冨士光喜(高校講師)の顔画像あり!勤務先も特定!「泊めて」と書き込みの女子高生にわいせつ|福岡・宗像市

事件・事故

SNSで知り合った16歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いで男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、冨士光喜容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

冨士光喜(高校講師)がSNSで知り合った女子高校生にわいせつな行為をして逮捕の概要

 

■「泊めて」と書き込みの女子高生にわいせつ■

SNSで知り合った16歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いで県立高校の常勤講師が逮捕された。

福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡工業高校の常勤講師・冨士光喜容疑者(33)。

冨士容疑者は去年7月、宗像市のホテルで当時16歳の女子高校生にわいせつな行為をした疑いがもたれている。「家にいたくない。泊めてくれる人いませんか」という少女の書き込みを見て、冨士容疑者が連絡をしたという。

冨士容疑者は「わいせつな行為をしたのは間違いないが、18歳未満と知らなかった」と容疑を否認している。

警察は、少女の話から、冨士容疑者が18歳未満と知りながらわいせつ行為をしたとみて追及している。

引用:日本テレビ系(NNN)

 

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)の顔画像とSNS

 

冨士光喜(高校講師)の顔画像

 

出典:日テレNEWS24

 

冨士光喜(高校講師)のSNS

 

 

冨士光喜容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人と特定できるような情報は見つけられませんでした。

 

そもそもSNSはやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)の勤務先

 

 

冨士光喜容疑者は、福岡県立福岡工業高等学校で常勤講師をしていました。

 

■福岡県立 福岡工業高等学校

福岡県立 福岡工業高等学校

 

■所在地マップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

出典:Googleマップ

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)が事件を起こした『福岡県宗像市』

 

■福岡県宗像市

出典:Googleマップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)の犯行動機

 

 

冨士光喜容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

警察の取り調べに対し「わいせつな行為をしたのは間違いないが、18歳未満と知らなかった」と容疑を否認しています。

 

しかし、警察では18歳未満と知った上で行為に及んだと見て追求しています。

 

冨士光喜容疑者の犯行動機は、性欲を満たすためということでしょうね。

 

男だから性欲が溜まるのは理解できますが、それを未成年で処理することは絶対に許されることではありません。

 

この男は二度と講師の仕事に戻れないようにお願いしたいですし、服役後も常にGPSで監視をしてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)のプロフィール

 

冨士光喜(高校講師)プロフィール

 

 

氏名:冨士光喜(ふじ みつよし)

性別:男

年齢:33歳

住所:福岡県福岡市早良区

職業:福岡県立福岡工業高等学校 常勤講師

逮捕容疑:福岡県青少年健全育成条例違反

 

冨士光喜(高校講師)の住む「福岡県福岡市早良区」

 

■福岡県福岡市早良区

出典:Googleマップ

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

冨士光喜(高校講師)の逮捕容疑「福岡県青少年健全育成条例違反」

 

■福岡県青少年健全育成条例違反

福岡県青少年健全育成条例が改正されました  「青少年に児童ポルノ等の提供を求める行為の禁止」 - 福岡県庁ホームページ

引用:福岡県WEBサイト

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)がSNSで知り合った女子高校生にわいせつな行為をして逮捕のネットの反応

 

泊めてほしいというなら対価を求められても致し方ないと思うが…

男も悪いが女子学生も悪い

そりゃ女子高生側から泊めさせてほしいと言ってきたら、断れないだろ

色気ある女子高生だったら、裁判官でも泊めさせてると思うが?

他人の家に泊めてほしいと思わせる環境の女子高生の親にも問題があるし、その女子高生にも問題あるし、

なんでこの男にしか犯罪歴がつかないのか、意味不明だわ

無理矢理とかなら話は別だけど、こんだけニュースになってどうなるかなんて誰にだってわかるはず。もうほっとけばいいのに。キリがない。お互いに同意があるならそれでいいじゃん。

女子高生も悪い。こういう事件はそろそろ両成敗にすべきだと思う。さもなければこの手の事件はいつまでもなくならない。

罠でしかないよな。嵌めた方は罰せられないっておかしい。未成年だからって理由なら親がそれなりの責任取るべきだわ。

この手の話もうやめて欲しい。
警察の鼠捕りと同じ。
やっても意味がない。
男も女もどっちも悪いし、正直どーでもいい。
お互いは納得の上だったら未成年だろうとどうでもいいし、キリがない。
本当の犯罪に力を入れて欲しい。
ほんとに警察は暇だな。

女子高校生も、泊めてもらった見返りに身体を求められる事はある程度覚悟した上でのSNS投稿だったのでは?そこもちゃんと調べないと。
ただ、未成年と知らずに抱いた男も職業柄、青少年育成の立場の側の人間。そういう奴がこういったSNSで女を漁っていたという事のほうが
問題だと思う。

泊めてくれる女性でも募集してたのか?
男性が泊めてあげると声かけてくるの当然だし 泊まればそれなりの
事が起こると想像できる。
捕まると女子高生は 正直に事情聴取で話して あなたは逮捕され
なくていいんだろうけど・・
こういう事件は 女子高生も親がしっかり説教しないとって・・・
多分家出したい少女の家も親がちゃんとしてないんだろうけどね。

男も こういうニュース何度もあるんだし・・・自分に置き換えて
行動する前に気づけないもんだろうか。。。

 

スポンサーリンク

 

冨士光喜(高校講師)がSNSで知り合った女子高校生にわいせつな行為をして逮捕まとめ

 

冨士光喜(高校講師)がSNSで知り合った女子高校生にわいせつな行為をして逮捕された事件について記事にしました。

 

女子高生にも問題はありますが、大人として男が悪いのは明白です。

 

厳罰に処してください。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました