寺田英信(自称外装業)は筋金入りのワル!パトカー内で警官3人に暴行の犯行がヤバい!石川・金沢

事件・事故

警察官に全治1ヶ月のケガを負わせたとして、金沢市内の男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは、寺田英信容疑者です。

 

この事件について見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

寺田英信(自称外装業)がパトカー内で警官3人に暴行して逮捕の概要

 

■鼻の骨折られた警官も…パトカー内で警官3人に暴行 45歳男逮捕 車で事故起こし“呼気検査”前■

警察官に全治1ヶ月のケガを負わせたとして、金沢市内の男が逮捕されました。

公務執行妨害と傷害の疑いで逮捕されたのは、金沢市南四十万2丁目の自称外装業・寺田英信容疑者(45)です。

寺田容疑者は1月4日午前3時頃、金沢市四十万3丁目の路上に駐車していたパトカーの中で、警察官3人に対し顔面を拳で殴ったり蹴ったりするなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

顔を殴られた警察官は鼻の骨を折る全治1ヶ月のケガを負いました。

寺田容疑者はこの直前、車の単独事故を起こしていて、警察官は寺田容疑者から酒の匂いがしたためパトカーで呼気検査をしようとしていました。

調べに対し、寺田容疑者は「警察官が体を押さえつけてきたのを振り払うため暴れた時に、拳が当たっただけ」と容疑を否認しています。

引用:石川テレビ

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)は過去にも犯罪を?

 

 

これ以外にも、寺田英信の名前で検索すると地元の掲示板などで結構名前が挙がっています。

 

地元でも有名なワルなんですね。

 

同しようもない人間です。

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)が事件を起こした『金沢市四十万3丁目』

 

■金沢市四十万3丁目

出典:Googleマップ

 

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)の犯行動機

 

寺田英信容疑者の犯行動機はどのようなものだったのでしょうか。

 

寺田容疑者は事件を起こす直前に車の単独事故を起こしていて、警察官は寺田容疑者から酒の匂いがしたためパトカーで呼気検査をしようとしていたことから、飲酒運転がバレるのが嫌で警官を殴ったんでしょうね。

 

しかし、飲酒運転で事故を起こす犯罪を犯しておいて、さらに呼気検査しようとしている警察官を殴ったらどうなるか理解できない人間なんているのでしょうか?

 

どんな動物よりも下等ですね。

 

絶対反省なんてできない輩ですので、残りの人生ずっと塀の中で過ごしてほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)の顔画像とSNS

 

寺田英信(自称外装業)の顔画像

 

寺田英信容疑者の顔画像は現時点では公表されておりません。

 

こんな凶悪犯の顔は世間に晒さないとまわりの人間は怖いですよね。

 

今後の取り調べで進展などありましたら随時更新していきます。

 

寺田英信(自称外装業)のSNS

 

寺田英信容疑者のSNS情報を調べてみたところ、本人と特定できるような情報は見つけられませんでした。

 

そもそもSNSはやっていなかった可能性もあります。

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)の勤務先

 

寺田英信容疑者は、自称外装業ということです。

 

自営でやっていたのか何処かに勤務していたのかはわかりませんが、そもそも本当に外装業をしていたのかも疑わしいです。

 

こんなクズ人間の口から出ることは信用できませんからね。

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)のプロフィール

 

寺田英信(自称外装業)プロフィール

 

氏名:寺田英信

性別:男

年齢:45歳

住所:金沢市南四十万2丁目

職業:自称外装業

逮捕容疑:公務執行妨害と傷害

 

寺田英信(自称外装業)の住む「金沢市南四十万2丁目」

 

■金沢市南四十万2丁目

出典:Googleマップ

 

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

寺田英信(自称外装業)の逮捕容疑「公務執行妨害と傷害」

 

■公務執行妨害

公務の執行に対する罪には刑法第2編第5章に規定される、公務執行妨害罪(刑法95条1項)、職務強要罪(刑法95条2項)、封印等破棄罪(刑法96条)、強制執行妨害目的財産損壊等罪(刑法96条の2)、強制執行行為妨害等罪(刑法96条の3)、強制執行関係売却妨害罪(刑法96条の4)、加重封印等破棄等罪(刑法96条の5)、公契約関係競売等妨害罪(刑法96条の6第1項)、談合罪(刑法96条の6第2項)がある。

これらの類型は2011年6月に成立した情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律(平成23年6月24日法律第74号)による刑法の一部改正に伴うもので、この刑法の一部改正以前は公務執行妨害罪(狭義の公務執行妨害罪、95条1項)、職務強要罪(95条2項)、封印等破棄罪(96条)、強制執行妨害罪(旧96条の2)、競売等妨害罪(旧96条の3第1項)、談合罪(旧96条の3第2項)に類型化されていた。

引用:Wikipedia

 

■傷害罪

傷害罪(しょうがいざい)は、人の身体を害する傷害行為を内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第27章に定める傷害の罪(刑法204条~刑法208条の2)を指し、狭義には刑法204条に規定されている傷害罪を指す。

引用:Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)がパトカー内で警官3人に暴行して逮捕のネットの反応

 

こういう輩は刑務所から出さないでもらいたい。被害に遭った警察官の一日も早い回復を祈ります。賠償はきっちりさせるべきでしょう。現行法で最大の罰を与えて欲しい。

逃げようとしたり暴れたりしなければ押さえつけられないだろ。
否認が否認になっていない。

鼻の骨を折るなんて拳で思いっきり殴ったとしか考えられない。骨の矯正はできないので曲がったまま一生を過ごすことになる。刑罰は大したことないので事実上、殴られ損だ。犯罪者に甘い刑罰にはほんとうに矛盾を感じる。

撃っていいと思う。
普通に生活してたら夜中の3時に職質され、パトカーに乗せられ、警察官に体を押さえつけられることなんてないよ。何故そうされたかも考えずにこんな言い訳してるようじゃ野に放つだけ危険。今回の好意さえ武勇伝のように自慢しそうで気持ち悪い。

なぜお巡りさん身の危険の時に撃たない。そんなごみが、死んでも誰も影響ないでしょう。

車内は容疑者を制圧しにくいから,その点まずかった。寺田英信の顔面にも,居合わせた警官銘々で,鉄鋲で固めたグローブで強烈なアッパー食らわして,頬骨にクレーター付けて,つぶせばいいと思う。

今までも他人に迷惑かけるような飲み方して来たんだろうと思う。
最低限…
飲む量を減らす!
まぁ普通に考えたら…
禁酒するのが当然なんだけどね!
普通はね。

年齢、職種からの割合…輩感満載!

暴力装置スイッチ常時オン!

 

スポンサーリンク

 

寺田英信(自称外装業)がパトカー内で警官3人に暴行して逮捕まとめ

 

寺田英信(自称外装業)がパトカー内で警官3人に暴行して逮捕された事件について記事にしました。

 

親の顔が見てみたいです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました