号待ちをしていて後ろから追突された。
相手は20歳前半の女性で無保険。
事故処理の為、警察を呼び、車検証と免許証の用意と保険屋に電話をして下さいと伝えた所、保険って何ですか?と言われた。
この程度の認識で運転をしている人が多いらしいと聞いていたが、本当にいるとは思いもしなかったよ。

この犯人はそもそも論外だけど、車を運転するなら最低限、任意保険は入っていて欲しい。
保険料すら払えないなら車を運転する資格は無いと思います。

車検が切れているという事は自賠責も切れている可能性が高いし、任意保険も入ってなさそう、、、
ましてや、無免許。
どんな意識でハンドルを握っているんだか疑いたくなる。
しかもこういうやつに限って責任能力がないからと言って逃げたがる。
怪我された女性のことを思うと、厳罰に処すべき!

車検切れだと、ほぼ確実に自賠責も切れてるでしょうね。1ヶ月くらいはズレてるかも知れませんが。。

任意保険は加入する保険会社を任意で選べるだけで、自賠責と同様に強制保険にするべきなんですけど、現行はそうなっていないので、被害者になると最悪です。

無免許でも保険は出るけど、免許も車検もない輩が、任意保険に入ってる可能性は限りなく低いでしょうね。

免許証をそのままクルマのキーにすれば良いと思う。

免許証認証でクルマが動くようにすればとりあえず無免許運転とかは防げる。

自動運転システムの開発よりよっぽど有意義だと思います。

バレてないだけで無免許運転している人相当数いるんじゃないですか?

無免許、車検切れ。それも昨日、今日そうなったのではなく、数ヶ月前からその状態。もはや確信犯。車検切れならきっと任意保険も入れてないだろ。被害者は治療費や車の修理代など自分の保険やお金を使わなければならず加害者からは何の補償も受けられない可能性が高い。最悪だよ。加害者は極刑でいいんじゃない。

免許証が無いと分かって運転する・・・

これって道交法で処理するのは無理がある。

刑事罰で厳しく対処すべき。

法制化をすべきと思います。

それも国会議員の仕事です。

無免許運転は確信犯、現状のままの罰則規定では厳しい処分とは言えない10年間は免許取得は出来ないぐらいにしないとだめだね、いずれにしても車にドライブレコーダー取り付けないと運転するのが怖いね。

自動運転の車が普及したらもっと増えると思う。無免許は厳罰化するべきでしょう,個人的には、自動運転の車もどうかと思う。亀岡市みたいな事故で運転手が小学生とか出てくるよ,動く車より止まる車の開発が必要かも…賢い技術者の方達の開発に期待します。

 

スポンサーリンク

 

棚瀬秀斗が無免許で車検切れ車運転しひき逃げの疑いで逮捕まとめ

 

棚瀬秀斗が無免許で車検切れ車運転しひき逃げの疑いで逮捕された事件について記事にしました。

 

極刑でもいいくらい腹立たしい男ですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました