香茸哲也(会社員)の事故現場画像あり!プロフィールや顔画像!信号のない交差点で女性はね意識不明の重体|愛知・小牧

事件・事故

愛知県小牧市小木の信号のない交差点で7日午後7時半ごろ、横断歩道を歩いていた30~40代ぐらいの女性が軽自動車にはねられ、車を運転していた男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、香茸哲也容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

香茸哲也が信号のない交差点で女性はね意識不明の重体の概要

 

■信号のない交差点で車にはねられ女性が意識不明の重体 愛知・小牧市■

愛知県小牧市小木の信号のない交差点で7日午後7時半ごろ、横断歩道を歩いていた30~40代ぐらいの女性が軽自動車にはねられました。女性は病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。

警察は、軽自動車を運転していた一宮市の会社員・香茸哲也容疑者(23)を、過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。香茸容疑者は車で会社に向かう途中で事故を起こし「前方をよく見ていなかった」と容疑を認めています。

警察は意識不明の女性の身元の確認を急ぐとともに、事故の詳しい原因を調べています。

引用:中京テレビNEWS

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也が事故を起こした現場画像

 

■香茸哲也が事故を起こした現場画像

出典:中京テレビNEWS

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也が事故を起こした『愛知県小牧市小木』

 

■愛知県小牧市小木

出典:Googleマップ

 

Google マップ

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也の勤務先

 

 

香茸哲也容疑者は会社員をしているということです。

 

現時点で勤務先までは判明しておりません。

 

香茸哲也の犯行動機

 

香茸哲也容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

警察の取り調べに対し「前方をよく見ていなかった」と容疑を認めています。

 

午後7時台の事故ということで、あたりは真っ暗だったと思いますので、視界が悪い上に前をよく見ていなければ歩行者に気づきませんよね。

 

香茸哲也容疑者も故意に人をはねたわけではないでしょうが、後悔先に立たずです。

 

明日は我が身と思って運転には十分気をつけましょう。

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也のプロフィール

 

香茸哲也プロフィール

 

 

氏名:香茸哲也(こうたけ てつや)

性別:男

年齢:23歳

住所:愛知県一宮市

職業:会社員

逮捕容疑:過失運転致傷

 

香茸哲也の住む「愛知県一宮市」

 

■愛知県一宮市

出典:Googleマップ

 

Google マップ

 

香茸哲也の逮捕容疑「過失運転致傷」

 

■追突事故・過失運転致傷のすべてを徹底解説

追突事故・過失運転致傷のすべてを徹底解説|追突事故の意味・時効・懲役・慰謝料は?
刑事事件や弁護士の情報を検索中の方へ。追突事故について詳しく知りたい。 そう思っても、なかなか人に相談するのは難しいですよね。 デリケートな話題なので、友だちに聞くわけにもいかず、困っている方も多いでしょう。 そこで私たち弁護士カタログの編集部が、 そもそも追突事故の意味は?どんな犯罪にあたるの? 追突事故で逮捕された...

引用:刑事事件の弁護士カタログ

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也の顔画像とSNS

 

香茸哲也の顔画像

 

 

香茸哲也容疑者の顔画像を調べてみましたが、現時点では公開されていませんでした。

 

進展がありましたら、随時更新していきたいと思います。

 

香茸哲也のSNS

 

 

香茸哲也容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人と特定できるような情報は見つけられませんでした。

 

そもそもSNSはやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也が信号のない交差点で女性はね意識不明の重体のネットの反応

 

交差点か否かに関わらず、信号のない横断歩道では歩行者が優先です。
信号のない交差点では一時停止の標識がない側であっても、安全確認をしない若しくは不十分なドライバーは論外です。

いい加減、徹底的に取り締まりしないと事故は減らないよ、ながら運転してるドライバー毎日見かけるし、横断歩道は一時停止しないドライバーばかり、一発免取で100万人ぐらい検挙しないと、警察居なけりゃ大丈夫てな感じで平気で違反する奴は減らない

横断歩道待ちしてる人いるのに走ってく車多すぎ、横断歩道あるとこは注意しようよ
逆に横断歩道ないとこ無謀に渡るやつは轢いてもしょーがないと思う、ほぼ自殺だし巻き込まれるのほんと勘弁だわ、そこだけ法変えてくれ

信号の無い横断歩道で、ほとんど止まる車はいない。取り締まりもほとんど行われていない。
自分が止まっても追い越すヤツがいた。それで歩行者を轢いても、事故扱いになる。殺人未遂事件だと思います。

いくら歩行者優先であっても、手を挙げて左右確認して横断歩道は渡るのが常識。
車は急に止まれない。って今は教えてないのかな?
最近なんか勘違いしている歩行者が多いですよね。

信号のない横断歩道はやめた方がいい。全部信号を取り付けるべきだ。それと交差点の横断歩道は歩車分離式にしたら渋滞も減るし、事故も減ると思う。赤信号に変わってもダラダラと歩いてる歩行者がいるから、大きい交差点で左折する車が渋滞するんだと思う。

 

スポンサーリンク

 

香茸哲也が信号のない交差点で女性はね意識不明の重体まとめ

 

香茸哲也が信号のない交差点で女性はね意識不明の重体で逮捕された事件について記事にしました。

 

年末年始と事故が続きますね。

 

しかもまたまた愛知県での事故です。

 

愛知県!なんとかしろ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました